• 検索結果がありません。

1枚ずつ見る

写真が入ったmicroSDメモリーカードの取り付け/取り外しは、124ペー ジを参照して行ってください。

1

ライブラリーを押し、「カード」を選びます。

カードのライブラリーメニュー画面が表示されます。

フォトスライドで写真を見る

アルバム表示画面

リスト表示画面

2

「フォトスライド」を選び 検索/決定 を押します。

カード内の写真がアルバム表示され ます。または写真データ(ファイル)

やフォルダがリスト表示されます。

切替 を押すごとに、アルバム表 示→設定メニュー→リスト表示

→アルバム表示と、画面が切り替 わります。

3

表示させたい写真データを選び 検索/決定 を押します。

写真1件表示画面が表示されます。

別のフォルダ内の写真データを選ぶ場合は、リスト表示画面でフォルダを選 んで 検索/決定を押して開き、表示させる写真データを選んでください。開 いたフォルダを閉じる(上のフォルダへ移る)ときは 戻るを押します。

写真1件表示画面で 機能 (次見出)、 機能 (前見出)と押すと、写 真を1枚ずつめくって見ることができます。

装着されているカードを交換するまでは、以前、フォルダやアルバムを開い ていると「フォトスライド」を選んだとき、そのフォルダやアルバムが開き ます。なお、カードを交換しても、カードの名前やフォルダ名などが同じと きは、同じカードと見なしてフォルダやアルバムが開く場合があります。

「表示できません」と表示されるときは、ファイルサイズが大きすぎたり、対 応していない形式のデータのため、写真を表示できません。

アルバム表示で、表示できない写真や、描画を中断したときの写真はグレー

基本編ライブラリーを使う

大きな容量のデータは表示に時間がかかることがあります。

また、一部のデジタルカメラの写真や、パソコン等で扱った写真データは、

アルバム表示に時間がかかることがあります。

アルバム画面で、画像を描画中に 、 、 、 などを押すと描画を 中断することができます。

画面のサイズを変えて見る

通常の1件表示画面では、画面サイズより小さい写真はそのまま、大きい 写真は画面サイズに入るように縮小して表示されます。このときのサイズ を基準にして、1.5倍(×1.5)、 2倍(×2)に拡大して表示させることがで きます。

1件表示画面で文字大を押すと拡大され、文字小を押すと戻ります。

写真が画面サイズより大きくなると、 、 、 、 マークで写真の一 部が隠れていることを示します。

このときは 、 、 、 および 、 で、あるいはマークに タッチして隠れた部分を見ることができます。

スライドショーを見る

写真が含まれるフォルダ内の写真を順番に、自動的に表示させることがで きます。

1

写真データのリスト表示画面やアルバム表示画面で、最初に表示させる 写真データを選び(カーソルを移し)ます。

写真1件表示画面からでも行えます。

2

手書きパッドの スライドショー開始 にタッチします。

選んだ写真を先頭に、フォルダ内の写真データが順番に一枚ずつ表示され ていきます。

フォルダ内の写真データを全て表示すると、繰り返し最初から表示します。

スライドショーを停止させるときは検索/決定を押します。

フォルダの中にフォルダがあるとき、中のフォルダ内の写真データは表 示されません。そのフォルダを開いて表示させてください。

スライドショーで1画面を表示させる時間は、142ページの方法で設定で きます。

フォトスライドで写真を見る

ACアダプターで使用しているとき、スライドショー実行中はオートパワー オフ機能( 101ページ )が働きません。電源を切り忘れないようにご注 意ください。