• 検索結果がありません。

● ウィジェット一覧

ドキュメント内 取扱説明書[N-04E] (ページ 80-83)

カテゴリナ ビ

「カテゴリナビ」は、グル メやショッピングなどの ジャンルごとに検索ができ るサービスです。

カレンダー カレンダーを貼り付けま す。

カレンダー

(近日中の予 定)

カレンダーに登録してある 近日中の予定が表示されま す。

交通状況 目的地までの交通状況を表 示します。

再 生 − マ イ ライブラリ

Google Play で購入したア プリや書籍、映画を表示し ます。

診断ツール アプリ

本端末に故障が生じていな いか診断します。 

スケジュー ル&メモ

カレンダーを表示し、スケ ジュールやメモを確認でき ます。

スマホなる ほどツアー ズ

本端末の便利な機能や知っ ておきたい基本操作をドコ モダケと一緒に楽しく学べ るウィジェットです。

ソラダスお 天気予報

(小)

当日の天気予報を表示する ウィジェットです。

ソラダスお 天気予報

(大)

明々後日までの天気予報を 表示するウィジェットで す。

電話帳 よく使う連絡先を登録し、

すばやく電話をかけたり、

メール送信などをできるよ うにします。

ウィジェット 説明

電話帳ピッ クアップメ ンバー

電話帳に登録している相手 との履歴(発着信、spモー ドメール、SMS)を表示し ます。

時計(2都 市表示)

現在地の時間と指定した都 市の時間が表示されます。

時計(アナ ログ)

アナログ時計を貼り付けま す。

時計(デジ タル)

デジタル時計を貼り付けま す。

ドコモ位置 情報

ドコモ位置情報の位置提供 設定、位置提供履歴を表示 します。

ニュースと 天気

ニュース、天気予報を表示 するウィジェットです。

パーソナル エリア

マイプロフィールやマイメ ニューなどの情報を表示し ます。

フォトギャ ラリー

アルバムなどの画像を表示 することができます。

ブックマー ク

ブックマーク一覧を貼り付 けます。

ブックマー ク

Chrome のブックマーク一 覧を貼り付けます。

歩数計 歩数計を利用することがで きます。

ウィジェット 説明

おしらせ

‹一部のアプリケーション/ウィジェットの使用に は、別途お申し込み(有料)が必要となるものがご ざいます。

‹ソフトウェア更新やメジャーアップデートを行う と、アプリケーション/ウィジェットの内容やアイ コンの位置が変わることがあります。

‹このアプリケーション一覧は、お買い上げ時にプリ インストールされているものです。プリインストー ルされているアプリケーションには一部アンイン ストールできるアプリケーションがあります。一度 アンインストールしても「Play ストア(Google Play)」(P.142)などで再度ダウンロードできます。

マチキャラ マチキャラデータを表示す るためのアプリです。ウィ ジェットまたは全画面アプ リを利用して、画面上に キャラクターを表示するこ とができます。

メール 受信トレイを表示し、E メールを表示したり作成し たりできます。

メッセージ SMSを表示したり作成し たりすることができます。

Contents  Headline

ドコモストアのコンテンツ を表示します。

docomo  Wi-Fiかんた ん接続

ドコモの公衆無線LANサー ビス「docomo Wi-Fi」も しくは自宅のWi-Fi環境を 便利に利用するためのアプ リです。ウィジェットによ りWi-Fiエリア内では、ワ ンタッチでWi-Fiへの接続/

切断ができます。

Flashlight ライトを点灯させることが できます。

Gmail Gmailの情報を表示するこ とができます。

Google+投 稿

Google+への投稿をする ことができます。

Google検索 → P.81

ICタグ・

バーコード リーダー

ICタグとバーコードを読み 取ることができます。

ウィジェット 説明

iチャネル ウィジェッ ト

 iチャネルの情報を取得し て表示するウィジェットで す。

NOTTV  ウィジェッ ト

「NOTTV」などの放送局の 番組情報局を表示します。

Playストア

(Google  Play)

Google Playの情報を表示 することができます。

Wi-Fiテザリ ング

Wi-Fiテザリングの設定を表 示したり、ON /OFF を切 り替えたりできます。

YouTube YouTubeで検索、閲覧す ることができます。

ウィジェット 説明

ドキュメント内 取扱説明書[N-04E] (ページ 80-83)

関連したドキュメント