クリーチャー「プレa版の要求仕様書」
プレ
a
版の要求仕様書
製作日:5/20
6/6
製作者:佐野恭平
はじめに
この文書は、卒業制作用ゲーム「クリーチャーのプレaの要求仕様書」の要求仕様書です。ま だ、思考段階なので変更などもでてくると思うのでご了承ください。わからないことは企画 に聞いてください。
目次
1
プレ
a
概要
1-1
概要
1-2
ゲームの流れ
2
プレ
a
でしたいこと
2-1
ゲーム画面
2-2
PC
2-3
敵
クリーチャー「プレa版の要求仕様書」
1
プレ
a
概要
1-1
概要
プレaでは移動とバトルと進化ができるものにしてください。
クリーチャー「プレa版の要求仕様書」
2
プレ
a
でしたいこと
2-1
ゲーム画面
1 インターフェース説明
斜線の入っている所はまだ作らなくてよい場所です。
「敵を呼ぶ」を押すと敵が出てきて戦闘が行われるようにしてください。
「巣に帰る」を押すと進化するようにしてください(巣の中画面への移動は無し)
クリーチャー「プレa版の要求仕様書」
2-2
PC
サイズは 200×200 pix
左右に移動し、画面端にぶつかったら反転させてください。
「敵を呼ぶ」をクリックすると敵が出てきて戦闘を行ってください。 詳しくは、バトルの仕様書をご参照ください。
敵を倒して、食べてから巣に向かうと進化します
進化は頭40%腕30%足30%の確立でどこか一箇所進化します。
このような形になります。 能力値の変動はありません。