• 検索結果がありません。

Planet Code、Postal-4i、

Intelligent Mailバーコード、Postnetオン

Planet Code、Postal-4i、

Intelligent Mailバーコード、

Postnet BおよびB’フィールド オン

[CおよびNテーブルの組み合わせ]は、CまたはNテーブルを使用してフィールドを解釈させます。

* バー出力

数字Nテーブル

英数字Cテーブル

CおよびNテーブルの組み合わせ

郵便コード(線形)

以下に、線形郵便コードを示します。線形郵便コードは一度に任意の組み合わせで選択して有効にできます。

China Post(Hong Kong 2 of 5)

<China Post(Hong Kong 2 of 5)のすべての設定を初期化>

China Post(Hong Kong 2 of 5)のオン/オフ

オン

* オフ

China Post(Hong Kong 2 of 5)のメッセージ長

メッセージ長を変更するには、以下のバーコードをスキャンします。詳しくは、メッセージ長の説明(6-1ページ)を参照してく ださい。最小長および最大長は2~80です。最小長の初期設定値は4、最大長の初期設定値は80です。

最小メッセージ長

最大メッセージ長

Korea Post

<Korea Postのすべての設定を初期化>

Korea Post

オン

* オフ

Korea Postのメッセージ長

メッセージ長を変更するには、以下のバーコードをスキャンします。詳しくは、メッセージ長の説明(6-1ページ)を参照してく ださい。最小長および最大長は2~80です。最小長の初期設定値は4、最大長の初期設定値は48です。

最小メッセージ長

最大メッセージ長

Korea Postのチェック ディジット

この選択では、チェック ディジットを送信するかどうかを指定できます。初期設定は、[送信しない]です。

チェック ディジットを送信

* チェック ディジットを送信しない

7.

ユーティリティ

すべての読み取りコードにテスト コードIDプレフィックスを追加する

この項目では、デコードされた読み取りコードの前にコードIDを送信する機能をオンにできます(各読み取りコードを識別する単一文 字コードについては、A-1ページ以降の読み取りコード表を参照してください)。この操作では、まず現在のプレフィックスがすべて消 去され、次にすべての読み取りコードに対してコードIDプレフィックスがプログラムされます。これは一時的な設定で、ユニットの電 源を入れ直すと削除されます。

すべての読み取りコードへの コードIDプレフィックスの追加(一時的)

デコーダーのリビジョンの表示

デコーダーのリビジョンを出力するには、以下のバーコードをスキャンします。

デコーダーのリビジョンの表示

スキャン ドライバーのリビジョンの表示

スキャン ドライバーのリビジョンを出力するには、以下のバーコードをスキャンします。スキャン ドライバーは画像のキャプチャを 制御します。

スキャン ドライバーのリビジョンの表示

ソフトウェアのリビジョンの表示

スキャナーとベースの両方で、現在のソフトウェアのリビジョン、ユニットのシリアル番号、その他の製品情報を出力するには、以 下のバーコードをスキャンします。

リビジョンの表示

データ フォーマットの表示

現在のデータ フォーマット設定を表示するには、以下のバーコードをスキャンします。

データ フォーマット設定

テスト メニュー

テスト メニューの[オン]コードをスキャンしてから、このガイドのプログラミング コードをスキャンすると、スキャナーにプログラ ミング コードの内容が表示されます。プログラミング機能は引き続き動作しますが、それに加えて、そのプログラミングコードの内 容が端末に出力されます。

注:通常のスキャナー操作ではこの機能を使用しないでください。

オン

* オフ

関連したドキュメント