• 検索結果がありません。

(1) 保証条件

本書に基づいてサプライヤーが提供する保証の期間は、B/Lの日付によってディーラーへの出荷日から18 ヶ月間、またはディーラーからエンドユーザーへ製品の請求書の日付によって販売日から 12 ヶ月間のいず れか早いほうで決定されます。ディーラーは、販売日から 15 日以内に、ファックスまたは郵送でエンドユ ーザーに製品を販売することをサプライヤーに通知するものとします。そうでない場合、サプライヤーは保 証期間を、B/Lの日付によってディーラーへの出荷日から18か月となるように決済するものとします。

(2) 保証内容

∎ 納入されたすべての製品は、到着時の性能を保証するために、欠陥、損傷、または部品の不足をチェック します。ディーラーは、製品の受領後または故障が発生してから 15 日以内に、詳細な写真のカットとユー ザーのコメントとともに、紛失または破損した部品に関する書面によるクレームを Sejung Parts &

Machinery Co.,Ltdに通知する必要があります。そうでない場合、Sejung Parts & Machinery Co.,Ltdはクレ

ームについて責任を負いません。配送レポートと保証クレームレポートは、油圧ブレーカーの各ユニットに 付属の各取扱説明書に含まれています。

∎ 輸送によって生じた損害は、ディーラーが輸送会社に直接請求するものとします。Sejung Parts &

Machinery Co.,Ltd は、不正確または不注意な取り扱い、過度のストレス、通常の摩耗や破裂、または

Sejung Parts & Machinery Co.,Ltdの過失によるものではない同様のケースによって発生したいかなる損害も

保証しません。

∎ 保証クレームレポートには次の情報を含める必要があります

① 油圧ブレーカーのモデルとシリアル番号、納入日と設置日 (指定された「配送レポート」フォームによる)

② 作業時間と不具合内容

(指定された「保証クレームレポート」フォームによる)

③ サプライヤーのエンジニアがクレームを調査するには詳細な写真が必要です。

(3) 保証補償

∎ 出来映えや欠陥のある素材による欠陥は、専売店が修理します。サプライヤーは、次のように専売店に 払い戻します。

① 交換されたスペアパーツ

② 10kgs までの航空貨物

③ それ以外の場合、ほとんどの保証スペアパーツはCFR Oceanで交換または補償されます。

④ 人件費や現地輸送費用を含むその他の軽微な費用は、現地代理店によって支援されます。

∎ ディーラーは、サプライヤーのエンジニアの検査と分析のために、損傷した製品を少なくとも1年間保管 します。払い戻しは、サプライヤーの決定後7日以内に決定されます 。写真付きの「保証クレームレポー ト」がSejung Parts & Machinery Co.,Ltdに報告された場合、Sejung Parts & Machinery Co.,Ltd は、最短時 間でディーラーによる申し立てを解決するために最善を尽くします。

(4) 以下のような摩耗部品の無保証

製造業者の過失が原因で問題が発生した場合を除き、摩耗と消耗部品には保証は適用されません。

∎ モイルポイント、ウェッジチゼルなど、あらゆる種類の作業ツール

∎ あらゆる種類のシールとゴム

∎ あらゆる種類のブッシュとピン

∎ あらゆる種類のボルトとプラグ

(5) 以下の原因は保証サービスから除外されます。

∎ 「保証クレームレポート」なし

∎ 保証期間またはレポート期間の経過

∎ ユーザーによる操作の誤り、間違い、誤用

∎ 許可されていないスペアパーツの誤用のため

∎ 上記No.4に記載されているすべての摩耗部品

(6) 各スペアパーツの保証期間(基準は最終顧客への販売日です)

∎ 12 ヶ月 : シリンダー、ピストン、バックヘッド、フロントヘッド、バルブ、シールリテーナ、

アキュムレータ

(ピストンにスクラッチによる水平方向の亀裂は保証対象外です)

∎ 6 ヶ月 : 上部ブッシュ、下部ブッシュ、 ブラケット(溶接割れのみ)

スルーボルトとサイドボルト(中央の亀裂のみ、スレッドの損傷を除く)

∎ 1 ヶ月 : 漏れ, ピストンとシリンダー の傷

* 上記に記載されていない部分は、保証から除外されます。

配送・設置レポート

文書番号:

日付:

ディーラー

会社名 :

住所・電話 :

配送先 顧客

会社名 :

住所・電話 :

ショベル モデル

メーカー : 製造年 :

総重量 : トン 操作時間 : 時間

ブレーカー モデル

モデル : シリアルナンバー :

油圧 : バー (psi) オイルの流れ : l/min (g/min)

保証開始日 : 有効期限 :

備考

私は、商品が満足のいく状態で配達され、適切に動作し、操作マニュアルとその適切な操 作、予防保守の指示を受け、標準保証のすべての側面が完全に説明されたことをここに認め ます。

配達 受付

取引先 : ディーラー :

関連したドキュメント