• 検索結果がありません。

■アドレス帳を使う

5. 検索したい文字を入力し、 [検索]を押 す

検索結果が表示されます。

z[ローカル]を押すと、アドレス帳検索画面 に戻ります。

z 検索結果が 100 件以上ある場合は、再検索 をたずねる画面が表示されます。

・[はい]を押すと、再検索画面が表示され ます。

・[いいえ]を押すと、検索が中止されます。

z 検 索 中 に エ ラ ー が 発 生 し た 場 合 は、メ ッ セージが表示されます。

z 検索した宛先をアドレス帳に登録したい場 合は、[アドレス帳へ追加]を押します。表示 された画面で、登録名を入力し、[OK]を押 します。

z 検索を中止する場合は、検索中に[キャンセ ル]を押します。

6.

宛先を選択し、 [OK]を押す

z 宛先を複数選択することはできません。

z[E メール]、または[Fax 番号]を押すと、電 話番号とメールアドレスの表示を切り替え できます。

z   または    を押すと、表示された検索結 果をスクロールできます。

z[詳細]を押すと、下記の画面が表示され、詳 細を確認できます。[閉じる]を押すと、検索 結果画面に戻ります。

7.

[OK]を押す

8.

<スタート>を押す

読み取った原稿がメモリーに蓄積され、E メー ルの送信が開始されます。

■再ダイヤルを使う

直前に E メールを送信した宛先にもう一度送ることができます。

1.

原稿をセットする

z 詳しくは、『取扱説明書(基本編)』の「原稿セッ トのしかた(ファクス / インターネット FAX のとき)」を参照してください。

2.

<ファクス>を押す

3.

[再ダイヤル]を押す

最後に送信した宛先が表示されます。

4.

<スタート>を押す

z 読み取った原稿がメモリーに蓄積され、E メールの送信が開始されます。

Memo

複数メールアドレスや件名を設定する

メールアドレスを設定するときに、宛先に複数の受信者(Cc、Bcc)を設定したり、メールの件名を入力でき ます。

zCc  . . . . Carbon Copy のことです。

zBcc  . . . . Blind Carbon Copy のことです。

zファンクション設定の[ファクス /E メール機能設定]>[04  キーオペレーター専用]>[00  自局情報の登 録]>[24 デフォルトサブジェクト]を登録しておくと、登録した件名で E メールが送信されます。設定につ いては、『取扱説明書(ファンクション設定編)』の「4 章 ファクス /E メール機能設定」を参照してください。

z送達確認機能を設定した場合は、Cc や Bcc として設定したメールアドレスにも、To として送信されます。送 達確認機能については、「送達確認通知 (MDN)を使う」(p.125)を参照してください。

zファンクション設定の[ファクス /E メール機能設定]>[04  キーオペレーター専用]>[01  システムの登 録]>[145 FROM 選択機能]が[あり]に設定され、ユーザーの名前とメールアドレスが登録されている場合 は、<スタート>を押したあとに From 選択画面が表示されます。

Cc   Bcc

受信側のコンピューターの例