• 検索結果がありません。

5. 履歴画面の使い方

5.8. 履歴データをダウンロードする

端末、対象期間を指定し、履歴一覧を画面上に表示できます。

また、一覧を CSV ファイルで出力することが可能です。

履歴画面の「メニュー」から「履歴ダウンロード」を選択すると、履歴ダウンロード画面が表示されます。

1 履歴データを表示・ダウンロードする対象端末を選択します。

ダウンロードの場合は複数端末の選択が可能です。

2 履歴データを表示・ダウンロードする「対象期間」を指定します。

3 履歴データをダウンロードする「対象履歴」にチェックを入れます。

4 「検索条件」を指定し、「表示」ボタンを押します。

5 「検索条件」で指定された条件の履歴データが表示されます。

6 「ダウンロード」ボタンを押すと、「ファイルのダウンロード」確認画面が 表示されます。

Internet Explorer の場合 7 Internet Explorer の場合

「保存」 ボタンを押すと「検索結果」 に 表示された履歴データをダウンロード します。

「対象端末」で複数端末を指定した場合は、

複数の履歴データがまとめられた ZIP 圧縮ファイルを ダウンロードします。

Google Chrome の場合 8 Google Chrome の場合

ダウンロードされたファイルがブラウザ画面左下に表示されます。

ファイル名を押すと 「検索結果」に表示された履歴データを ダウンロードします。

「対象端末」で複数端末を指定した場合は 複数の履歴データがまとめられた ZIP 圧縮ファイルを ダウンロードします。

ご注意ください

※ダウンロード可能 件数には上限 があります。

1 2

3 4 6

5

7

8

5.8.1. 対象端末を選択する

「対象端末」から履歴表示対象の端末を指定します。ダウンロードの場合は複数端末を選択することが できます。

1 「検索条件」 内の「対象端末」 から履歴を表示・ダウンロードする端末を選択します。

2 「Ctrl」または「Shift」キーを押しながら押すことで複数端末の選択ができます。

3 「対象端末」に表示される端末はそれぞれの項目で並べ替えることができます。

4 項目の表示・非表示の設定ができます。また、項目をマウスでドラッグすることで項目の入れ替えが可能です。

チェックの入った項目が 「対象端末」 に表示されます。

1

2

4 3

5.8.2. 対象端末を検索する 端末名称で検索することができます。

1 「対象端末」の端末を名称で検索することができます。

2 検索欄に入力された文字を含む名称の端末が表示されます。

1

2

5.8.3. 対象期間を指定する

履歴の表示・ダウンロードを行いたい端末の「対象期間」の開始日時と終了日時を指定します。

例えば、対象端末の 2011 年 11 月 1 日午前 9 時から同月 20 日午後 5 時 30 分以前までの

行動履歴を表示したい場合は、「対象期間」の開始日(11 月 1 日)と開始時刻(午前 9 時)を設定し 終了日(11 月 20 日)と 終了時刻(午後 5 時 30 分)を設定します。

1 「対象期間」 から履歴表示期間を設定します。

2 開始日を入力します。

3 開始時刻を入力します。

4 終了日を入力します。

5 終了時刻を入力します。

6 「今月」「先月」「過去 3 か月」それぞれのボタンを押すと、履歴表示期間の簡易設定ができます。

7 カレンダーボタンを押すとカレンダーが表示されます。カレンダーから日にちを選択できます。

「今日」ボタンを押すか、スペースキーを押すと現在の日にちが入力されます。

ご注意ください

※履歴の対象期間で 3 ヶ月以上の期間を設定された場合、

1

2 3 4 5

6 7

5.8.4. 対象履歴を指定する

表示対象の履歴を指定することができます。チェックを外した対象の履歴は表示・ダウンロードされません。

1 「検索条件」内の「対象履歴」から表示・ダウンロードする履歴にチェックを入れます。

2 「定期」にチェックを入れると「定期位置通知」の履歴を表示・ダウンロードします。

3 「随時」にチェックを入れると「随時検索」「スケジュール検索」の履歴を表示・ダウンロードします。

4 「ステータス通知」にチェックを入れると「ステータス通知」の履歴を表示・ダウンロードします。

2 3

4 1