インフォームド・コンセントのあり方に関する一考察
S-D(サービス・ドミナント)ロジックと商業論・流通論
リテールマーケティング研究への道程(2) : いわゆる「サービス」の統計上の位置づけをめぐって
家電量販店の国際展開ー株式会社ベスト電器のインドネシア進出ー
アジアビジネスに関する研究 外食産業のアジア展開におけるオペレーション・マネジメント ーサービスの特性やマーケティング・ミックスからの考察一
商品コンセプトへのインサイト
会計の対象とホスピタリティについて
高齢者介護施設における「ホスピタリティ」概念定義の試み
平成27年度地域密着型サービス整備事業候補者の選考に係る経過と審議の概要について (ファイル名:74961.pdf サイズ:240.61KB)
評価結果(第7圏域) (ファイル名:87748.pdf サイズ:160.86KB)
選考結果(概要)(第7圏域) (ファイル名:87746.pdf サイズ:154.55KB)
エンターテイメント事業の比較分析 : 宝塚歌劇とAKB48
中小企業研究に適用可能なサービスの試論的概念