「燕三条 工場の祭典」にみる体験価値による地域ブランド創造の研究
Technology Transfer Performance and Mindsets of TTO Staff : Evidence from Japan and Europe
<資料紹介> グローバリゼーションのマーケティングへの影響
わが国における外国クルーズ船社誘致策の展開と国際クルーズマーケットの変化
観戦者の好みのスポーツによるスペクテータースポーツのマーケットセグメンテーション
実務世界における人間研究の重要性について
コンテンツツーリズムの取り組みの重要度に関する定量分析 -ベスト・ワースト・スケーリングによる接近-
海外DMOにおけるブランディングの実践 国連世界観光機関(UNWTO)ブランディング手引書からの一考察
観光ビジネスにおけるリレーションシップ・マーケティング : 近畿日本ツーリスト「クラブ・ツーリズム」の事例
マーケティングにおけるデータサイエンス研究・教育の共通基盤としてのKIP
How do the Marketing Strategies of Major Foreign Automobile Manufacturers in the Russian Market Differ?
マーケティングと消費文化研究に関する覚え書
オンラインにおける消費者行動とウェブ経験
起業家とマーケティング
ソーシャルメディアを活用したマーケティング戦略
訪問看護ステーションの連携戦略とマーケティング
<資料紹介> グレイトフル・デッドとマーケティング
制度主義とマネジメント理論 : ドラッカーを中心として
スポーツ開発・支援センター事業報告書
広告に求められる役割についての考察 -- マーケティング・コミュニケーション定義の変遷から見る広告効果の変化
The Significance of Non Profit Organizations in Marketing Studies and The Marketing Phenomena in the Medical and Welfare Areas
オノマトペを用いた広告表現に関する研究
テクスト連接のエスノメソドロジーから見るマーケティング競争研究のフレームワーク : テクスト・ベースド・ビュー(TBV)
Repositioning the Story Concept in Marketing Studies : A New Perspective of Consumption Desire Analysis