ヒマワリのそだち方 1 「花がさくまで」
4
0
0
全文
(2) ヒマワリのそだつじゅんばん. 9月. たね. はじめにでてくる しよう. 葉を( 子葉. )という。. 2.
(3) 植物をそだてよう(3) 花. 花. 日. (. 月. 日. 日 ). (. ). ホウセンカのそだち方 1 「花がさくまで」. 2 「花がさいたあと」 ホウセンカの花がさいたあとのへんかとして, 正しいほうを◯で かこみましょう。. ホウセンカのそだち方について, 正しいほうを◯でかこみ, □には ことばを書きましょう。 草たけは( 大きく ・ 小さく )なった。. 花のあとには ( 1つ ・ たくさん ) み の実ができる。. 草 た け. 葉は ( 黄色っぽく ・ こいみどり色 )なる。. つぼみ み. つぼみが( 実 ・ 花 )なった。 わかったこと💡. わかったこと💡. ・ホウセンカは, 草たけが( 大きく )なり, ( つぼみ ) ができて, それから( 花 )がさく。 ほそ ・いちばん( 太い )くきから, ( 細い )くきがのびて いる。. ・花がさいたあとのホウセンカは, 葉が( かれ ( 黄色っぽく )なる。 ・花のあとには, たくさんの(. 3. み. 実. )はじめ,. )ができる。.
(4) ホウセンカのそだつじゅんばん. 7月. 9月. たね. 高さが( 60 cm )くらいで,. はじめにでてくる しよう. 葉を( 子葉. )という。. 7月と9月はあまり高さはかわらない。. ま と め ・植物は, 1つの( (. つぼみ. しよう. )がでて, (. 根. )がさいたあと, (. 実. たね )から, ( 子葉. )ができて, (. 花. み. 4. )→(. くき )→(. )ができて, かれる。. 葉. )のじゅんばんでそだつと,.
(5)
関連したドキュメント
* Windows 8.1 (32bit / 64bit)、Windows Server 2012、Windows 10 (32bit / 64bit) 、 Windows Server 2016、Windows Server 2019 / Windows 11.. 1.6.2
てい おん しょう う こう おん た う たい へい よう がん しき き こう. ほ にゅうるい は ちゅうるい りょうせい るい こんちゅうるい
とりひとりと同じように。 いま とお むかし みなみ うみ おお りくち いこうずい き ふか うみ そこ
子どもたちが自由に遊ぶことのでき るエリア。UNOICHIを通して、大人 だけでなく子どもにも宇野港の魅力
〇齋藤会長代理 ありがとうございました。.
今日のセミナーは、人生の最終ステージまで芸術の力 でイキイキと生き抜くことができる社会をどのようにつ
使用済自動車に搭載されているエアコンディショナーに冷媒としてフロン類が含まれている かどうかを確認する次の体制を記入してください。 (1又は2に○印をつけてください。 )
真竹は約 120 年ごとに一斉に花を咲かせ、枯れてしまう そうです。昭和 40 年代にこの開花があり、必要な量の竹