• 検索結果がありません。

Vol.62 , No.1(2013)070北野 新太郎「依他起性の「識体」は「識の自体分」の外側にまで展開し得るのか? : 『成唯識論』の護法説の古唯識とは異なる三重構造をめぐって」

N/A
N/A
Protected

Academic year: 2021

シェア "Vol.62 , No.1(2013)070北野 新太郎「依他起性の「識体」は「識の自体分」の外側にまで展開し得るのか? : 『成唯識論』の護法説の古唯識とは異なる三重構造をめぐって」"

Copied!
6
0
0

読み込み中.... (全文を見る)

全文

(1)The Japanese Association of Indian and Buddhist Studies. NII-Electronic Library Service.

(2) The Japanese Association of Indian and Buddhist Studies. NII-Electronic Library Service.

(3) The Japanese Association of Indian and Buddhist Studies. NII-Electronic Library Service.

(4) The Japanese Association of Indian and Buddhist Studies. NII-Electronic Library Service.

(5) The Japanese Association of Indian and Buddhist Studies. NII-Electronic Library Service.

(6) The Japanese Association of Indian and Buddhist Studies. NII-Electronic Library Service.

(7)

参照

関連したドキュメント

平成16年の景観法の施行以降、景観形成に対する重要性が認識されるようになったが、法の精神である美しく

1、研究の目的 本研究の目的は、開発教育の主体形成の理論的構造を明らかにし、今日の日本における

 この論文の構成は次のようになっている。第2章では銅酸化物超伝導体に対する今までの研

仏像に対する知識は、これまでの学校教育では必

市民的その他のあらゆる分野において、他の 者との平等を基礎として全ての人権及び基本

    pr¯ am¯ an.ya    pram¯ an.abh¯uta. 結果的にジネーンドラブッディの解釈は,

(自分で感じられ得る[もの])という用例は注目に値する(脚注 24 ).接頭辞の sam は「正しい」と

安全性は日々 向上すべきもの との認識不足 安全性は日々 向上すべきもの との認識不足 安全性は日々 向上すべきもの との認識不足 他社の運転.