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http://www.realitysandwich.com/sacred_economics_ch3_pt4

神聖な経済学: 3 章(「お金と精神」)(Pt。 (4)

Charles Eisenstein

The following is the fourth installment from Sacred Economics: Money, Gift, and Society in the Age of Transition, available from EVOLVER EDITIONS/North Atlantic Books. You can read the

Introduction here, and visit the Sacred Economics homepage here.

3章のお金と精神 When はすべて利己心によって分離されて、塵以外の何もなく、嵐の到来 の、泥沼以外の何もありません。 不足の集合的な幻覚を引き起こす?バンジャマン・コン スタン、パワーは、お金が私達の認知に影響する方法のほんの 1 つです。 この章はお金の 深い心理学的で、スピリチュアルな効果のいくつかを探究するでしょう: 途中で、私達は 私達の宗教、私達の哲学、私達の科学さえの上で世界を見ます。 お金は私達の精神、私達 の認知、私達のアイデンティティに織り上げられます。 それは、お金の危機が打つ時に、

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現実の布地が、またまさしくその世界がばらばらになっている?that 解けるように思われる 理由です。 まだ、これは大きい楽天主義の理由でもあります。なぜなら、お金は、私達が 持っている社会的な建築であるからです 変わるパワー 。 認知のどんな新しい種類と、団 結した行動のどんな新しい種類、新しい種類のお金に伴うでしょう? ここで、私達は 3 章の上にいて、私はまだ「お金」を定義してさえいません! ほとんどのエコノミストは流 通貨幣、計算単位、および価値の店などのその機能によってお金を定義します。 従って、 たぶん、これらの機能を果たした粒、オイル、牛、または金などの標準の商品の出現による 5000年前、彼らは非常に早い日付をお金の起源に置きました。 しかし、私がお金について 話す時に、私は、何かまったく違うこと、最初に、7 世紀 BCE にギリシャに出たことについ て話しています。 それは、間違いなく、そうであることの別個のカテゴリーになるように お金が単なる商品を超越していたはじめてでした。 今後、私達は、お金がすることについ てだけでなくそれがそうであるものについても話すことができました。 エコノミストの フォークロアは、コインが、潜在的な商品金属のために重量と純粋さの保証を提供するため に発明されたと考えています。 それらが作られた金または銀から、それらの価値、この話 は完全に進み、来ました。 実のところ、不足の仮定のようなお金のバーター起源のように、 造幣の起源のこの説明はエコノミストのファンタジーです。 それは確かに輝かしい家系を 持つファンタジーです。 様々な生活必需品がまわりに容易に運ばれないので、アリストテ レスは書き、それゆえ、人は、本質的に有益で、ライフ(例えば鉄、銀、およびそのような もの)の目的に容易に適用可能であった何かを彼らの互いとの付き合いにおいて使用するこ とに合意しました。 これで、値は最初は単にサイズと重量によって測定されたけれども、 彼らが切手をそれに貼った時の経過において、圧迫する手間を省くためと value.1 にこれと マークを付けるために、アカウントはまったく妥当であるようであるけれども、史実は、そ れを否定するようです。 まさに最初は鋳造し、リディアで鋳造し、ギリシャ(そこで、コイ ンは重量と純粋さにおいてかなり一貫していたけれども、それらはしばしば、それらが実に minted.3であった銀の商品価値より大きい価値を持っていました)に迅速に広げられた consistency.2造幣において広く変わった(銀金合金の)それに琥珀金についてされて、いく つかの都市国家(スパルタを含めます)は鉄、青銅、リード、またはすずのような母材からコ インを鋳造しました: そのようなコインはごくわずかな本質的な価値を持っていたけれど も、それでも、どちらの場合にも money.4 として作動し、スタンプされたコインは、金属 の同一であるけれども印が押してないディスクより大きい価値(リチャード Seaford 歴史家 について行って、私達は「信用上の価値」と呼ぶこととします)を持っていました。 なぜ? 単なる合図において本来備わったこの神秘的なパワーは何でしたか? それは重量と純粋さ の保証ではなかったし、それもルーラーまたは宗教の権限の個人的なパワーの拡張ではあり ませんでした。 シーフォードは観察し、一定の価値を備えることとして、「シールマーク が、シールのオーナーのパワーを具体的に示すようであるのに対して、コインマークはコイ ンとそれらのソースの間で想像されているアタッチメントを全然作成しませ

