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日本語機械翻訳 MT19 Chapter19 

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http://www.realitysandwich.com/sacred_economics_ch_19_nonaccumulation

神聖な経済学: 19 章、非蓄積(Pt。 (20)

Charles Eisenstein

The following is the twentieth installment from Sacred Economics: Money, Gift, and Society in the Age of Transition, availablefrom EVOLVER EDITIONS/North Atlantic Books. You can read the

Introduction here, and visit the Sacred Economics homepage here.

蓄財がもう高い社会的な重要性を持っていない時に、大きな変化がモラルのコードの中にあるで しょう。 私達は、200 年の間悩んだ私達を持っている偽りで道徳的な原則の多くを自身から取 り除くことができます(それによって、私達が最も高い長所のポジションの中に人間性の中で最 もまずいもののいくつかを高めました)。?--ジョン・メイナード・ケインズ

富が thee を切望させる前に、寛大であってください。?--サー・トマス・ブラウン

私はこの本の中で蓄積というよりもフローとして富の概念を明瞭に発音しました。 これは新し いアイデアではありません: 富は農業の文明の上昇によって蓄積になっただけでした。 狩猟採 集民が例外がほとんどない遊牧民であるので、所有物は彼らへの文字どおりの荷です。 しかし、 農夫は座業です; さらに、農夫の生計は特に穀物ベースの農業の場合に食物の倉庫に依存しま す。 狩猟採集民は変更されていない生態系の積載量の下に人口にいました; 干ばつまたは洪水 の時に、彼らは容易に動き、適応することができました。 そう、農夫でない。 農夫にとって、 7つの不況の年が容易に 7 つの太ったものに続くことができました(それは、最もよいセキュリ ティが、食物の大きな店を経営することになっていたことを意味していました)。 蓄積し、必要 品を蓄えることはセキュリティの最もよい形でした; それから 流れた富 ステータス、および

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今日私達が長所と認定する習慣の多く : まさかの時に備えて貯えておいている倹約、いけにえ (よい仕事習慣、勤勉さ、および勤勉さ)。

食物の貯蔵なしで生きて、暇の当面必要なものおよび楽しまれた長い期間と会うことに必要であ るより全然熱心でなく、狩猟採集民は働きました。 農夫の暇は少し有罪と一緒に来ます--彼は、 万一に備えてもう少しより多くを貯蔵して、もう少しより熱心に働いているかもしれません。 農場の上に、される必要があることがいつもあります。 私達は、農業の後の wealth.1 の農業 の定義(機械時代(最も金持ちのファラオによって夢にも思わない蓄財をもたらしていた 2)におい て表現のそれらの次のレベルを取られたこれらの態度(労働倫理、未来のための現在の犠牲、蓄 積、およびコントロール))を含めて今日極端に農夫の態度を引き継ぎ、取りました。

そして、今日、私達はいわゆる情報化時代です(それは同じ態度のまた別の強化であり、どの先 例もはるかに越えている自然界から蓄財、対比欠乏、および疎外を見ました)。 多くのオブザー バーは、各そのような「年」が指数的に加速する速度で最後に続いていること(実際上塗り)を指 摘しました。 非常に概して、農業の時代は 3 つの千年(産業 3 世紀(現在の情報化時代

3decades.3)の時代)の終わりまで続き、多くの人は感知していて、私達は特異性の寸前にいま す: たぶん、突発的な新しい時代はまったく新しい時代(何か知ることができなく、前の何とで も性質上違うもの)中に年、月、日、それから変遷にはまり込みました。 私達はまだそれをあま り知らないかもしれないけれども、レユニオン島の次の時代について確実な 1 つの事は、人間性 がもう自然の法則からの免除のふりをしないであろうということです。

確かに、蓄積は、新しい人間および自然への彼女の関係と一致しない自然法の違反の 1 つです。 それらを消費する個人の容量を越えて資源を貯蔵することは事実上未知ではないけれども、それ はまれで、多くのタイプの食物の貯蔵(例えばナットを隔離しているリス)は一般的に言って他の explanations.4を持っていて、自然システムは蓄積ではなく資源フローによって特徴付けられ ています。 動物の中で、細胞は数秒分の砂糖よりもっと貯蔵可能でないけれども、それらの宇 宙、ボディの進行中の供給を信用します。

