メモ帳を使う
メモ帳を使う
これも区切り線 となります
これは区切り線 として扱われま せん
ワンポイント
上下のメモとの間に、何行か改行を入れておくと見やすくなります。
区切り線に入るのは、西暦の日付です。
自動で入る区切り線は日付ですが、日付の部分は書きなおすことができます。
お知らせ
日付が設定されていないと、正しい日付が区切り線に入りません。正しい日付を設定し てください(
158
ページ)。区切り線は行頭にないと、区切り線として扱われません。
メモ帳を使う
メモ帳を使う
F2 F1
F1 F2
見たいメモを選ぶ
区切り線単位で見たいメモを選ぶことができます。
F1
(上のメモ) または
F2(下のメモ)
を押す。
押すたびに、区切り線単位で画面が移動します。
ワンポイント
メモ帳を使う
メモ帳を使う
現在の時刻を入れる
メモ帳の文章中に現在の時刻を入れることができます。
でメモ帳画面で、時刻を 入れたい場所にカーソルを移動する。
F4
(時刻挿入) を押す。
現在の時刻が入ります。
ワンポイント
入るのは、
24
時間制の時刻です。入れた時刻は、書きなおすことができます。
お知らせ
時刻が設定されていないと、正しい時刻が入りません。正しい時刻を設定してください
(
158
ページ)。メモ帳を使う
メモ帳を使う
文章中にある文字を探す
特定の文字を検索して、見たいメモを探すことができます。
メモ帳画面で
メニューを押す。
で 2. 検索 を選び、 を押す。
検索文字入力画面が表示されます。
検索したい文字を入力する。
・項目の移動は で行います。
・検索方向を選ぶ場合、 で行います。
を押す。
入力した文字があると反転して表示されます。
・さらに検索する場合は、 を押すとその方 向に検索をします。
目的のメモが表示されたら を押 す。
ワンポイント
メモ帳を使う
メモ帳を使う
印刷する
メモを行単位で印刷することができます。
本商品にプリンタが接続されているこ とを確認する ( 197 ページ) 。
メニュー
を押す。
で 1. 印刷 を選び、 を押す。
で印刷したい最初の行にカーソ ルを移動し、 を押す。
・ F1(上のメモ)、 F2(下のメモ)でメモ単位で 指定することもできます。
・ シフト+ を押すと、画面単位で指定でき ます。
・Ctrl + を押すと、最初または最後まで一 気に指定できます。
で印刷したい最後の行にカーソ ルを移動し、 を押す。
・選んだ行が反転して表示されます。
・ F1(上のメモ)、 F2(下のメモ)でメモ単位で 指定することもできます。
・ シフト+ を押すと、画面単位で指定でき ます。
・Ctrl + を押すと、最初または最後まで一 気に指定できます。
印刷イメージ画面が表示されます。
メモ帳を使う
メモ帳を使う
を押す。
印刷設定画面が表示されます。
全部を印刷するか、ページを指定する かを で選ぶ。
・すべての場合は、全部のページを印刷します。
・指定するの場合は、 で項目を移動して で「開始ページ」と「終了ページ」を設定し ます。
設定が終わったら を押す。
指定した範囲の印刷をして、終わるとメモ帳画面 に戻ります。
ワンポイント
メモ帳の印刷は、黒インクで印刷されます。
印刷について、詳しくは「プリンタを接続して印刷する」をご覧ください
( 196
ペー ジ)。お知らせ
印刷するにはプリンタが必要です。本商品に接続できる推奨プリンタについては当社の 営業所等へお問い合わせください。または、
PI-2000
ホームページをご覧ください(
196
ページ)。プリンタの接続は、本商品およびプリンタの電源を切った状態で行ってください