ん」.5Rather、コインマークは金属を認証しています。 そして、パワー(不思議または 違っています)を金属の断片に伝えることによってではなくそれに、認識可能に、それを物 の別個のカテゴリー、本物のコインのカテゴリーに割り当てる形を課すことによって、彼ら はそうします…。 コインマーク… 単なる sign.6 合図が本質的なパワーを全然持っていな いけれどもそれを人の解釈から引き出す時に、事実上働きます。 社会が共通にそのような 解釈を保持する範囲まで、合図またはシンボルは社会的勢力に耐えます。 古代ギリシャで 出現したお金の新しい種類はその価値を社会的な協定から引き出しました(それのうちの、 コインの上のマークは、tokens.7This 協定がお金の本質であることでした)。 ほとんどの お金が電子であり、残りがトイレットペーパーのシートの近似の本質的な価値を持っている 時に、これは今日明らかであるべきであるけれども、お金は古代のギリシャ人の日々以来 ずっと協定です。 「正金」の古きよき時代に戻る方法として、金造幣を主張するそれらの 改革者は、たぶんほとんど理想としての短い歴史の瞬間を除いて、決して、存在していな

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かったものに戻ろうとしています。 私は、人のお金の発展における次のステップが通貨の より初期の形態へのリターンではなく無意識から私達の協定の意図的な権化までのその変化 になるであろうと信じます。 5,000 年の間に、お金は純粋な商品から素材に乗っている シンボルに、今日の純粋なシンボルに発展しました。? 神聖である経済学?は、この発展 を取り消すのではなくそれを果たすことに努めます。 お金である協定は、私達の文明が動 作する合図とシンボルの他のシステムと独立に有効でありません。 私達は、惑星、種、お よび私達が神聖に保つものについての新しい合意を私達のお金の中で具体的に示すことがで きます。 長い間、私達は神聖な「進歩」(科学技術(自然な領域の征服)の進歩)を保持しまし た。 私達の貨幣制度はそれらのゴールをサポートしました。 私達のゴールは現在とそれら によってすごいメタ話を変更しています(それのうちの、お金と呼ばれる協定は部分です): 自身の話、人々の話、および世界の話。 この本の目的は、お金の新しい話を話すことで す; 照明するために、お金が同盟国であり、その敵ではないように、私達がこれらの信用 上の talismans の中でどんな新しい合意を具体的に示すかもしれないかは、私達の心臓が 私達に話すより美しい世界のうちの可能です。 古代ギリシャ(象徴的なお金が起こった 場所)がまた個人の現代の概念、ロジックと理由の観念、および現代の精神の哲学の土台を 生み出したことは全然偶然ではありません。 彼の学者的な傑作の中? お金と古代ギリシャ 人 Mind、クラシック教授リチャード Seaford は、ユニークに金儲けする特徴を解明して、 ギリシャ社会と考えへのお金の影響を探究します。 それらの間では、それが具体的である ことと抽象的であることとそれが均質であること、非個人的であること、一般的な目的、お よび一般的な方法、およびそれが無限であることです。 世界へのこの新しく、ユニークな パワーの入場は深い結果を持っていました(その多くは現在私達の信念と文化、精神、およ び社会にとても深く織り上げられるので、私達はそれらに質問するどころかかろうじてそれ らに気づくことができます)。 お金は、何を問わずでも、コイン、コインの qua お金の 間の物質的な違いが、同一である(それらが同じ名称をもっているならば)という点で均質で す。 新しいか、古く、摩耗するか、スムーズに、すべての 1 ドラクマのコインは等しい。 これは 6 世紀 BCE に新しいものでした。 シーフォードは、古風な時に、パワーは、ユニー クなお守りのようなオブジェクト(例えば、ゼウスから伝わるといわれている笏)によって与 えられたと述べるのに対して、お金はその反対物です: そのパワーは、純粋さと重量にお けるバリエーションを拭き取る標準の合図によって与えられます。 品質は重要ではなく、 量だけです。 お金が他のすべての物に変換可能なので、それは、それらを、それらが一定 の基準を満たしている限り、同一であると考えられる商品?オブジェクトに変えて、それら を同じ機能に感染させます。 重要なのはいくつかまたはいくらかだけです。 それらがお金 のために売られることができるので、お金、シーフォードは、「一般に物の間の均質の感覚 を促進します」と言う.All 物は等しい(それは、次々、他のどのような物でも買うために使わ れることができます)。 商品世界で、物は、それらを取り替えることができるお金と等 しい。 それらの主要な属性はそれらの「価値」?an 抽象です。 私は引き離し、減少を感じ ます。フレーズ、「あなたはいつも別のものを買うことができます」.において、あなたは、 これがどのように、反唯物論(ユニークに、各人、場所、および物が特別な現実の世界から の孤立)を促進するかわかりますか? この時代の不思議はないギリシャ哲学者は、プラトン の感覚の世界より本当の完全な形の世界の発明において最高点に達して、リアルの上で摘要 を高めはじめました。 今日まで、私達がそんなに尊大に現実の世界を扱うのも不思議では ない。 お金のメンタリティにおける 2000 年の浸しの後に、私達がすべての物の置換性に とても慣れたので、私達が惑星を破壊したならば、単に新しいものを買うことができたかの ように、私達はふるまうことも不思議ではない。 私はこの章を大変信用上の貨弊価値の ように「お金と精神」.と名付けて、精神は物質的な乗り物に乗っている抽象概念です。 同 様な貨幣の fiduciarity、非物質的な意識、亡霊の現代の概念をもたらして、数千年の間に 開発される別個で、非物質的なエッセンスとしての精神のアイデア。 効果的に、現世と宗 教の両方の考えにおいて、ちょうど、物の「価値」がその物質的な属性より重要であるよう

