• 検索結果がありません。

冷凍ミニピザ これらの料理には:

冷凍ピザバゲット グリル・ピザ用プレート 生ピザ

調理済み冷凍ピザ グリル・ピザ用プレート

アメリカンピザ グリル・ピザ用プレート

イタリアンピザ グリル・ピザ用プレート

平均調理時間: 実際の調理時間は、材料の状態や分量、また選択した焼き加減や焼き色によって異なります。

料理例 分量 調理時間

調理済みピザ 4 分

生ピザ 5 分

オーブンピザ 15 分

調理例 お勧めのアクセサリー 設定

ラショナルのグリル・ピザ用プレートは、ピザを最高の状態に焼き上げることができる、オリジナルア クセサリーです。

この調理プロセスではLevelControl®が利用できます。各段に異なるピザを同時に投入し、段ごとにタイ マー設定して焼成することができます。

SelfCooking Control®の事前設定をそのまま選択いただくか、「こい」から「うすい」から「こい」ま での間でお好みの調理結果を選択してください。

うすい こい

うすい こい

うすい こい

うすい こい

10. Finishing

®

(フィニッシング)

バンケットシステム:結婚披露宴や晩餐会、ケータリングなど大量の料理を提供す るときの最終仕上げに。

プレート ア・ラ・カルト:レストランや社員食堂などでのアラカルト料理の提供 に適しています。LevelControl®を使って、さまざまなメニューを同時調理できま す。

ホテルパン:ビュッフェレストランや食堂、給食など、料理をホテルパンで提供す る場合に適しています。肉料理や魚料理のFinishing®では、芯温センサーを使用し ます。

クリスピー:調理済みのローストチキンや皮付きポークソテーなど、特に表面をカ リッと仕上げたいときに。

パン: 小型パン、バゲット、天板ケーキなど、焼成済みのベイクアイテムをもう一 度焼き上げるのに適しています。

ピザ: 冷凍ピザやタルト・フランベ、ピザバゲットなど焼成済みのピザの仕上げ向 けです。

バンケット システム

プレート ア・ラ・カルト

ホテルパン

クリスピー

パン

ピザ

Finishing

®

- はじめに

ソースは別に加熱して、Finishing®終了後に料理にかけてください。

肉や魚はお皿に直接載せず、野菜や麺などの副菜の上に載せてください。こうすると肉や魚から汁が出 た場合も吸収されます。

肉や魚の仕込みの際には、芯温を3~4℃低めの設定で仕上げてください。

薄い魚の切身や小さな魚介類はFinishing®の前に生のまま盛り付けることもできます。こうするととりわ けジューシーさが保たれます。

Finishing®とは、保温や温め直しとは全く異なる独自の機能です。大人数の調理にも余裕を持って対応し、最 適な状態でお客様に提供できます。

料理の準備

時間に余裕があるときに、前もって料理を準備します。完成した料理は急速冷却し、品質を保持します。

盛り付けは冷えた状態で一つずつ丁寧に行うことができ、盛り忘れなどもなくなります。

1. 食材の調理 2. 冷却 3. 冷たい状態で盛り付け

Finishing®

料理を提供する直前に、Finishing®で最終仕上げを行います。

Finishing®には「ドライ」「中温」「ウェット」の3つの設定があります。

「ドライ」は、衣をつけた料理やフライドポテトなど、蒸気を加えずに仕上げるメニューに使用します。

「ウェット」は、ご飯や麺類、蒸し物、ゆでものに向いています。

「中温」はその他さまざまなメニューをFinishing®するときにお使い下さい。

バンケット

関連したドキュメント