注記 5:
注意:
装置の電源制御ボタンおよび電源機構の電源スイッチは、装置に供給されている電 流をオフにするものではありません。装置には 2 本以上の電源コードが使われてい る場合があります。装置から完全に電気を取り除くには給電部からすべての電源コ ードを切り離してください。
レバー ガイド・ピン
¢り£き
図21. コントローラーの取り外しと交換
1 2
注意:
電源機構およびファン・ユニットを再取り付けする前に、電源コードを切り離して ください。
以下の手順を完了して、取り付け前に取り外した電源機構およびファン・ユニット を再取り付けします。
1. 電源機構およびファン・ユニットをスライドさせてストレージ・サブシステムに 入れます。電源機構およびファン・ユニットを再取り付けするために、図22で示 すように各電源機構およびファン・ユニットのレバーがストレージ・サブシステ ムの内側に向かって開かれていることを確認してください。無理に差し込まない でください。電源機構およびファン・ユニットは、シャーシに正しく差し込まれ るように設計されています。
重要: 図22 に示すように、電源機構およびファン・ユニットをスライドさせて ストレージ・サブシステムに入れる際、レバーがまっすぐ引き出されていること を確認してください。左右の電源機構およびファン・ユニットは、DS5020 シャ ーシ内部で反対の方向に取り付けられます。電源機構およびファン・ユニットを 電源機構およびファン・ユニットのベイに完全に挿入できない場合は、電源機構 ファンを 180° 反転させて再度挿入してください。
2. 電源機構およびファン・ユニットを空きスロットに滑り込ませるとき、電源機構 およびファン・ユニットの側面にあるガイド・ピンが、電源機構およびファン・
ユニットのベイの側面に沿った切り欠きに合っていることを確認します。ガイ ド・ピンが切り欠きに収まり、電源機構およびファン・ユニットがスロットにぴ ったり適合した後、電源機構ファンが左または右のベイに挿入されているかに応 じて、レバーを 90° の角度で上方または下方に押し、所定の場所のラッチに完 全に掛かるようにします。電源機構およびファン・ユニットの前面を慎重に押し て、完全に取り付けられたことを確認します。
レバー
ラッチ
図22. 電源機構およびファン・ユニットの交換
3. 2 番目の電源機構およびファン・ユニットを再取り付けするために、ステップ 1 (55ページ) およびステップ 2 (55ページ) を繰り返します。
E-DDM の再取り付け
以下の手順を完了して、取り付け前に取り外したホット・スワップ E-DDM を再取 り付けします。
重要: E-DDM CRU を取り外した後、正しくスピンダウンするように 70 秒待って
から交換したり、再取り付けをしてください。そうしないと、望ましくないことが 起こる可能性があります。
注: 204ページの表26 を使用して、ご使用の E-DDM の適切な再取り付け位置を 確認してください。
1. 図23 に示すように、ハンドルを持ち上げて、トレイ・ハンドルのちょうつがい がストレージ・サブシステム・ベゼルの下のラッチに掛かるまで、E-DDM CRU を注意深く空のベイに押し込みます。
2. ラッチが音を立てて所定の位置に収まるまで、トレイ・ハンドルを下方に押しま す。
3. その他の E-DDM を再取り付けするために、ステップ 1 およびステップ 2 を繰
り返します。
ラッチ
図23. E-DDM の再取り付け