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に、この抽象は物質的な乗り物より重要になりました。 導入において、私は、私達が私 達のお金のイメージにおいて神を作成したというアイデアに言及しました: すべての物を 動かす非可視の力、それは、世界(非物質的であるけれども遍在する人間活動を注文する

「見えざる手」)をアニメーション化します。 神または心のこれらの属性の多くは、そのお 金に彼らの社会の上でかかった正確な時に、彼らのアイデアを開発したソクラテス前のギリ シャ哲学者に帰ります。 シーフォードによると、彼らは、本質と外観の間で区別しさえし た 1 番目の人であり、コンクリートと抽象的です?の間で、区別は完全にホーマーから留守 にします(暗黙にさえ)。 アナクシマンドロスの?アペイロン?からヘラクレイトスの?ロ ゴ?や、ピタゴラス主義「すべては数です」まで、早いギリシャ人は摘要の第一を強調しま した: 世界を注文する非可視の原則。 このイデオロギーは、金融部門のサイズが実体経済 を小型化するところまで私達の文明の DNA に浸入しました; 金融のデリバティブの全体の 価値が世界の国内総生産の 10 倍である所; 私達の社会の最も大きな報酬が、シンボルを処 理する以外何もしないウォール街魔法使いに行く所。 彼のコンピュータのトレーダーに とって、ピタゴラスが次のように言った時に、それは実にです: 第一を前者に与えるこの 心問題分割の、「すべては数です」.1 明示は、アイデア「確かに、経済改革は立派な主義で あるけれども、もっとずっと重要なものは人の意識の変化です」です。「私は、それが意識 と行動の、そして最終的に心と問題の間違いの二分に基づくので、この見方が誤っていると 思います」。 深いレベルの上で、お金と意識はからみ合わせられます。 それぞれは他にお いてバインドされます。 貨幣の抽象の開発は広大なメタ歴史の文脈に納まります。 お 金は言葉と数という形で抽象の基礎なしで発展したはずがありません。 すでに、現実の世 界から距離を数えて、私達というラベルを貼り、抽象的に考える私達の意思を準備してくだ さい。 使用に、そう名付けられた多くの物の間で名詞はすでにアイデンティティを暗示し ています; 物の 5 つがあると言うことは各?をユニットにします。 私達は、オブジェクト を自身の中のユニークな生き物ではなくカテゴリーの担当者とみなしはじめます。 従って、 標準で、一般的なカテゴリーはお金から始まらなかったが、お金は大きくそれらの概念の優 越を促進しました。 さらに、お金の均質は貿易のために規格化した商品商品の急速な開発 に伴っていました。 そのような標準化は産業化以前の時に粗野であったけれども、今日、 製造されたオブジェクトは、お金の嘘を真実にするほどほとんど同一です。 私達が未来 のお金の形を考慮する時に、私達を、それが触れるすべてを均質化するお金のパワーに留意 させてください。 たぶん、お金は、定量化されているか、一般的な、そうであるか、標準 であるべきであるそれのために使われるだけであるべきです; たぶん、違う種類のお金は、 個人的で、ユニークなそれらの物の流通に関係しているべきであるか、どのお金もべきであ りません。 私達は標準の量に基づいた価格を比較することができるだけです; 従って、私 達がそれ、何か果てしないものよりもっと受け取る時に、私達は、ボーナス(私達が代金を 払わなかったもの)を受け取りました。 