進化生物学者は遺伝の決定論のパースペクティブから人の中で資源貯蔵の 2 つの説明を述べます。 一番目は、それがセキュリティ、生き残り利点を提供することです。 狩猟採集民や他の種はそ の議論で行くとまたそれをするであろうけれども、彼らは一般に方法を欠きます。 2 番目の説 明は、資源のけばけばしい蓄積と消費が一種の求愛行動であることです。 ウォルター K.ドッズ 生物学者が言うように

資源の余分な充当が性的に選ばれた特徴であるので、男性と女性による資源に関してのコント ロールとそれ消費のディスプレイはエスカレートします(豪華な熱に寄与しています)。 生活水 準が高い社会の中で、それは、単に、あなた、あなたの連れ合い、およびあなたの子孫の生き残 りを保証するために十分な資源のコントロールを表示するのに十分ではありません。 あなたは、 連れ合いが魅力的な display.5 を作るようにあなたの潜在的競争者によってコントロールされる より多くの資源をコントロールしなければなりません。

従来の遺伝の理論(評論はこの本の範囲を越えています)の前提を与えられて、ロジックは完璧で あるようです。 しかし、まったく微妙に、議論は、私達の不足、心配、および競争の現在の環 境を自然に投影する循環論法に基づきます。 資源が公平に共有されない所で、資源を蓄積し、 過剰消費する能力は社会の中だけで生殖の利点です。 贈り物ベースの共有文化において、あな たの子供の福祉は、あなたの連れ合いが大きなハンター時計または多産な集金人のどちらである

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かにそんなに多く依存しません。 さらに、人類学の証拠はドッズの主題を否定します。 一貫し て、狩猟採集民と原始的な農耕者を少なく生産して、そこで蓄積と resources.6 のコントロー ルよりも暇を好むことは全然これ見よがしな富のひけらかしを争う遺伝子主導の競争ではありま せんでした; それどころか、貯蔵は高いステータスをではなく汚名を結果として生じていまし た。 さらに、資源の広範囲に及んだ共有は生産力を未解決にしました。 何かが遺伝的に選ばれ たならば、それは、分担し、種族の幸福に寄与する傾向であるでしょう。 小さな誇張によって、 私達は、贈り物コミュニティで、理性的な利己主義が利他主義者と同一であると言うことができ ます。

離散的で、別個の自身の誤った直観は私達をとても深く感染させるので、私達はしばしば自明の 理としてごまかされた形でそれらを仮定します。 尋ねることにおいて、私達が計画する、「人 間性は何ですか?」は、それが自身のために「自分のことは自分で」またはむしろひょっとした らすべてのファミリーであった虚数時間と裏続きで、コミュニティが後の方の開発(自然の生の 状態の上の改良)であったと仮定します。 意味深いことに、このエリア、自然のままにおいてラ イフについての反対の見方を持っていたホッブズ、およびルソーの独創的な哲学者のうちの 2 人 はこの点に関して合意しました。 ホッブズにとって、ライフは「独居者(貧しく、きたなく、粗 野で、短い?)」(強調鉱山)であり、それはまたルソーのために孤独でした:

この原始的な状態において、人はいくらかは家と小屋とすべての種類のプロパティのどれも持っ ていませんでした; 彼が 1 つ夜より多くのめったに間できなかった所に、すべての人は住んで いました; 性のため、デザインなしで機会は事故として結合したか、または、傾向はそれらを 呼び集めて、それらは、それらのデザインをお互いに伝達する言葉のどのような大きい必要でも 持っていませんでした; そして、彼らは同じ無関心を手放しました。 母は彼女自身のために最 初は吸引を彼女の子供に与えました; そして、習慣がそれらのもののためにそれらを大切にし た時の後: しかし、それらが、彼ら自身の食物の捜索に行くのに十分に強くなると同時に、彼 らは自発的に彼女を見捨てました; そして、彼らが、視界の中に継続的に残るそれ以外の、互 いを失わない方法をほとんど持っていなかった時に、彼らが again.7 と、偶然会った時に、彼ら はすぐ、互いを認知することがまったく不可能になりました。

