• 検索結果がありません。

対応サイズ

ドキュメント内 SC-T7250D/SC-T5250D/SC-T7250/SC-T5250/SC-T3250 (ページ 74-77)

スキャン原稿サイズ:L判〜A3*1

最大拡大サイズ:36インチ(約914mm)*2

*1 接続するスキャナーの仕様により異なります。

*2 SC-T3250では、24インチ(約610mm)までで す。

スキャナーの接続

A

本機とスキャナーをそれぞれ使用できる状態にし ます。

スキャナーのセットアップは、スキャナーに付属の マニュアルをご覧ください。

B

本機とスキャナーの電源を切ります。

C

スキャナーに付属の接続ケーブルで、スキャナー と本機を接続します。

K

スキャナーは直接本機に接続してください。直接接続 しないと、拡大コピー機能は使用できません。

拡大コピーの手順

コピー結果の印刷は、お使いの機種により以下の給紙経 路で行われます。

・SC-T7250/SC-T5250/SC-T3250

セットされているロール紙または単票紙

・SC-T7250D/SC-T5250D

現在、選択されているロール紙または単票紙

現在、選択されている用紙は、.タブを選択して確認 できます。

以下の操作で使用するボタン

A

本機とスキャナーの電源を入れます。

電源を入れる順番は問いません。

B

拡大コピー機能に対応した用紙を本機にセットし ます。

U「エプソン製専用紙一覧」188ページ

C

スキャナーの原稿台またはADF(オートドキュ メントフィーダーの略)に原稿をセットします。

U「原稿セット時のご注意」76ページ

スキャナーの使い方は、スキャナーに付属のマニュ アルをご覧ください。

D

印刷可能な状態であることを確認し、【l】/

【r】ボタンを押して、+を選択して、【Z】ボ タンを押します。

拡大コピー画面が表示されます。

E

拡大コピー画面で【コピー部数を設定し、【uZ/】ボタンを押すとコd】ボタンを押し、

ピーが始まります。

コピー設定や拡大率を変更するときは【Menu】

ボタンを押します。拡大コピー設定メニューが表 示されます。

【Z】ボタンの代わりにスキャナーの【]】ボタ ンを押してもコピーが始まります。

拡大コピー設定メニューの操作方法 U「メニュー の操作」122ページ

設定内容 U「拡大コピーメニュー」153ページ

L

SC-T3250をお使いのときは、[自動拡大]で[その他 の倍率]を選択し、[出力サイズを選択]で[A0(2 出力)]を選択すると、図のように2枚に分かれて印刷 されます。

A2幅サイズのロール紙に印刷すると、2枚をテープな どで貼り合わせるだけでA0サイズの印刷物が完成しま す。A2幅以上のサイズのロール紙に印刷したときは余 分を切り取ります。

原稿セット時のご注意

スキャナーに拡大コピー対象の原稿をセットする際は、

印刷品質低下や正しくスキャンされない原因となります ので、以下の点に注意してください。

・原稿は必ず横置きでセットしてください。

・原稿台とADFの両方に原稿があるときは、ADFに置い た原稿をスキャンします。

原稿台使用時はADFには用紙を置かないでください。

・以下のときは、ADFは使用できません。

・[自動拡大]で[A4/2→長尺(自動)]を選択した とき

・[出力サイズを選択]で[B1]、[A0]を選択し複 数枚コピーを実行したとき、または[A0(2 枚出 力)]を選択したとき

・原稿がL判またはハガキ、KGサイズのとき

・原稿がハガキや写真などの厚手の用紙のとき

・原稿台に原稿をセットして、複数部数コピーすると、原 稿スキャンが毎回入ることがあります。

複数部数コピーするときは、指定した部数分の印刷が終 了するまで原稿カバーを開けないでください。

・何枚も続けてコピーするときは、ADFに原稿をセットし てください。この場合、原稿をスキャンするたびに印刷 されますので、複数部数コピーは部単位で印刷されませ ん。

例)2枚の原稿を2部コピーしたときの出力順

ドキュメント内 SC-T7250D/SC-T5250D/SC-T7250/SC-T5250/SC-T3250 (ページ 74-77)