すなわち、私達は贈り物を受け取りました。 確か に、私達はアートを買うことができるけれども、私達は、それが単なる商品であるならば、 私達があまりにも多く支払うと感知しています; そして、それが真実のアートであるなら ば、私達は限りなくあまりにも小さく支払います。 同様に、私達は性を買うことができる けれども、愛情を買うことができません; 私達はカロリーを買うことができるけれども、 本当の栄養を買うことができません。 今日、私達は果てしない物、とても高価な物の貧困 にあえいでいます; お金で買えない物の欠乏とそれができる物の過剰さ(この過剰さはとて も不均衡に配布されるので、多くの人はそれらの貧困にあえいでいるけれども、ちょうどお 金としての too).8 は、それが触れる物を均質化するので、また、それはそのユーザーを均 質化し、depersonalize します: 「それは、他のすべての関係から不埋め込まれる種類の 商業用の交換を容易にします」.9In other words、人々はトランザクションに単なるパー ティーになります。 贈り物の与えと受け取りを特徴付けている多様な動機づけと対比する と、純粋な金融取引において、私達はすべて同一です: 私達はみな、最もよい取引を得た い。 お金の効果である人間の間のこの均質は、経済学によって、原因であると仮定されま

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す。 バーターからのお金の発展の話全体は、利己主義を最大化したいことが根本的な人間 性であると仮定します。 これにおいて、人間は、同一であると仮定されます。 価値基準が 全然ない時に、異なる人は異なる物を望んでいます。 そして、お金がどのような物とでも 交換可能な時に、すべての人々は同じ物を望んでいます: お金。 シーフォードは、お 金が、その起源の跡とそれが通過したそれらの跡を全然保持していないのを、「すべての個 人的な協会を取り除かれて、すべての貨幣以外の個人関係に無関心なもののために何か誰と でも交換されることが可能に、お金は乱雑です」、他のオブジェクトと違った 10 に手紙で 知らせます。 贈り物が、その贈与者に参加するようであるのに対して、みんなのお金は同 じです。 私が銀行、私の友人からの半分、および私の敵からの半分に 2,000 ドルを持って いるならば、私は、最初に私の敵の 1,000 ドルを使い、私の友人のを救うことに決めるこ とができません。 各ドルは同一です。 賢明に、たぶん、多くの人々は、ビジネスをお 金と個人的な関係の間の必須の衝突に用心深い親交と混ぜることを主義として断ります。 お金は、2 人の人々を、利己主義を最大化する一般的なゴールによって追いやられた単に

「交換への党」に変えて、関係を depersonalizes します。 私が、たぶんあなたの費用で 利己主義を最大化することに努めるならば、どうしたら私達は友人であることができます か? そして、私達の高く通貨とされた社会の中で、私達がお金によってほとんどすべての 私達のニーズを満たしている時に、どんな個人的な贈り物がどれを親交を築くかから残って いますか? どのような慈悲深い個人的な動機のためにでも利益動機が対照的であること ほとんど公理の?hence フレーズ 、不取りそれ 個人的に ; それは、まさに、business.

