東アジア文化圏の芸態にみる「大衆」
~観念・実体・空間~
論 文 集
細井尚子
編著Rikkyo University Centre for Asian Area Studies Tokyo, 2019
表紙: 京劇「十三妹」の主役何玉鳳に扮する李純蓮(李純蓮氏提供)
全文
Rikkyo University Centre for Asian Area Studies Tokyo, 2019
表紙: 京劇「十三妹」の主役何玉鳳に扮する李純蓮(李純蓮氏提供)
関連したドキュメント
成される観念であり,デカルトは感覚を最初に排除していたために,神の観念が外来的観
第1報Dでは,環境汚染の場合に食品中にみられる
ところで,このテクストには,「真理を作品のうちへもたらすこと(daslnsaWakPBrinWl
2000:Productivewelfarecapitalism:social policyinEastAsia,PoZiricaZStzJcJ“48,
しかしマレーシア第2の都市ジョージタウンでの比率 は大きく異なる。ペナン州全体の統計でもマレー系 40%、華人系
北区では、外国人人口の増加等を受けて、多文化共生社会の実現に向けた取組 みを体系化した「北区多文化共生指針」
先に述べたように、このような実体の概念の 捉え方、および物体の持つ第一次性質、第二次
University of Hawai‘i Press, 2005); Sarah Thal, Rearranging the Landscape of the Gods: The Politics of a Pilgrimage Site in Japan 1573–1912 (Chicago: University of Chicago