い音場プログラムをスキップすることで、目的の音場プログラムを素早く選べます。
設定値
• 音場プログラムごとに個別に設定できます。
■ リモコンキー
リモコンキーの機能を設定します。
リモコンの
PROGRAM
キーの機能を設定します。PROGRAM
キーを、音場プログ ラムの選択以外に利用できます。設定値
オフ 自動再生しない。
オン 常に最後に再生していたコンテンツの自動再生を開始する。
自動 電源をスタンバイにしたときに再生中だった場合のみ、そのコンテン ツの自動再生を開始する。
オフ 音場プログラムをスキップしない。
オン 音場プログラムをスキップする。
PROGRAM キー
割り当て1 音場プログラムやステレオ再生を選択する。
割り当て2
音場プログラムのムービー/ミュージックのみを選択する。
PROGRAM キーの上キーを押すとムービーの中で切り替わり、下キー
を押すとミュージックの中で切り替わります。
割り当て3 ネットワーク入力を切り替える。
割り当て4 ブラウズ画面のリストのページを切り替える。
割り当て5 サブウーファーの音量を微調整する。
割り当て6 中央に定位する音(セリフなど)の音量を調整する。
割り当て7
リピート/ シャッフルを設定する。
PROGRAM キーの上キーを押すとリピート、下キーを押すとシャッフ
ルの設定を切り替えます。
割り当て8
本体前面ディスプレイ/テレビ画面に情報を表示する。
PROGRAM キーの上キーを押すと本体前面ディスプレイに情報を表
示、下キーを押すとテレビ画面に情報を表示します。
本機の特長準備する再生する設定する付 録 リモコンの RED、GREEN、YELLOW、BLUE キーの機能を設定します。
設定値
• HDMI コントロール対応のテレビやAV 機器を本機に接続した場合、本機との連動設定が必要です。
詳しくは「HDMI コントロール」(121ペ ー ジ)ご覧ください。
• HDMI コントロールや連動機能を設定しても、正しく機能しない場合があります。
■ 表示設定
前面ディスプレイおよびテレビ画面表示に関する設定を変更します。
前面ディスプレイの明るさを調節します。
設定値
–4〜 0(値が大きいほど明るい)
音量表示の単位を設定します。
設定値
入力選択や音量調節など、本機を操作した際にテレビ画面にショートメッセージ を表示するかどうかを設定します。
設定値
テレビ画面表示の背景画像を選択します。
設定値
■ トリガー出力 1 、トリガー出力 2
TRIGGER OUT1
〜2
端子に接続した機器の制御に関する設定をします。トリガー機能により本機と外部機器を連動させる動作を設定します。
設定値
ソース
「トリガーモード」を「ソース」に設定時、入力ごとに電気信号の出力 / 停止を設 定します。
選択項目
AV1〜7、AUX、AUDIO1〜4、PHONO、TUNER、Spotify、radiko.jp、Deezer、AirPlay、 初期値
HDMIで接続されたAV機器の機能にしたがう。
設定メニューの「HDMIコントロール」が「オン」に設定されている 場合に有効です。
TVコントロール
カラーキーにTVコントロールの機能を割り当てる。
RED: 終了(テレビ画面のメニューを閉じる)
GREEN: 情報(解像度などテレビに関する情報を表示する)
YELLOW: 放送(テレビ放送のタイプを切り替える)
BLUE: 入力(テレビの入力を切り替える)
設定メニューの「HDMI コントロール」が「オン」に設定されている 場合に有効です。
ディマー(前面ディスプレイ)
音量
dB dB(デシベル)単位で表示する。
0-97 数値(0〜97)で表示する。
オン テレビ画面にショートメッセージを表示する。
オフ テレビ画面にショートメッセージを表示しない。
壁紙設定
ピアノ 背景をピアノ画像に設定する。
グレー 背景をグレー(灰色)に設定する。
トリガーモード
パワー 「対象ゾーン」で設定したゾーンの電源操作に連動して、電気信号を 出力/停止する。
ソース
「対象ゾーン」で設定したゾーンの入力選択に連動して、電気信号を 出力/停止する。