「今日、倫理のビジネスムーブメントと倫理的投資動きにより、愛情と利益の間の反対を癒 すことが努められるけれども、どんなに、誠実に 動機 、そのような努力はしばしば広報に 変異します、」緑洗浄、"または独善性 です。 これは全然事故ではありません。 後の方の 章の中で、I は、倫理的に投資するけれどもまさに今のところ、あなたの、その、そして私 達が一見したところ利他的な企業に出会う時はいつでも「よい」.を「することによってりっ ぱにやる」すべての主張の一般における自然な疑惑を書き留める試みにおける致命的な否定 を説明し、私達は、「捕獲物は何ですか?」How が、これから金儲けして、ひそかにそれ らであると思う傾向があります? 彼らはいつ、私にお金を要求しようとしていますか? 疑 惑、「彼は実際お金のためにそれをしています」はほとんど一般的です。 人々がするすべ てにおいて私達はすぐに財政的な動機を見いだし、誰かがとても寛大な、またはとても単純 に寛大なことをするので、そのような動機は明らかに休んでいる時に、私達は深く感動しま す。 誰かが実際リターンの考案なしで与えるであろうということは不思議でさえあって不 合理であるようです。 ルイス・ハイドが言うように、隠れた利益目的の疑惑の、「高利貸 しの帝国で、失われているものについて、それが話すので、優しい心を持つ男の感傷性は私 達に呼びかけます」.11The 近く一般性は一般的な目的としてお金を反映します。 自身が、 専門のカウンセラーと話して、学校でバックすると、あなたの贈り物が何であるか、そして あなたがどのように、生計を立てる(すなわちそれらをお金に変換するため)ためにそれらを 使うかもしれないかを議論して、想像してください。 考えのこの習慣は深く動きます: 私 の 10 代の息子ジミが私に、彼が作るコンピュータゲームを示す時に、私は時々自身が、彼 がどのようにそれらを商業化するかもしれないかについて、そしてまわりで、彼がどのプロ グラミング能力の隣で発展することができたかがより市場向きであると思っていることに気 付きます。 誰かがエキサイティングな独創的な発想、考えを理解するほとんど時はいつで も、「私達はどうしたらこれから金儲けすることができますか?」はすぐ後に続きます。 しかし、利益が目的になり、単なる副作用にならない時に、芸術的な作成について、作成は、 アートであることを止めて、私達は売り切れになります。 一般にライフへのこの原則を拡 張して、ロバート・グレイヴズは、「あなたは、安定した収入によってあなたに提供するあ なたの仕事とあなたが崇拝する女神をする暇を貴重な非常勤に選出します」と警告します。 誰が私であるか、一般的な目的が私達の言語に埋め込まれる時に、彼女がすべての?インチ 12お金で時間全体サービスのどちらかを要求するか、どれでどちらのでも要求しないこと

