• 検索結果がありません。

4. リンクテーブル機能

4.2. リンクテーブルの設定

「リンクテーブルウィザード(ネームスペース LINKTABLE)」画面(リンクテーブ ルウィザードは、定義済みのCacheゲートウェイ 接続を使用してSQLテーブルのリン クを作成する作業のお手伝いをします。)が表示されます。

下記の値を入力した後、[次へ >]ボタンをクリックします。

[入力値]

目的のネームスペースをネームスペース を選択してください

LINKTABLE ▼で候補を表示

できます SQLゲートウェイ 接続を選択してくださ

MySQL55

テーブルタイプ テーブル

スキーマ [null schema]

テーブル dog

「リンクテーブルウィザード(ネームスペース LINKTABLE)」画面(カラムを選択 してください)が表示されます。

使用したいカラムを選択します。(この資料ではすべてのカラムを選択しています。) 画面の内容を確認した後、[次へ >]ボタンをクリックします。

「リンクテーブルウィザード(ネームスペース LINKTABLE)」画面(選択したカラ ムの属性を指定したり、指定したテキストボックスのプロパティカラム名を変更するこ とができます。)が表示されます。

必要に応じて設定内容を変更します。(この資料ではすべての初期値を選択していま す。)

画面の内容を確認した後、[次へ >]ボタンをクリックします。

「リンクテーブルウィザード(ネームスペース LINKTABLE)」画面(ウィザードを 終了しています。)が表示されます。

必要に応じて設定内容を変更します。(この資料では、クラス名を「dog」に変更して います。)

画面の内容を確認した後、[完了]ボタンをクリックします。

リンクテーブルウィザードの最終画面で[完了]ボタンをクリックすると、リンクテ ーブルの設定処理が実施されます。この時、画面上には「バックグラウンドジョブ」画 面が表示されます。

この「バックグラウンドジョブ」画面に表示されている「バックグラウンドタスクペ ージを参照するにはここをクリックしてください」をクリックして、リンクテーブル処 理の結果情報を確認します。

「バックグラウンドジョブ」画面に表示されている「バックグラウンドタスクページ を参照するにはここをクリックしてください」をクリックすると、下記のような処理結 果表示画面が表示されます。

処理結果の内容を確認後、[ウィンドウを閉じる]ボタンをクリックします。

※下記の画面では「エラーカウント」欄が空白となっています。このように空白とな っている場合には、エラーが無かったことを示します。もし、何らかのエラーが確 認された場合には、エラー件数(1,2,3…)が表示されます。また、その値をクリッ クすると、エラーの原因情報を確認することができます。

「リンクテーブルウィザード(ネームスペース LINKTABLE)」画面(ウィザードを 終了しています。)が表示されます。

画面の内容を確認した後、[完了]ボタンをクリックします。

以上で、リンクテーブルの設定処理は終了です。

関連したドキュメント