それがその時真実であったかどうかにかかわらず、蓄積が少なくともいくらかの手段を私達のセ キュリティに、そして私達の性的魅力にさえ追加することは現在確かに真実です。 しかし長い 間でない。 蓄積のメンタリティは分離の上昇によって一致していて、それはその上分離の時代 と結びついて終わっています。 蓄積は贈り物経済の拡張された自身のために意味を成しません。 すべての私の仕事における重要なテーマは技術社会の中に狩猟採集民態度の統合です--過去の超 越ではなく完成。 私はすでにこの本の中で非蓄積(腐敗通貨)の、非所有権(経済的地代の除去)の、 そして低生産(暇と逆成長)の貨幣等価額をレイアウトしました。 効果的に、「自発的簡素化」 への動きにおける、そして仕事の性質を疑うことにおけるなどの個人的なレベルの上のこれらの 価値にも、多くの人々は魅力を感じます。 それらの時間の前に、これらの人々は、すぐ意志が そのノルマになることである新しく、古代の方法を開拓しました。

従来の点でにないけれども、ビル Kauth(神聖な戦士や他の組織の創立者)は国際的に知られてい る社会的な発明者と金持ちです。 彼は全くと言っていいほど所有していません: 私が金融資産 を全然知らない限りでは古い車、いくつかの個人的な所有物。 彼は私に、何年も前に、彼は、 彼が、1 年で決して 24,000 ドル以上を得ないことを誓約して、「収入トッピング」と呼ぶ個人 的な誓約を立てたと言います。 それなのに、彼は、「私は世界の最もよいレストランのいくつ

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かにおいて食べて、地球の美しい場所の多くに旅行されて、信じられないほど豊かな生涯を過ご しました」と言います。

別個の自身の時代において、私達は、私達の他の人々と組織の認知を着色する冷笑と疑惑の粒を 運びます。 私達が霊感のスピーカーを聞くか、変化させるセミナーに参加する時に、私達は、

「この男はどうこれから利益を得ていますか?」にひそかに(またはそんなにひそかでなく)驚き ます。 「手始めは何ですか?」 私達は直ちに、実のところ義務的な「寄贈」などのどのような 偽善でも認めています。 私達の疑惑はしばしば十分に正当です。 豊かになっているトップであ まりにも多くの宗派、スピリチュアルなムーブメント、およびマルチ商法組織は人々によって終 わり、私達は、「これは、それがずっとあったものですか?」に驚きます。 ビル Kauth は、

「貪欲さファクター」を取り除く間のマルチ商法のかなりのダイナミズムを活用する方法を見つ けようとしていて、彼は、収入トッピングが、どのような約束でも示した唯一の物であったと言 います。

私達が私達自身の動機を疑う時に、「それは実際すべて、私から利益を得ようとしている誰かに ついてです」というどのようなよい物の疑惑でも内部の対応するものを持っています。 再び、 時々、このセルフ疑惑はじゅうぶん根拠があります。 私がこれまでしたことがすべていくらか の基本の動機づけのためにあったようであった所で、私は機会を持っていました; すべての私 の贈り物が、誰かまたはカレー好意によい印象を与える計算された試みであり、すべての私の寛 大な心が、承認を得る哀れな試みであり、私のすべての関係が利益の秘密の計画によって動機づ けられました。 私が一度も一度も私の人生において何か確実に寛大なことをしたことがなかっ たようでした; いつも、私は自己栄達の秘密の計画を隠し持っていました。 自己嫌悪のこの状 態は神話と宗教において明瞭に発音された原型的な反響を持っています。 ジョン・カルヴィン の人の全面的堕落の主義がするように、ジョナサン・エドワーズの説教「怒った神の手の中の罪 人」は心に浮かびます。 仏教において、それは、自我、と特に自我を超越する試みから、行動 のいくらが来るかの屈辱的な実現です!

