• 検索結果がありません。

シーンをタッチする ▶ 再生開始!

ドキュメント内 iVIS HF M41/iVIS HF M43 使用説明書 (ページ 55-59)

• タッチしたシーンの再生が終わると、インデックス画面の最後 のシーンまで自動的に再生される。

• 液晶画面上をタッチすると、操作ボタンが出る。操作しない と数秒で消える(再生中のみ)。もう一度タッチしても消える。

再生中の操作

音量/BGMバランス 調整(056)

デコレーション(091) 早戻し*

次スキップb 再生停止

再生一時停止 前スキップa

早送り*

a現在のシーンの先頭から再生する。連続して2回タッチする と、前のシーンの先頭から再生する。

b次のシーンの先頭から再生する。

*操作するたびに再生速度が5倍→15倍→60倍に切り換わる。早送り/ 早戻し中、音声は出ない。また、液晶画面上をタッチすると通常再 生に戻る。

ビデオを見る

ビ デ オ

音量/BGMバランス(0105)を調整する

1.

再生中に画面をタッチ→ をタッチする。

• BGMバランスとスピーカー音量*の調整バーが出る。

2.

調整バーの左右のマークをタッチす るか、バー上を左右にドラッグして 調節する→1をタッチする。

*メニューの「AV/ヘッドホン」が「J(ヘッドホン)」のときは、「ヘッドホ ン音量」になる。

再生一時停止中の操作

あとからフォト(0158) デコレーション(091)

逆スロー再生*

スロー再生*

再生

*操作するたびに再生速度が1/8倍→1/4倍に切り換わる。スロー再生/逆スロー 再生中、音声は出ない。また、液晶画面上をタッチすると通常再生に戻る。

ACCESSランプが点滅している間は、次のことを必ず

守ってください。データを破損する恐れがあります。

カードカバーを開けない。

電源を切らない。バッテリーなどの電源を取り外さない。

モードスイッチを切り換えない。

2ボタンを押さない。

他機でカードに記録した動画は本機で再生できないこ とがあります。

57

ビデオを見る

再生画面の日時表示を消すときは、メニューの「データ コード表示」を「切」にします。表示内容を変更するこ ともできます(0258)。

撮影条件によっては、シーンが切り換わるときに映像 が止まったり、音声が途切れたりすることがあります。

早送り/早戻し中やスロー再生/逆スロー再生中は、画面 が乱れることがあります。

画面に出る倍速表示は目安です。

逆スロー再生は、連続したコマ戻しのように再生されます。

撮影と再生を切り換える2(撮る/見る)ボタン 2(撮る/見る)ボタンを

押すと、撮影(撮るモード)と 再生(見るモード)を切り換え られます。また、電源OFF ときに押すと、再生画面で起 動します。

リモコン(023)のb(イン デックス選択)ボタンを2秒以 上押しても、撮影と再生を切 り換えられます。

ビデオを見る

ビ デ オ

インデックス画面の一覧表示数を変える

インデックス画面の一覧表示数を切り換えられます。

ズームレバーをQ側に押すと15表示、P側に押すと6 表示となります。

15表示 6表示

3D ビューからシーンを選ぶ

インデックス画面で をタッチすると3Dビュー表示に切り換わ ります。3Dビューでは、撮影日付が同じシーンを立体的に重ねて 表示します。日付ごとに探すときに便利です。

選択中の年月日

左にドラッグ で次の日付へ

インデックス画面へ

右にドラッグ で前の日付へ

上下にドラッグで次/前のシーンへ タッチすると再生画面に切り換わって、

再生が始まる。

59

ビデオを見る/メモリーと表示内容を切り換える

1 基本̶手軽に見る̶

メモリー 表示内容 える

インデックス選択

インデックス画面では、表示するメモリー(内蔵メモリー/カード)と それぞれの表示内容を切り換えることができます。また、撮影した 動画を作品ごとに並べて表示することもできます(ギャラリー画面)。

表示するメモリーと内容を切り換える

B

1 タッチする

2 メモリーと表示内容を選ぶ

ドキュメント内 iVIS HF M41/iVIS HF M43 使用説明書 (ページ 55-59)