「燕三条 工場の祭典」にみる体験価値による地域ブランド創造の研究
広告に求められる役割についての考察 -- マーケティング・コミュニケーション定義の変遷から見る広告効果の変化
モンドセレクションへのマーケティング・インサイト
Technology Transfer Performance and Mindsets of TTO Staff : Evidence from Japan and Europe
ルーラル・アイランド・マーケティングの取組み : マーケティングの移転可能性
アジアビジネスに関する研究 外食産業のアジア展開におけるオペレーション・マネジメント ーサービスの特性やマーケティング・ミックスからの考察一
マーケティングと消費文化研究に関する覚え書
物流機能の概念整理と物流データを活用したマーケティング戦略の必要性について
オノマトペを用いた広告表現に関する研究
サステイナビリティ・マーケティング再考 : トヨタ・プリウスの事例から学ぶ
観戦者の好みのスポーツによるスペクテータースポーツのマーケットセグメンテーション
地域活性化へのマーケティング・インサイト ~佐賀県小川島の例を中心に~
観光ビジネスにおけるリレーションシップ・マーケティング : 近畿日本ツーリスト「クラブ・ツーリズム」の事例
コンテンツツーリズムの取り組みの重要度に関する定量分析 -ベスト・ワースト・スケーリングによる接近-
マーケティング・ミックスの時間的差異について
加唐島訪問記
小売マーケティング戦略のコンティンジェンシー性
マーケティングとファイナンスのコネクティングに関する若干の考察
Repositioning the Story Concept in Marketing Studies : A New Perspective of Consumption Desire Analysis
鶏レバーの有効活用を目的とした商品開発
テクスト連接のエスノメソドロジーから見るマーケティング競争研究のフレームワーク : テクスト・ベースド・ビュー(TBV)
韓国農業における農村振興庁の機能
商品コンセプトへのインサイト
The Significance of Non Profit Organizations in Marketing Studies and The Marketing Phenomena in the Medical and Welfare Areas