収入トッピングが、ライフを変換する可能性を持っている組織とアイデアを害する疑惑を取り除 く強力な方法であることについて、私はビルと合意します。 それは同様に内部のレベルに作用 し、私達の動機づけの上で自信喪失を取り除くことによって、パワーを私達の言葉に貸します。 それは自身とその他に私達の動機の誠実さを断言し、私達の贈り物を受け取るために、人々を解 放します。 ビルの誓約は、数十年後、彼が私に、それについて書く許可を与えるまで、彼が他 と共有しなかった深く個人的な誓約でした。 私は、彼がそれを共有することがより強力であっ たであろうと最初思ったけれども、さらなる反射の上で、私は私の考えを変えました。 彼が他 にそれを明瞭に発音するかどうかにかかわらず、その誓約の必須のエネルギーは彼から放射する でしょう。 さらに、公然とそれを共有することによって、人は、その真実の動機が虚栄である という疑惑(自身とその他からの)の危険を冒します: 承認を得るためによく見えるには。 しか し、ビルは、いくらかのポイントで、彼が、相互の信頼と相互依存を補強するために概念をコ ミュニティ関与に変えるつもりであったことを示しました。

収入トッピングの有益な心理学的で、社会的な効果のために、私を、神聖な経済学、過去、およ び未来の文脈の中でそれについて考える気にさせました。 収入トッピングというよりも、現代 前の文化についての私の表示は、私が?非蓄積と呼ぶ「財産トッピング」にもっと似たものが広 く実施されたことを示唆します。 18 章の中で参照されたアラスカ州種族を思い出してくださ い: 違反はあまりにも成功したハンターであることにありませんでした; それは、肉を共有し ないことにありました。

非蓄積は狩猟採集民社会を作成します(それにおいて、大きな豊富さがあったけれどもどの蓄積 もなく、名声が、多くを与えた人々に行きました)。 多くを与えるために、人はまた、自然から

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または他の人々から多くを受け取る必要がありました。 大きなハンター時計、熟練したアー ティスト、またはミュージシャン、エネルギッシュなもの、健康なもの、および幸運は、与える より多くを持つでしょう。 とにかく、この種の名声はすべての恩恵になっています。 それを制 限することが意味をなすのは、高収入が蓄積、馬鹿げている消費、または社会的に破壊的な消費 に変わる時だけです。 すなわち、問題は高収入とともにありません; それは、蓄積し、滞って、 その流通におけるあるポイントで動かなくなっている収入の結果とともにあります。

非蓄積は、適度の量の財産よりもっと蓄積しない意識的な意図です。 それは、有徳でありたい という願望からではなくもつことよりずっと、与えることが気分がよいという、蓄積の表面的な セキュリティが幻覚であるという、そして過度なお金と所有物が私達の人生に積むという理解か ら誕生します。 それは贈り物の心と深く位置合わせされます(それのうちの、中心的な原則は、 贈り物が循環しなければならないことです)。 リコールモース: 「一般に、人がそれなしで済 ますことができなくない限り、受け取られてさえいて、この方法--どのような方法の中でも--所 有に入るものは自身のために保持されません」。 すなわち、あなたがそれが必要ならば、それ を使ってください。 もしそうでなければ、それを手渡してください。 これはそのような明らか な原則であるので、子供さえそれを理解することができます。 なぜ、あなたが使うことができ ない自身のためのものを保持します? 私達を、もち、蓄えることに駆り立てるのはただの

「what if」です: 未来に、私が十分に持っていなかったら? 贈り物文化において、起こるで あろうことは、誰かが、あなたに、あなたに必要なものを与えるであろうということです。 貯 蔵文化において、「what if」恐怖は、それが仮定する弱点と不足のまさしくその条件を引き起 こして、自己達成しています。

あなたは、私達が実に貯蔵培養菌と不足引き起こし貨幣制度に住むので、非蓄積が今日非現実的 であると思っているかもしれません。 あなたは、他のみんながそれをしたならば、それが良い であろうと物欲しそうに思うかもしれないけれども、それらはしないので、あなたは自身を保護 したほうがよい。 これはすべて非常に論理的です。 私は、それに反駁するために理性的な議論 を提供することができません。 私にできることは、あなたがこの章を読んだので、あなたが、 理由のほかに何かがあなたの心臓を強く引くかどうかに気づくことを提案することだけです。 理由、実用性、および安全にそれをすることが私達をどこに連れて来たかを確かめてください。 たぶん、それは、その他 何か を聞く時間です。

私は通常勇ましく、突然の変遷を主張しません。 あなたが裕福ならば、たぶん、穏やかに非蓄 積を採用するよい方法は、それを 1 年あたり約 5 パーセント縮ませて、ちょうど今超過停留をあ なた自身の蓄財に適用することです。 それは、とにかく神聖な経済において起ころうとしてい ます--現在それを生き始めてはどうですか?

