• 検索結果がありません。

利得 = 勝率とみなすことにもそれほど問題がないように思われる そこで 今人気があり 比較的リリースされたばかり (2016 年 6 月 17 日にリリース ) のオンライン対戦カードゲームであるシャドウバースに注目し 人々のデッキの選択がゲーム理論的にどのように記述できるのかを明らかにする 不利を

N/A
N/A
Protected

Academic year: 2021

シェア "利得 = 勝率とみなすことにもそれほど問題がないように思われる そこで 今人気があり 比較的リリースされたばかり (2016 年 6 月 17 日にリリース ) のオンライン対戦カードゲームであるシャドウバースに注目し 人々のデッキの選択がゲーム理論的にどのように記述できるのかを明らかにする 不利を"

Copied!
7
0
0

読み込み中.... (全文を見る)

全文

Loading

参照

関連したドキュメント

ロボットは「心」を持つことができるのか 、 という問いに対する柴 しば 田 た 先生の考え方を

うのも、それは現物を直接に示すことによってしか説明できないタイプの概念である上に、その現物というのが、

・紫色に対するそれぞれの印象は、F「ミステリアス」が最も多い回答結果になり、両者ともに

  BCI は脳から得られる情報を利用して,思考によりコ

題護の象徴でありながら︑その人物に関する詳細はことごとく省か

共通点が多い 2 。そのようなことを考えあわせ ると、リードの因果論は結局、・ヒュームの因果

であり、最終的にどのような被害に繋がるか(どのようなウイルスに追加で感染させられる

その目的は,洛中各所にある寺社,武家,公家などの土地所有権を調査したうえ