• 検索結果がありません。

3. 操作方法

3.7. 確認・却下(特別推進研究、基盤研究、挑戦的萌芽研究、挑戦的研究、若手研究、研究活

3.7.1 応募情報又は研究計画調書の確認

34

3.7. 確認・却下(特別推進研究、基盤研究、挑戦的萌芽研究、挑戦

② 「応募情報検索」画面が表示されます。

検索条件を入力し、[検索実行]をクリックします。

検索項目

項目名 全角 or 半角 内容

研究種目名 リストボックスから選択します。選択した研究種目名と 完全に一致するデータを検索します。(空白は全選択を 表します)

年度・回数 リストボックスから選択します。選択した年度・回数と 完全に一致するデータを検索します。(空白は全選択を 表します)

応募者名

(漢字等姓名)

全角 漢字名に入力した文字列を含む(部分一致)データを検 索します。

(空白は全選択を表します)

応募者名

(フリガナ姓名)

全角 フリガナ名に入力した文字列を含む(部分一致)データ を検索します。(空白は全選択を表します)

研究者番号 半角 研究者番号に入力した文字列と完全に一致するデータ を検索します。(空白は全選択を表します)

部局番号 半角 部局番号に入力した文字列と完全に一致するデータを 検索します。(空白は全選択を表します)

[一覧]をクリックすることで、部局番号一覧表の表示 が可能です。

応募状況 リストボックスから選択します。選択した応募状況と完 全に一致するデータを検索します。(空白は全選択を表 します)

作成日 リストボックスから応募情報が作成された日を FROM、TO で選択することで、指定した範囲内のデータを検索しま す。(空白は全選択を表します)

36 検索項目

項目名 全角 or 半角 内容 所 属 研 究機 関 承

認日

リストボックスから所属研究機関担当者が承認した日 を FROM、TO で選択することで、指定した範囲内のデー タを検索します。(空白は全選択を表します)

表示方式 選択した表示方法で、検索結果をソートし、一覧表示し ます。

・「研究種目毎に表示」

・「応募者毎に表示」

※ 登録されている部局担当者情報のうち「部局番号」に指定された部 局に属する応募者しか検索できません。(「登録済み部局担当者情報 確認」画面の「部局番号」欄が空白の場合、すべての部局に属する 応募者を検索することができます。登録されている部局担当者情報 を確認するには「3.3 登録されている部局担当者情報の確認」を参 照してください。)

③ 「応募情報一覧」画面が表示されます。

内容を確認する応募情報又は研究計画調書を一覧から選択し、[ダウンロード]をクリ ックします。

その他のボタン

[前ページ] 前の「応募情報一覧」ページに戻ります。

[次ページ] 次の「応募情報一覧」ページを表示します。

[却下] 応募情報又は研究計画調書を却下します。

[応募情報検索に 戻る]

「応募情報検索」画面に戻ります。

④ 「ファイルのダウンロード」画面が表示されます。

[保存]をクリックします。

(以降の画面はWindows版Internet Explorerを利用している場合のサンプルです。

ご利用環境により、表示される画面は異なります。)

⑤ 「名前を付けて保存」画面が表示されます。

「保存する場所」と「ファイル名」を確認して、[保存]をクリックします。

※ ファイル名の拡張子は「.pdf」(挑戦的研究または研究成果公開促進 費の場合は「.zip」)にしてください。

⑥ 「ダウンロードの完了」画面が表示されます。

[ファイルを開く]をクリックして、保存したファイルを開くことができます。

38

⑦ 応募情報又は研究計画調書の内容が表示されます。

※ 応募情報又は研究計画調書は PDF ファイル形式で保存されていま す。PDFファイルの内容を確認するには、Adobe Acrobat Reader DCが必要です。

※ 挑戦的研究の場合、概要版研究計画調書と概要版を除いた研究計画 調書がZIP形式で圧縮されています。

※ 研究成果公開促進費の場合、計画調書および別添書類はZIP形式で 圧縮されています。

関連したドキュメント