貧しい人々はもちろん非蓄積においていつも住んでいました。 彼らのために蓄える代わりに、 ほとんどの人々がクレジットの上の物を買う時に、経済は現在それを中流階級にも押し付けてい ます。 利付き債券がもう未来に経済生活を支配しないであろう間、アメリカ人の大部分のため にすでによく航行中の貯金の退化は蓄財的でない経済の前兆です。

まだ、資本の大きな集合体のための役割があり、人間活動と人の意図の焦点を結ぶことの統合の ための儀式の護符として神聖な創造性のメディアとしてお金を使う才能を持っている人々がいま す。 明日、5000 人の人々が摩天楼を建てて、ゴミ溜めを掃除するか、ハイテクなフィルムを 作成するかを決めるのはお金です。 もちろん、私達が、人間活動(そのいくつかがお金にさえ事 前の話と能力を呼び出します)を調整する他の儀式があるけれども、それはそれにもかかわらず 強力なツールです。 これは「神聖な投資」(次の章の主題)の本質です。 富のホルダーに、私は あなたに、あなたが集合的な人間の作用を通して作成するであろうもので考えるように請います。 または、どうしてあなたは最も美しい方法でお金を使うことができますか?

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自然(ボディの中の各細胞)における各有機体はエネルギースループットの一定のボリュームだけ を処理することができます。 私達は同じです。 チャンネルを通してのあまりにも多くのフロー はチャンネルを破裂させることができます。 あまりにも大きな蓄積は腫瘍です。 あなたが決し て行かない城または 15 番目のロールスロイスなどの馬鹿げている購入品は過度な収入の徴候で す。 有機体は、必死にエネルギー流れを散らそうとしていて、行かせていて、同時にそのまま 待っています。 浪費した金持ちが本当に、したいことは、与えて、受け取って、釣り合うよう にそれを授与することであるけれども代わりに、彼はただ物を買い、それを保持します。 まさ に、彼が行かせる時に、彼を、そのまま待つことに迫る恐怖は何ですか? 一人で宇宙で別個の 自身を支配するのはその恐怖です。 蓄積は、小さな別個の自身を拡大する方法です。 それでも、 最終的に、この拡大はみえすいた嘘です。 私達がそれに入った時に、私達はこの世界を去りま す: 裸。

金持ちの子供だましのほとんどは、彼らに本当に必要なもののための代用です--自由、縮んだ自 身の失われた接続を補っている大邸宅、自身からの本物の敬意の代わりに地位の象徴、およびそ の他を代行しているスポーツカー。 それがある悲しいゲーム、富の見せかけ。 人生の労苦が、 富の要塞に浸入する方法を、他のみんなに影響するのと同じ社会悪の歪んだ形のためにその住民 を苦しませて、持っている時に、それがたぶん持って来る証券さえたくらみです。 もちろん、 あなたは、様々な医学的な緊急事態と富が人命救助者であるかもしれないそのようなものを想像 することができるけれども、それで、何か? 私達はすべて、とにかく死のうとしていて、たと えどんなに長い間、あなたが住んでいても、あなたがあなたの年を振り返り、それらが要点の (夜の闇における稲妻)のような時に、瞬間は来るでしょう。そして、あなたは、ライフの目的が、 最大のセキュリティと快適さの中に生き残るためにすべてを求めているわけではないけれども与 えるため、私達に美しいそれを作成するために、私達がここにいることに気がつきます。