入力ごとに電気信号の出力/停止を設定できます。詳しくは「ソース」
(131ペ ー ジ)をご覧ください。
手動 電気信号を手動で出力/停止する。
詳しくは「手動」(132ペ ー ジ)をご覧ください。
本機の特長準備する再生する設定する付 録
手動
「トリガーモード」を「手動」に設定時、電気信号を手動で出力 / 停止します。
トリガー機能が正しく動作するか確認する際にご利用ください。
選択項目
「トリガーモード」を「パワー」または「ソース」に設定時、トリガー機能により 動作を連動させるゾーンを設定します。
設定値
■ エコ設定
自動スタンバイ機能の設定を変更します。
本機を指定時間操作しなかったときや入力信号が検出されなかったときに電源を 自動的にスタンバイにします。
設定値
•自動的にスタンバイになる直前に、前面パネルに「AutoPowerStdby」と表示され、スタンバイに 切り替わるまでの秒数が表示されます。
ロー 該当する入力を選んだときに電気信号の出力を停止する。
ハイ 該当する入力を選んだときに電気信号を出力する。
ロー 電気信号の出力を停止する。
ハイ 12Vの電気信号を出力する。
対象ゾーン
メイン メインゾーンの動作に連動して電気信号を出力する。
ゾーン2 ゾーン2の動作に連動して電気信号を出力する。
ゾーン3 ゾーン3の動作に連動して電気信号を出力する。
ゾーン4 ゾーン4の動作に連動して電気信号を出力する。
全ゾーン すべてのゾーンの動作に連動して電気信号を出力する。
自動スタンバイ
オフ 電源を自動的にスタンバイにしない。
5分、20分 本機を指定時間操作しなかったとき、かつ本機が指定時間入力信号を 検知しなかったときに電源を自動的にスタンバイにする。
2時間、4時間、
8時間、12時間
本機を指定時間操作しなかったときに電源を自動的にスタンバイにす る。
本機の特長準備する再生する設定する付 録
■ 設定保護
設定を保護して、変更できないようにします。
設定値
•「設定保護」を「オン」に設定時は、メニュー画面に設定保護(o)アイコンが表示されます。
■ ファームウェアアップデート
本機のファームウェアを更新します。
本機のファームウェアをネットワーク経由で更新します。また、現在のファーム ウェアバージョンやシステム ID を確認できます。
項目
•ファームウェアのアップデートには、約20分以上かかることがあります(インターネット接続速 度によって異なります)。
•インターネット接続速度が遅い場合、または本機がワイヤレスネットワークに接続されている場 合、ワイヤレス接続の状態によってはネットワーク経由のアップデートができないことがありま す。
この場合は、ファームウェアを再度更新する前にしばらく待つか、USBメモリデバイスを使用して ファームウェアを更新してください。 USBメモリーの使いかたについて詳しくは、「ファームウェ アの更新(FIRM.UPDATE)」(137ペ ー ジ)をご覧ください。
アドバンストセットアップメニューから USB メモリデバイスを使用してファーム ウェアのアップデートを実行します。
• USBメモリーを使用してファームウェアを更新する方法については、「システム設定を変更する
(アドバンストセットアップメニュー)」の「ファームウェアの更新(FIRM.UPDATE)」を参照して ください(137ペ ー ジ)。
オフ 設定を保護しない。
オン 設定を保護する。「オフ」に戻すまで、設定変更が禁止されます。
アイコン
ファームウェアアップデート
ファームウェア
バージョン 本機にインストールされているファームウェアのバージョン システムID システム認識番号
USB アップデート
本機の特長準備する再生する設定する付 録
前面ディスプレイを見ながら、本機のシステム設定を変更します。
アドバンストセットアップメニューの基本操作
本体前面ディスプレイを使ったアドバンストセットアップメニューの基本的な操作方 法を説明します。
1 本機の電源が入っている場合は、電源をスタンバイにする。
• ゾーン2/ゾーン3/ゾーン4が有効になっている場合は、無効にしてください(89ペ ー ジ)。