• 検索結果がありません。

オーディオ

183

テレビを見る

注意

走行中は、安全のため映像は表示されません。停車中の場合のみ、モニターで映像を視聴できます。

メモ

ユーザープリセットモードではじめてテレビをご覧なる場合は、チャンネルスキャンの実行が必要 です。また、以下の場合も、チャンネルスキャン操作が必要です。

 視聴者設定のクリア後

➡ P196の「視聴者設定クリア」

 別のエリアへの移動後

テレビを見る

ボタンを押し、HOME画面を表示します TVにタッチします

メモ

テレビの音量は、他の A Vソースより低いた め、他の A Vソースからテレビに切り換える と、音が小さく感じられる場合があります。

ソースレベルアジャスターで AVソースごと の音量の違いを調整できます。

➡ P249の「ソースレベルアジャスター」

プリセットの種類を切り換える

プリセットは2種類から選択できます。

 ユーザープリセット ユーザーが登録した放送局

 エリアプリセット 自車位置付近の放送局

メモ

 エリアプリセットでは、放送局の周波数が変更 されると、以下の状況が発生することがあり ます。

− 放送局の受信ができない

− 受信した放送局と表示された放送局名が異なる

 エリアプリセットに設定しておくと、自車周 辺の放送局がリスト表示され、簡単に放送局 を選択できます。また、「地域設定」をオー トにしていると、自車位置情報を元に自動で エリアリストの放送局を更新します。

画面にタッチします メニューにタッチします

プリセット切換にタッチします

タッチするたびに、ユーザープリセットと エリアプリセットが切り換わります。

メモ

TV1⇔ TV2にタッチすると、バンドを切り換 えることができます。

放送局を自動で登録する

( チャンネルスキャン)

バンドごとに受信状態の良い放送局をユーザープリ セットとサービスリストに自動的に登録できます。

バンドの切り換えかたは(➡P192の「バンドを切 り換える」)をご覧ください。

画面にタッチします メニューにタッチします

スキャンに 2秒以上タッチします

スキャンを開始します。

中止にタッチすると、スキャンを中止します。

自動登録が完了すると、ユーザープリセット とサービスリストに放送局が登録されます。

メモ

エリアプリセットのときにスキャンを開始する と、自動的にユーザープリセットに切り換わり ます。

1

画面にタッチします

2

メニューにタッチします

3

プリセット切換にタッチします

1

画面にタッチします

2

メニューにタッチします

3

スキャンに 2秒以上タッチします

オーディオ

185

放送局を手動で登録する

2つのバンド(TV1/TV2)それぞれに、ユーザープ リセットを手動で 12局ずつ登録できます。バンド の切り換え方法は(➡P192の「バンドを切り換え る」)をご覧ください。

画面にタッチします メニューにタッチします

プリセット切換にタッチして、ユー ザープリセットにします

または にタッチして、登録し たいサービスを選びます

登録したいプリセット番号に 2秒以上 タッチします

現在受信中のサービスが、選んだプリセッ ト番号に登録されます。

メモ

 ボ タ ン を 長 く 押 す か、 ま た は に長くタッチして指を離すと、自動で受 信できる放送局を探します(SEEK)。受信 できる放送局が見つかり次第止まります。

 上書き登録が可能です。登録した内容を消 去する場合は、視聴者設定クリアを行ってく ださい。

➡ P196の「視聴者設定クリア」

1

画面にタッチします

2

メニューにタッチします

3

プリセット切換にタッチして、ユー

4

または にタッチして、登録し

5

登録したいプリセット番号に 2秒以上

チャンネルを切り換える

■ プリセットしたチャンネルを