あなたが、私が、非蓄積を行うことにおいてある高潔な事をしていると思わないように、私に、 私が、この方法で住みはじめた時に、私に献身のであるがむしろ軽さと自由の感覚が全然なかっ たことをあなたに保証させてください。 私はなかなかの平均の寛大な心の人であり、高徳であ ることから遠い。 これは、私があなたに提供している高潔なアイデアではありません; それは 実用的なものです。 それが私の心臓を軽く、自由にしておくことによる一番目。 第二に、私が 与える時に、私がそれを知っているので、私も受け取ります。 私が、結合(贈り物を通して起こ る自身の円の拡張)の進行中の豊かさに住むので 3 番目。 私が物質的な用語でさえ美しく生きる と信じるので 4 番目。 例えば、私は海を愛していて、何年もの間、私は、ある日岸辺の家に住 むことを夢見ました。 それはとても鮮明な夢であるので、私はカモメを聞き、塩辛い空気のに おいを感じることができます。 私は一度、それを持つために、私が、恐ろしくたくさんのお金 を得る必要があるであろうと思いました。 さて、私は、私は決して海のそばの家を「所有しな い」かもしれないけれども、私が、1 つの「いつでも」にいるように請われると信じて、オー ナーが、「くつろいでください」と言う時に、彼は彼の心の底からそれを意味するでしょう。 世界が熱狂的に私の仕事を受け取るならば、私は、私が自身のために使うことができるよりずっ ともっと非常に多くの贈り物を受け取ることを予定しています。 所有物でいっぱいの大きな財 産、株、および債券、投資、およびポートフォリオ、地階、および屋根裏を蓄積することはなん という浪費することであるであろうのでしょうか! なぜ、共有するこの世界に、そんなに多く の超過がある時に蓄積します? 腐敗通貨と贈り物経済がこの生涯において出現するかどうかに かかわらず、私達はちょうど今それに住むことができます。 私達は、使用ゲゼルのフレーズに、 それを自由に貸すか、それを、必要にいる友人に与えて、お金を傘のランクに減らすことができ ます。 私がそれらが必要な時に、私がいつもお金を受け取るという保証または私が必要な他の 贈り物がもちろん全然ありません。 私は、お金を全然持たないことをけれどもほとんどない心 配の問題であるこれのために時々予定しています。 一方では、私は飢えて、蓄えをためず、保 護しなかったことを後悔するかもしれません。 しかし、私はそれを疑っていて、私にとって、

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心配と心配--そのままにするオープンで、流れて、軽い経験--からの自由ははるかにリスクにま さります。 あなたが保証を望んでいるならば、あなたが、約束されたセキュリティが蜃気楼で あり、人生の栄枯盛衰が、富の要塞を侵略する方法を持っていると気づくまで、先に進み、蓄積 してください。

深いレベルで、蓄積と非蓄積の違いは、不足と分離の仮定を密輸入する間違いの区別です。 贈 り物考え方は個人的な豊富さとして世界の豊富さを経験し、その考え方に対応する人生の経験を 生きています。 分離の考え方は贈り物、貸付金、および貯金を 3 つの非常に異なる物と考える けれども、それらは本当にそうですか? 私が使うことができないほど、私が受け取る所で、私 がライフのフェーズの中にいるならば、私は、それを授与し、従って感謝を生成することができ たか、私は、感謝の代わりに義務に頼って、それを他に貸すことができたか、私は、一見したと ころ全く他の人々を信頼せずに、お金を蓄えることができました。 しかし、これらの 3 つの選 択は、それらが思われるかもしれないほど違いません。 第一に、より早く議論されるように、 非常にぼやけたラインは感謝と義務を分割し、贈り物文化において、それぞれは他を補強します。 誰かを、与えた人々または最終的に、感謝(与える人々に与える正しさ)のまさに同じ原則に基 づく社会的な協定に与える気にさせるのが感謝であるかどうかにかかわらず、結果は同じです。 私達自身のもののようなクレジットベースの通貨制度の中の貯金と投資については、これらは貸 しと全く変わりません。 普通預金口座は銀行へのコール貸付けです。 貸付金のように、貨幣の 貯金は、「私は過去に他に与えて、未来に私に与えることを他に求めることができます」と言い ます。 普通株または実物商品の場合にさえ、蓄積は所有権の社会慣習に依存します。

ある意味では、 そして、それ 受領者 贈り物?not?to 蓄積 に不可能です。 私が社会的な目撃 の中で与える限り、私は未来のために豊富さのソースを増強します。 (社会的な目撃が全然なく ても、私は、宇宙が、たぶん実にたぶん 100 倍に増加した他の形で私達が与えたものを私達に 返すであろうと信じます。) そして、最終的に、非蓄積の本質は、お金が与えられて、貸されて、 与えられるか、蓄えられる意図にあります。 贈り物の心において、私達は目的に集中し、自身 へのリターンに第 2 で、再考であらせました。 蓄積の心において、私達は、リターンを保証し、 最大化し、贈り物、貸付金、または投資の宛先にその終わりを提供させることに努めます。 前 者は自由、豊富さ、および信頼の状態です。 後者は心配、不足、およびコントロールの状態で す。 前者において生きている誰でも豊かです。 たとえ、その人がどれほど多い富を所有してい ても、後者の中で生きている誰でも貧しい。