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をあなたに警告するために、あなたは尋ねるでしょう。 私達は私達のアイデアの上の「大 文字で書き」について話し、文字どおりの方法が不要に感謝(そして支払いでない)によって、 同義語として受け取った「不必要」を使います。 それは、人間が、お金と等しい利己主義 を最大化することに努めるという仮定において確信しているために経済学に埋め込まれます。 それが生殖の利己主義のための暗号文である所で、それは科学に埋め込まれさえします。 ここで、また、一般的な目的の観念は定着しました。 ライフ(それがお金または他の何 かであるとしても)への一般的な目的のような物さえあることは全く明らかではありません。 お金がしたほぼ同じ時間に、このアイデアは見たところ生じました; たぶん、哲学者にそ れを示唆したのはお金でした。 知性的存在を一般的な目的に推薦することにおいて、ソク ラテスは明示的にお金の隠喩を使いました: すべての他のよい物が流れる、これが救済ま たは教化などの究極の目的の追跡と一致している宗教において、「私達がこれらのすべての 他の物[楽しみと苦痛]?知能を交換するべきである右の通貨は 1 つしかありません」.13。 お金の無限の目的のようにどのように! 私は、私達が、他のすべてへのキーであると信じ る単位の、抽象的なゴールの追跡に見切りをつけたならば、効果が私達の精神性の上で何で あるであろうかと思っています。 それはどのように、ゴールへの進歩をするために自身を 改善する無限のキャンペーンをリリースするために感じるでしょうか? 代わりに遊び、そ うであるだけはどんな感じでしょうか? 富のように、教化は、限界を全然知らないゴール であり、両方の場合に、その追跡は奴隷にすることができます。 両方の場合に、私は、追 跡のオブジェクトが、本当に、完全に通貨とされた社会(それにおいて、ほとんどすべては 善またはサービスです)中で、want.14 に植民する物の多様性に代わる偽の代用品であると 思い、お金は世界の多様性を統一体に変換し、「他のほとんど何の手段ででもあり、それに よって交換可能な単一の物。」15The?アペイロン、?ロゴ、および同様な概念は、すべて の物を生み出す潜在的な統一体のすべてのバージョンでした。 どれから、すべての物が生 じるか、そしてすべての物がどれに戻るかはそれです。 そのようなものとして、それはほ とんどタオの古代の中国の概念と同一です(それは yin と陽、それから 1 万の物を生み出し ます)。 興味深いことに、また、多少、最初の中国の通貨の時間であるのとソクラテス前で ある哲学者?とおおよそ同じ時間に、道教の半伝説的な教師、ラオツーは住んでいました。 とにかく、今日、1 万の物を生み出すのはまだお金です。 たとえ、あなたが、この世界で何 を築きたくても、あなたはお金によって投資で始めます。 それから、あなたがあなたのプ ロジェクトを仕上げた時に、それを売る時間です。 すべてのことはお金から来ます; すべ ての物はお金に戻ります。 従って、お金は一般的な目的にすぎません; それは一般的 な方法でもあり、実に、それは、主として、それがまた一般的な終わりであることが一般的 な方法であるためです(それのうちの、人は決してあまりにも多くを持つことができません)。 または、少なくとも、そのように、私達はそれに気づいています。 何度も、私は、お金が、 私達が何を作成することができるかを決定して、重要なファクターとまったく当然ながら考 えられる、「私達は、どこでお金を得ようとしていますか?」のため、それがするであろう というがっかりさせる自認を持つ終わりまでの、意図的なコミュニティを作成するか、他の プロジェクトをスタートすることに関する、それだけのための議論についての証人が決して 起こらないことでした: 結局、それは事実上どのような善でも買うことができて、人々が 事実上どのようなサービスでも実行することを説得することができます。 「すべてはその 価格を持っています」.お金は、社会的地位、政治権力、および神性の好意(またはそれ(宗教 の当局の少なくとも好意)でなければ(それは次善の策です))などの無形資産を購入すること ができさえするようです。 私達は、お金をすべての私達の欲望の実現へのキーと考えるこ とに完全に慣れています。 もしあなた(そしてならば)だけがお金を持っていたならば、 あなたはいくつの夢で持ち 果たすことができた 、あなたはあなたを仮定しますか? 従っ て、私達は、終わる方法からそれを回して、私達の夢をお金に抵当に入れます。 私はお 金の廃止を主張しません。 お金はその適切な限界を越えていました。決してその均質と離 人症によって感染させられるべきでない物を達成する方法になってください; その間、私

