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http://www.realitysandwich.com/sacred_economics_ch2_pt3

神聖な経済学: 2 章(「不足の幻覚」)(Pt。 (3)

Charles Eisenstein

The following is the third installment from Sacred Economics: Money, Gift, and Society in the Age of Transition, available from EVOLVER EDITIONS/North Atlantic Books. You can read the

Introduction here, and visit the Sacred Economics homepage here.

不足の 2 章、幻覚? 衰えない祝儀によって、イギリスの土地は咲き、発達します; 黄 色い収穫によって手を振って合図します; 最も強く、私達の地球がこれまで持っていた cunningestと willingest であるために、ワークショップと厚く飾りボタンをつける、産 業の器具は、1500 万人の労働者とともに理解していました; これらの人はここにいます;

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彼らがした仕事、彼らが、私達のすべての手の上で豊かに、豊富に、ここにあることに気が ついた果実: そして注視してください。魅惑現在のある不吉な命令は発布されて、言いま す。「not のそれ、ye 労働者、ye マスタ労働者、ye マスタアイドラーに触れてくださ い; あなたたちの誰もそれに触れることができず、あなたのどの人もそれのためのさらに よいものにならないこととします; 「これは魅惑された果実です!」?トマス・カーライ ル? お金またはその少なくとも愛情が諸悪の根源であるそうです。 しかし、なぜそれはあ るべきですか? 結局、お金の目的は、その最も基礎の状態で、単にすなわち交換?を容易 にし、人の贈り物が人のニーズに接続することです。 どんな、パワーか、どんな奇怪な逸 脱かはお金を反対物に変えました: 不足のエージェント?? というのは、実に、私達 が、根本的な豊富さの世界、食物、エネルギー、および素材の広大な量が無駄になる世界に 住んでいるからです。 残りの半分が、前半に供給するのに十分に荒廃させる間、半分の世 界は飢えます。 第三世界と私達自身のゲットーで、人々は食物、シェルター、および他の 基本的な必需品を欠き、彼らを買う余裕がありません。 その間、私達は戦争、プラスチッ クの中への広大な資源のためにがらくたを注ぎ、人の幸福を提供しない製品を無数の他のた めに注ぎます。 明らかに、貧乏は生産力の不足によりません。 そしてまた、助けることは 自発性の不足によりません: 多くの人々は、自然を復元するために貧しいものに供給し、 他の有意義な仕事をしたいけれども、その中にお金が全然ないのでできません。 お金は完 全に、贈り物とニーズを接続することに失敗します。 なぜ? 何年もの間、従来の意見 に続いて、私は、答えが、「貪欲さ」.Why が必要最小限まで搾取工場工場押し賃金をする ことであったと思いました? 貪欲さ。 人々はなぜガソリンを食う SUV を買いますか? 貪 欲さ。 製薬会社はなぜ、研究を抑制し、彼らが、危険であると知っている薬を売ります か? 貪欲さ。 熱帯魚供給業者はなぜサンゴ礁をダイナマイトで爆破しますか? 工場はな ぜ有毒廃棄物を川にポンプで注入しますか? 乗っ取り屋はなぜ従業員年金基金を略奪しま すか? 貪欲さ、貪欲さ、貪欲さ。? 結局、私はその答えによって心地悪くなりました。 第一に、私達の文明の病気の根で横たわっている分離の同じイデオロギーの中に、それは 遊びます。 それは 2 つの別個の領域への世界の農業の分割と同じくらい古いイデオロギー です: 荒野と国内、人、および適任者(小麦と雑草)。 それは、この世界、善、および悪に 2つの反対力があり、私達が、悪を取り除くことによってよりよい世界を作成することがで きると伝えています。 世界で何か悪いものと自身の中で何か悪いもの(私達が、世界を良さ に安全にするために根絶しなければならないもの)があります。? 悪に対する戦争は私 達の社会のすべての組織を吹き込みます。 農業において、すべての害虫を殺すためにグリ ホサート剤によってすべての雑草を破壊するためにオオカミを根絶したいという願望として、 それは出現します。 医学において、それは細菌(敵対的な世界に対する絶え間ない戦い)に 対する戦争です。 宗教において、それは罪に対するまたは自我に対するまたは無信心さま たは疑いに対するまたはこれらの外の投射に対する苦闘です: 悪魔、不信心者。 それは、 清めて、清めて、自己啓発と征服の、自然の上に上がり、欲望を超越することの、よいため に自身を犠牲にすることのメンタリティです。 とりわけそれはコントロールのメンタリ ティです。 それは、悪に対する最終的な勝利が勝ち取られたら、私達が天国に入ると伝 えています。 私達がすべてのテロリストを取り除くか、彼らへの通り抜けられない障害を 作成する時に、私達は安全です。 私達が体プロセスの圧倒的な抗生で、人工的な規則を開 発する時に、私達は完全な健康を持ちます。 私達が犯罪を不可能にし、すべてを制御する ために、法律を持っている時に、私達は完全な社会を持ちます。 あなたがあなたの怠け心、 あなたの衝動、あなたの中毒に打ち勝つ時に、あなたは完全な生涯を過ごすでしょう。 そ の時まで、あなたは、まさにより熱心にトライする必要があるでしょう。? 同じ調子で、 それらのすべての食い意地が張った人々という形の自身の外と私達自身の食い意地が張った 傾向という形の自身の中で、経済生活における問題はたぶん貪欲さです。 私達は、私達自 身がたぶんとても食い意地が張りました?ではないので、私達は食い意地が張ったインパル スを持っていると想像するのが好きであるけれども、私達はそれらを制御します。 ?と