経済的地代(すなわち単に土地、お金などを所有することからの利益)を取り除くために、社会的 なメカニズムが適所にある未来に、私が説明した生活の方法は経済のロジック、スピリチュアル でないだけのロジックと一致するでしょう。 お金がとにかく腐敗する時に、0 の興味でそれを 他に貸すほうが、必要であるよりもっともつことがそうであるよりよい。 さらに、豊富さのメ ンタリティが流行するにつれて、貸付金、贈り物、および投資の区別はぼやけるでしょう。 私 達は、贈り物に払い戻す正式契約があるかどうかにかかわらず、義務が特定の人と、それから社 会または宇宙さえとともにないにしても作成されていあると知っていることにおいて安全です。 この実現は、私達が移行している神聖な経済の根底にある自身--接続された自身--の新しい話の 自然な結果です。 あなたのためのより多くは私のためのより多くです。 スピリチュアルなパー スペクティブから、これはいつも分離の時代の高さでさえ真実でした。 経済のパースペクティ ブから、それは昔の贈り物文化において真実で、私達が新しい経済制度を設立するにつれて、現 代の文脈の中で贈り物経済学を再生することは再び真実になりつつあります。

これらの新しく、贈り物で位置合わせされた経済制度は原因?と一般的な態度の変化の結果?両 者です。 十分な人々が、非蓄積において住みはじめる時に、彼らは、新しい経済制度が立つこ とができる精神のファンデーションを設立するでしょう。 実際は、人々は、お金の新しい種類 を、彼らの価値とスピリチュアルな直観を反映するものと認めるでしょう。 彼らは「それを得

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る」でしょう; 彼らは熱狂的にそれを採用するでしょう。 これはすでに起こっています: 補 足的な通貨を使うことへの莫大な構造の阻害要因にもかかわらず、人々はまだ彼らがエキサイ ティングで、魅力的であるとわかります。 それらを使う経済的理由がまだほとんどないけれど も、とにかく、これらの通貨が、彼らが踏み込んでいる自身の新しい話とのアラインメントにあ ると直観的に理解することに、人々は望んでいます。 すでに、私達のスピリチュアルな直観は 事前にくる時の真実を示します: 所有物が荷であり、分担することから、真実の富が来て、私 達が他にするように、そう、私達が自身にします。

1. どうぞ、食糧徴発隊と農夫のこの二分が多少人工的であることに注意してください。 一方は 徐々に他に次第に変わり、食糧徴発隊のオリジナルの態度は、なかなか死にませんでした; 実 に、彼らの何人かが今日まで生き長らえます。 焼き畑農夫、高い中世の小作農、およびバン ツー族牧者は狩猟採集民のそれと同じくらいほとんど悠然と生活のペースを楽しみました。 2. 産業革命と関連して、機械時代は農業の時代と別個ではないけれども、むしろ、それの上に オーバーレイです。 その最初は古代世界のビルダー社会に帰ります(そのピラミッドと記念碑は、 現代の工場制を特徴付けている製品、プロセス、および人の機能の同じ分業と同じ標準化を要求 しました)。 それらはまた同じ人のみじめさ、苦役、および貧乏を結果として生じていました。 3. 私は、象徴的な文化(それはまわりで、そうでありおよび,ものにおいて最も早い写実的なアー トが何才を見るかであり、その上記号言語です)の 30,000 年の時代、火の 300,000 年の時代、 および石の 3,000,000 年の時代をこれらの前に付けるでしょう。

4. 例えば、リスは、実際木を植えていて、従って木の伝播のエージェントの働きをします。 木 はリスに供給し、リスはちょうどスズメバチとイチジクの木の間と無数の他の種の間の関係のよ うに木が繁殖するのを手助けします。 そのような関係を観察して、昔の人がなぜ贈り物で自然 を見たかを理解することは容易です。

5. ドッズ? 人類の足跡、?123。

6. マーシャル・サーリンズのに会います? 低生産のたくさんのデモンストレーションのために 石器時代経済学?。

7. ルソー(人、パート 1 の間の不均衡の起源の上の学術論文)。

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