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達が方法としてそれを一般化した時に、お金で本当である買えないそれらのことは達成不可 能になり、たとえ、私達がどれほど多いお金を持っていても、私達はそれらの外観だけを得 ることができます。 解決は、その適切な役割にお金を回復することです。 というのは、実 に、人間が、お金によってまたはマススケールの上の人間活動を調整するいくつかの等しい 方法によってだけ作成することができる物があるからです。 その神聖な形で、お金は、話 (役割を割り当てて、意図の焦点を合わせる具現化した協定)の器具です。 私が、お金が神聖 な経済において何のように見えるかもしれないかを記述する時に、私は後でこのテーマに戻 ります。 お金が買うことができるものには明白な限界が全然ないので、お金への私達の 欲望は、その上無限である傾向があります。 お金への無制限な欲望は古代のギリシャ人に 豊富に明白でした。 .、ソロンが、「富で、人に出現する限界が全然なく、私達のそれらに とって、誰が最も多くの富を持っているかは、それを二倍にしたいと思っています」を認め たお金の時代、偉大な詩人、および改革者のまさしくその最初に、アリストファネスは、他 のすべての物(パン、性などなどの)中に、飽満があるので、お金がユニークであると書いた けれども、お金のではありませんでした。 友人が一度、彼が知っていた億万長者に尋ね た、「いくらが十分ですか?」。 億万長者は悩まされました。 どれほど、金を出しても、 十分であるはずがない理由は、お金が実際満たすことができないニーズを満たすために、私 達がそれを使うことです。 そのようなものとして、それは、一時的に、必要を満たされて いないままにしておく間の満たされていないニーズの苦痛を鈍くして他のどのような中毒性 の物質のでもようです。 増大する一服は、苦痛を鈍くするために必要とされているけれど も、どの量も十分であるはずがありません。 今日、人々は接続のための、興奮のための、 自尊のための、自由のための、そして他の多くのための代用品としてお金を使います。

「ただ、私が百万ドルを持ってさえいたならば、私は自由でしょう!」How many の有能 な人々は、彼らのお金にとりこにされて、自身を発見するためだけに自由のライフに早期退 職を望んで、彼らの若さを犠牲にします? 主要な貨幣の機能が流通貨幣としてである時 に、それは、それが交換される商品と同じ限界に左右されて、それへの私達の欲望は私達の 飽満によって制限されます。 それへの私達の欲望が無限になるのは、お金が価値の店の追 加の機能を持つ時です。 私が従って検討するであろう 1 つのアイデアは価値の店としてお 金からの流通貨幣としてお金の減結合です。 このアイデアは、2 種類の富獲得を区別してい たアリストテレスに帰る古代の根を持っています: 彼は、蓄積のためと他の needs.16 と 会うために、前の種類の富獲得は「不自然で」、さらに、限界に全然耐えないと言います。 物質的な商品と違って、お金の抽象は、私達がその無限の量を備えることを原則において可 能にします。 従って、単なる数が経済のサイズを表している所で、エコノミストが無限の 急激な増加の可能性を信じることは容易です。 すべての商品とサービスの総計は数であり、 数の成長の上にどんな限界がありますか? 抽象の中で失われて、私達の成長を適応させる ために、私達は自然と文化の限界を無視します。 プラトンについて行って、私達は、実体 経済が衰える間ウォール街を直して、抽象を現実より本当にします。 物の貨幣の本質は、

「価値」(それは、分離されて、均一なエッセンスとして、世界の大多数を減らします)と呼 ばれます。 すべての物は、それらが値しているものに減らされます。 これは、世界が、数 がそうであるのと同じくらい無制限であるという錯覚を与えます。 価格のために、あなた は何でも買うことができて、お金の無限の中で暗黙の危険にさらされた species.17 の強打 は別の種類の果てしなさでありさえします: 人間の活動範囲(人間のものの世界の部分)の それ。 私達は結局どんな種類の物を買い、お金のために売りますか? 私達は、不動産、私 達が所有している物、私達が、私達のものであると見なすことを売買します。 テクノロ ジーは、物事を、前に決して到達可能であったり想像可能でさえあったりしなかった所有権 で利用可能にして常にそのドメインを広げました: 地球(電磁スペクトラム、遺伝子の連鎖 上の帯域幅)中で深い鉱物。 土地、水利権、音楽、および話のような物が所有されているも のの領域に入った時に、プロパティのメンタリティの前進は私達の届く範囲の技術的な発展 と同時代でした。 お金の無限は、所有されているものの領分が無制限に発達することがで

