「燕三条 工場の祭典」にみる体験価値による地域ブランド創造の研究
広告に求められる役割についての考察 -- マーケティング・コミュニケーション定義の変遷から見る広告効果の変化
モンドセレクションへのマーケティング・インサイト
観光ビジネスにおけるリレーションシップ・マーケティング : 近畿日本ツーリスト「クラブ・ツーリズム」の事例
マーケティングと消費文化研究に関する覚え書
サステイナビリティ・マーケティング再考 : トヨタ・プリウスの事例から学ぶ
オノマトペを用いた広告表現に関する研究
ルーラル・アイランド・マーケティングの取組み : マーケティングの移転可能性
物流機能の概念整理と物流データを活用したマーケティング戦略の必要性について
Technology Transfer Performance and Mindsets of TTO Staff : Evidence from Japan and Europe
コンテンツツーリズムの取り組みの重要度に関する定量分析 -ベスト・ワースト・スケーリングによる接近-
アジアビジネスに関する研究 外食産業のアジア展開におけるオペレーション・マネジメント ーサービスの特性やマーケティング・ミックスからの考察一
観戦者の好みのスポーツによるスペクテータースポーツのマーケットセグメンテーション
地域活性化へのマーケティング・インサイト ~佐賀県小川島の例を中心に~
起業家とマーケティング
オンラインにおける消費者行動とウェブ経験
実務世界における人間研究の重要性について
Repositioning the Story Concept in Marketing Studies : A New Perspective of Consumption Desire Analysis
テクスト連接のエスノメソドロジーから見るマーケティング競争研究のフレームワーク : テクスト・ベースド・ビュー(TBV)
How do the Marketing Strategies of Major Foreign Automobile Manufacturers in the Russian Market Differ?
The Significance of Non Profit Organizations in Marketing Studies and The Marketing Phenomena in the Medical and Welfare Areas
マーケティングにおけるデータサイエンス研究・教育の共通基盤としてのKIP
わが国における外国クルーズ船社誘致策の展開と国際クルーズマーケットの変化
スポーツ開発・支援センター事業報告書