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﹁ 活 閻羅断案﹂について
牧田 諦売
から現在の仏 ﹁わ
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ぜん﹂と﹁・ わ かき﹂ 雑 な教理を簡松野純孝
本 的立場は既 験曲 事実にあ 第一通︵聖教全書の順︶の宛名 ていたよ う に読んだ︵印度学位 取 成しを乞 う 道 ︶を求め︑ 和 一四︑一二︑一三︑ 1 ︶ は の 受信人で﹁ め かさ﹂は侍女と にあらゆる増永 霊鳳 仏教思想の本質と教理簡易化の問題
が︑ 此の書に一貫する考えである︒ よって ︑俗 ︑ 彼の序によ いることは︑ 儒教の伝統に 資料ともみな 宗教の生きた 姿 であることはもとより論ずるまでもない︒ として絶対 肯ル 仏教の宗教的 は 往還 三 相の する︒往相は 理人は木 覚真 も 本来話って 修行である︒ れよりも更に 陀は縦の時間 な 並列関係を を 諸法無我の ている︒大乗 として深化し ギ げている︒
六 四
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