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きて、および人類の運命が、全世界を私達のものにするためにすべてを人間の活動範囲に 持って来るために宇宙を征服することであることを暗示しています。 この運命は、私が上 昇の神話と評したものの一部、私達が人々の話を定義する一部です。 今日、その話は急速 に時代遅れになりつつあり、私達は、私が、必ずしも、?悪さではないのを議論したお金の it.18The機能を取り替えるであろう新しい話と位置合わせされた貨幣制度を発明する必要 があります。 一般的な方法として役立つことによって、それが触れるすべてを均質化する か、規格化することに役立つことによって、お金は、人間が驚くべき仕事を遂行することを 可能にしました。 お金は技術文明の上昇において重要な役割を果たしたけれども、たぶん、 テクノロジーと同様に、私達は、かろうじてその真実の目的のためにこの強力な創造的な機 器を使えるようになりはじめました。 お金はマシンコンポーネントとマイクロチップ?の ような規格化した物の開発を促進したけれども、私達は、私達の食物に、その上均質であっ てほしいですか? お金の非人格性が広大な社会的な距離の間の協力を養育し、たいてい互 いのしろうとである数百万人の人々の労働を調整するのに役立ち、?but がするかどうか 私 達も私達自身の地域の人々と私達の関係が非個人的であってほしいか? 一般的な方法とし てのお金は、私達がほとんど何でもすることを可能にするけれども、それなしで、私達がほ とんど何もすることができないように、私達は、それに、また排他的な方法であってほしい ですか? 人間性が地球の上の意図的で、意識的な新しい役割に踏み込む時に、このツール をマスターする時間は来ました。 ----

1. Aristotle.? 政治、本 1、パート 9。 2. シーフォード? お金と早いギリシャ精神、132 の?3。 3. 同じ本、137。 4. 同じ本、139 の?45。 5. 同じ本、119。 6. 同じ 本 7. 例外は、社会的な協定の範囲の外で循環した外国貿易?コインのために使われたコイ ンでした。 そのようなコインは実にそれらの潜在的な金属の本質的な価値に依存しました。 そ れでも、ここでさえ、銀と金が金属として本質的にあまり有益でなかったので、価値のより広い 社会的知覚は、それらに価値を与えることに必要でした。 8. この過剰さは、ほとんどすべ ての産業を苦しませる(それは、経済危機の解決策が通常、需要を刺激するのを伴っている理由 です)「過剰設備」の持続的な問題において反映されます。 9. シーフォード? お金と早い ギリシャ精神、151。 10. シーフォード? お金と早いギリシャ精神、155。 11. ハイ ド? 贈り物、182。 12. グレーブズ? ホワイト女神、15。 13. プラトン、Tht。 146d. シーフォードによって引用されます? お金と早いギリシャ精神、242。 14. 満たさ れていないニーズの中で最も大きなものの間で、今日は接続のため、他の人々に、そして自然に です。 皮肉にも、お金は、その抽象と非人格性によって、両方との私達の接続を細めます。 精 神性は世界は別として最もよくされた個々の追跡と思われる時に同じことをします。 私達は、 逆効果に耐える違う種類のお金を思うことができますか? 15. シーフォード? お金と早い ギリシャ精神、150。 16. アリストテレス? 政治、本 1、セクション 9。 17. リーダは 逆説に気づいたかもしれません: 2 章の中で説明されるように、私達は豊富さの世界に住んで いるけれども私達はまた制限された生物圏を無くしています。 その逆説を解決するために、私 達の過剰生産と消費のほとんどが本当の必要を全然満たさないけれども不足の知覚と自然とコ ミュニティから切り離された別個の自身の実存主義の寂しさによって動かされると考えてくださ い。 18. 個人的な綱を溶かし、私達を競争の中に設定し、私達をコミュニティと自然の両方 から切り離すことによって、私達の文明の他の定義する話のための同じ進行、「離散的で、別個 の自身」.Our 貨幣制度はまたこの話を具体的なものとみなします。

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□一時保護の利用が年間延べ 50 日以上の施設 (53.6%). □一時保護の利用が年間延べ 400 日以上の施設

 英語の関学の伝統を継承するのが「子どもと英 語」です。初等教育における英語教育に対応でき