• 検索結果がありません。

3. 操作方法

3.9. 特別研究員奨励費管理

3.9.1 該当者リスト検索

3.9.1.1 特別研究員・外国人特別研究員情報の確認

登録されている特別研究員・外国人特別研究員の情報を検索し、情報を参照する には、以下の手順に従います。特別研究員は、発行済みのID・パスワードを確認す ることができます。

① 「部局担当者向けメニュー」画面で、[特別研究員奨励費管理]をクリックします。

② 「特別研究員奨励費管理メニュー」画面が表示されます。

[該当者リスト検索]をクリックします。

③ 「該当者リスト検索」画面が表示されます。

検索条件を入力し、[検索実行]をクリックします。

48 検索項目

項目名 内容

対象 リストボックスから選択します。選択した対象 と完全に一致するデータを検索します。(空白は 全選択を表します)

年度 リストボックスから選択します。選択した年度 と完全に一致するデータを検索します。(空白は 全選択を表します)

回数 リストボックスから選択します。選択した回数 と完全に一致するデータを検索します。(空白は 全選択を表します)

特別研究員名

氏名(漢字等-姓)

特別研究員名(漢字等-姓)に入力した文字列を 含む(部分一致)データを検索します。(空白は 全選択を表します)

氏名(漢字等-名) 特別研究員名(漢字等-名)に入力した文字列を 含む(部分一致)データを検索します。(空白は 全選択を表します)

氏名(フリガナ-姓) 特別研究員名(フリガナ-姓)に入力した文字列 を含む(部分一致)データを検索します。(空白 は全選択を表します)

※外国人特別研究員の場合は、フリガナでは検索 できません。

氏名(フリガナ-名) 特別研究員名(フリガナ-名)に入力した文字列 を含む(部分一致)データを検索します。(空白 は全選択を表します)

※外国人特別研究員の場合は、フリガナでは検索 できません。

受入研究者

氏名(漢字等-姓)

受入研究者名(漢字等-姓)に入力した文字列を 含む(部分一致)データを検索します。(空白は 全選択を表します)

氏名(漢字等-名) 受入研究者名(漢字等-名)に入力した文字列を 含む(部分一致)データを検索します。(空白は 全選択を表します)

氏名(フリガナ-姓) 受入研究者名(フリガナ-姓)に入力した文字列 を含む(部分一致)データを検索します。(空白 は全選択を表します)

氏名(フリガナ-名) 受入研究者名(フリガナ-名)に入力した文字列 を含む(部分一致)データを検索します。(空白 は全選択を表します)

受入研究者部局名 受入研究者部局名に入力した文字列を含む(部 分一致)データを検索します。(空白は全選択を 表します)

検索項目

項目名 内容

資格 リストボックスから選択します。選択した資格 と完全に一致するデータを検索します。(空白は 全選択を表します)

領域等 リストボックスから選択します。選択した領域 等と完全に一致するデータを検索します。(空白 は全選択を表します)

受付番号・ID 番号 受付番号・ID番号に入力した文字列と完全に一 致するデータを検索します。(空白は全選択を表 します)

処理状況 リストボックスから選択します。選択した処理 状況と完全に一致するデータを検索します。(空 白は全選択を表します)

※ 登録されている部局担当者情報のうち「部局番号」に指定された部 局に属する該当者しか検索できません。(「登録済み部局担当者情報 確認」画面の「部局番号」欄が空白の場合、すべての部局に属する 該当者を検索することができます。登録されている部局担当者情報 を確認するには「3.3 登録されている部局担当者情報の確認」を参 照してください。)

④ 「該当者リスト」画面が表示されます。

その他のボタン

[戻る] 「該当者リスト検索」画面に戻ります。

50

3.9.1.2 CSV 出力

該当者リスト画面に表示されている特別研究員または外国人特別研究員情報を CSVファイルとしてデータ出力することができます。特別研究員は発行済みのID・ パスワードが出力されます。

① 「該当者リスト」画面で[CSV出力]をクリックします。

(ア) CSV ファイルには「該当者リスト」画面に表示されている特別研究

員・外国人特別研究員情報のみ出力されます。「該当者リスト検索」

画面で条件を絞り込むことで必要な情報のみを出力することができ ます。

② 「ファイルのダウンロード」画面が表示されます。

[保存]をクリックします。

③ 「名前を付けて保存」画面が表示されます。

「保存する場所」と「ファイル名」を確認して、[保存]をクリックします。

④ 「ダウンロードの完了」画面が表示されます。

[ファイルを開く]をクリックして、保存したファイルを開くことができます。

52

関連したドキュメント