検 討
する Ⅰ 近ズィ
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も 席 支 柱 バ
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まだ老人にほ正式
青年居にも受け入れられで ぬ る︒
由に鮫 となる
人間の篇に使用し
ナマ ︵口銭屋日色と言 口ふ 名が興へられてゐる︒ ナナ マは 全ての 精
飛んだりする能力
厳密かも知れぬ︒
あると 思 ほれてゐ
して 無覗 せられな
農園や漁 拐 の 不
だとする︒然しこ
マを 使って助け マナの本質
毛上 ハバ アミノント 出おさ Ⅰ︶ ロ ⅠⅠ︒ 女
ないで 笑 える 人
内三 ぎ戸 p, コ ︒ ‑ の神社 は 特によく修理せられ一︑ ソロモンで マナの本質 モ士
S25
接な 群の為になされ も亦 ナナ マ を 持 の間に男子 は 用意 ︒此の犠 供がぅ
村を助けるものだとまで言ってゐる︒ ︒それが終ると けるまで焙り︑ 次 てて レ ノ
マナの本質
には腿
ナナ マ
す め
である めら
で豚は
祭仕
様に
ネカ の 骨や戦の が戦士をし である︒ 犠
0 ムヮ ネヵ
ね ︑男は 薪
特定の仕方
豚をドラケ
ナナ マ を ぼ
て や司祭の
526.
葬は 愛情と悲哀の
なければならぬと
定期間 喪に 服しそ タ フ @ ほい やなおそろし
失 ふと考へられて
げ 雑種七面鳥の卵
ると 娃は ナナ マ を
働かしてくれると考へられで ぬ る︒
祭 が守をし︑ 漁
すると限らないも
なされるそれに 匹
す 事によって土人
ナナ マ が得られる
くぼ ない︒が 犠供
雨 が降らなければ
マナの 本 ‑ 質
セ九
527
マナの本質
八 O
のなしてゐる 事
のであるから 此
く事は 出来ぬの
木の絶望も将来
てゐる事も伺
再びナナ マ を 考
く ︑困難にしこ 危
ほ臣 二ロ ヒ歩 までもない︒
によって決定せら
類 此に富んで ゐ 異例 へば 生誕の
︒呪文 は 一般に のなる事を明
け卜 甘口ふ︒ 第 u‑ け片 過
ナマ を 働 らかせて
52
くれると考へられるからである " の 息がか ムる 様に ロ の近くに持って行かれる︒ その後に唾を ぽ れてぬ るのである︒ 議 でほない︒ 行は れるなら ぼ ない︒ 精 憲を強制 忠と共にナナ マ が
52 タ
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︵ 5 ︶カ ナ カ と はグアダルキヤ テ ルの平地名
拝 が著しい傾向
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こに原因があると 言ふ ︒
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530
531
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へてゐる︒︶ 鷲及
等 凡ての 精霧は ママナ ア官坪 / ︶ 目塞︶ と 総す る 超自然力を肝 有
を 持つ﹂とも﹁ マ
土人が若し劇し
は精霞が 其の 力 を土人の篇に用ひないならば・
土人ほ決して富者と
て 富者となる 事は
示教生活に現 は れ
精霞は 怒れば 其 アを得 んとして 種 よりも遥かに 手
の中心 鮎 であるが︑
マナの本質
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532
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マナの本質
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暗線の葉 は呪
敵に近づく事を示
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る ︒そこで最後 ︶効果あらしめ
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名を呼んで︑ 0 片の
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を揮 ばしめる 事
るに役立つす @ ぬ る︒
マナの本質
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マナの本貫
を 持つものかも大胆了解し得ると思ふ︒ 出来る︒ 代りに今後 は廣く︒マナが 士 示教会 韓
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サブルと マライタの両所に於ける宗教生活︑
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宗教の比較