多 く の 人 や 文 化
芸 術 文 化 創 造 発 信 事 業 芸 術 文 化 団 体 やアート NPO 等 と 協 力 して 実 施 している 事 業 です 都 内 各 地 での 文 化 創 造 拠 点 の 形 成 や 子 供 青 少 年 等 への 創 造 体 験 の 機 会 の 提 供 により 多 くの 人 々が 芸
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Ⅱ. 韓 国 に 吹 く 多 文 化 ブームの 現 状 1. 韓 国 社 会 における 外 国 人 数 の 増 加 OECD 5.9% ,168, ,593, % 83.6% 73, % 107,
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タイ 人 の 怒 り 対 処 方 略 と 価 値 観 を 代 表 する 研 究 者 であるAveril [1980]は 感 情 は 個 人 とその 文 化 の 両 方 の 構 築 物 であると 定 義 づけ ている[cf.コーネリアス 1998: 199] つまり 人 間 は 文 化 が 異 なって
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ロゴマーク キーメッセージ 概 要 ロゴマーク テーマ: 3つのエレメント 家 紋 を 感 じさせるデザインには 3つの 要 素 が 込 められております 上 部 は 豊 かな 自 然 を 象 徴 する 緑 の 葉 を 左 部 は 文 化 や 人 々が 交 差 し 赤 く 熟 した 様 を 右 部
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2 日 イ 比 較 文 化 考 Perbandingan budaya antara Indonesia Jepang 職 場 における 日 本 人 上 司 とインドネシア 人 との 意 見 の 食 い 違 い その 食 い 違 いの 原 因 をインドネシアと 日 本 との 文 化 の 違 いに 求
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概 要 日 本 には 様 々な 民 族 的 文 化 的 背 景 を 持 つ 人 々が 暮 らしている 韓 国 系 中 国 系 沖 縄 アイヌの 日 本 人 のほか 80 年 代 以 降 に 日 本 へ 移 住 したニューカマーと 呼 ばれる 日 系 人 等 多 様 なバッググラウンドを 持 つ 人
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392 Multikulti multikulti 8 Ⅰ. ドイツにおける 多 文 化 主 義 と ムルティクルティ Die Grünen CDU Jürgen Habermas
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104 新大久保地区における在留外国人住民の多国籍化.indd
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02 다문화 포커스 多 文 化 フォーカス 2014년 12월 10일 (월간) 제57호 演 劇 で 韓 国 文 化 を 学 ぼう! 연극으로 한국문화 배워요! 仁 川 外 国 人 力 支 援 センター ミチュホル 外 国 人 劇 団 인천외국인력지원센터 미추홀 외국인 극단 外 国 で 最
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1 目 的 文 化 は スポーツと 同 じく 人 々に 感 動 を 与 え 豊 かな 人 間 性 を 涵 養 し 想 像 力 と 感 性 を 育 むなど 人 間 が 人 間 らしく 生 きるための 糧 となるものである これらは 正 に オリンピック パラリンピックの 精 神 に 通 じるものであり
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たが パク ジェボム 君 が 書 いた 文 は 誤 訳 であっても 多 くの 人 々を 傷 つける 可 能 性 のある 文 だったことは 明 らかで そんな 状 況 でパク ジェボム 君 を 庇 い 7 人 の 2PM 活 動 をすることはパク ジェボム 君 に 対 し 一 部 大 衆 のイメージを
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本 事 業 の 意 図 1. 東 京 ガーデンテラス 価 値 向 上 の 牽 引 役 絶 えず 多 くの 人 々が 往 来 する 場 所 にはさらに 多 くの 人 々が 来 訪 するようになり この 循 環 によって 街 は 発 展 していきます また 来 訪 した 人 々が 集 まり 滞 在 する
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総 合 科 学 部 カリキュラム マップ 人 間 文 化 学 科 世 界 各 地 の 文 化 歴 史 思 想 など を 学 び 現 代 社 会 の 問 題 解 決 に 取 り 組 める 人 材 を 養 成 します 人 間 の 健 康 を 心 身 の 両 面 から とらえ 健
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若 尾 明 余 現 在 のストレスの 多 い 社 会 では 不 安 や 悩 みを 抱 える 人 が 多 く 神 経 症 や 心 身 症 に 苦 し むケースも 少 なくない それ 故 少 しでもストレスを 解 消 するために 人 々は 癒 されること を 求 めている 過 度 なストレスを 抱 えた
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6434 人 が 亡 くなり 多 くの 人 の 暮 らしが 揺 らいだ 阪 神 淡 路 大 震 災 から 1 月 17 日 で 15 年 がたちます 関 西 やその 周 囲 に 住 む 私 たちにとって 忘 れることのできない 災 害 です 会 員 のみなさんの 寄 稿 を 特 集 します 震 災
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疑 問 1 そもそも, 一 流 論 文 誌 国 際 会 議 に 論 文 を 掲 載 す る 必 要 があるのか? YES: 論 文 誌 国 際 会 議 が 乱 立 する 昨 今, 多 くの 研 究 者 が 一 流 以 外 の 論 文 誌 国 際 会 議 論 文 を 読 まない.( 二 流 以 下 を
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( ( - ) ) ( ( ) ) 25 東 山 法 門 五 慧 能 人 々 傳 記 に つ い て ( ) 成 立 年 未 詳 ) ( 成 立 年 未 詳 ) ( 代 傳 記 慧 能 傳 記 に 言 及 す 文 獻 は 多 い が 時 代 が 降 ほ ど 後 世 創 作 を 多 く 含 み 史 實
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法 人 の 事 業 体 系 文 化 芸 術 事 業 文 化 芸 術 の 伸 展 に 関 する 事 業 文 化 芸 術 支 援 事 業 ( 公 益 ) 広 報 普 及 活 動 事 業 法 人 の 区 から 受 託 する 文 化 施 設 等 の 管 理 運 営 に 関 する 事 業 豊 島 区 民 セン
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国 際 文 化 フォーラムは 内 外 の 著 名 な 文 化 人 芸 術 家 が 世 界 の 文 化 の 最 新 情 報 や 文 化 をとりまく 課 題 に 関 する 知 見 を 講 演 討 論 を 通 じて 交 換 する 場 を 提 供 するとともに 日 本 の 文 化 発 信 の 顔 となる 催
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研 究 論 文 世 界 市 民 としてのアイデンティティ 固 有 の 文 化 幻 想 の 超 克 (その1) 森 彰 夫 はじめに グローバリゼーションが 進 み グローバル 人 材 になることや 多 文 化 共 生 社 会 を 実 現 することが 求 められてきている ヨーロッパでは 統 合 が
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