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違って、いくつか?は植民します! 何人かの人々は彼らの貪欲さを抑制しません。 それら は、あなたと私が持っている何か根本的なものを欠いていて、いくつかが基本的な体裁、基 本的な良さです。 それらは要するに悪い。 彼らが、より少しで済ますためにそれらの欲望 を制限することを学ぶことができないならば、私達は、そうすることを彼らに強制する必要 があるでしょう。? はっきりと、貪欲さの方法論はその上他のものの判断で、そして自 己判断でいっぱいです。 私達の貪欲なものの独善的な怒りと憎悪は、私達が、それらがそ うであるより全くよくないという秘密の心配を抱いています。 悪の迫害に最も熱中してい るのはその偽善者です。 敵を具体化することは表現を怒りの未解決の感情に与えます。 あ る点で、これは必需品です: 彼らを封鎖するか、中に指導されておく結果は恐ろしい。 し かし、私が、自身に対する戦争を断っていて、よい苦闘を断っていて、私が他の誰よりも少 しよかったという見せかけを断っている憎悪を通り抜けていた私の人生における時がきまし た。 私は、人間性が集合的にそのような時間にも近づいていると信じます。 最終的に、貪 欲さは燻製ニシン、自身徴候であり、より深い問題の原因、燻製ニシンではありません。 貪欲さを非難し、セルフコントロールのプログラムを強めることによってそれと戦うことは、 自分に対する戦争を強めることです(それは、自然に対する戦争と文明の現在の危機のベー スで横たわっている他に対する戦争のありふれた表現です)。 貪欲さは不足の文脈の中 で意味をなします。 私達の君臨イデオロギーはそれを仮定します: それは私達の自身の話 に組み込まれます。 敵対的な、または無関心な力によって支配された宇宙の別個の自身は いつも絶滅のエッジにいて、それがこれらの力をコントロールすることができるところまで だけ安全です。 自身に外部の客観的な宇宙に投げられて、私達は限りある資源について互 いと競争しなければなりません。 従って、別個の自身の話に基づいて、生物学と経済学の 両方は貪欲さをそれらの基本的な原則に書き込みました。 生物学において、それは、生殖 の利己主義を最大化することに努めている遺伝子です; 経済学において、それは、金融の 利己主義を最大化することに努めている理性的な俳優です。 もししかし、不足の仮定が究 極の現実ではなく、私達のイデオロギーの間違いの?a 投射であったら? そして、もしそう なら、貪欲さは私達の生物学に書き込まれないけれども、不足の知覚の単なる徴候です。 不足の現実というよりも、貪欲さが?知覚?を反映するという徴候は、金持ちの人々が、貧 しい人々より寛大でない傾向があることです。 私の経験において、貧しい人々はかなりし ばしば、比例して言って、半分の金持ちの人の自己資本に相当するものであるであろう少額 を互いに貸すか、与えます。 広い研究はこの観察をバックアップします。 独立なセクタ、 非営利的な研究組織による大きな 2002 年の調査は、100,000 ドルを作り直している人々 のための 2.7 パーセントとは対照的に、25,000 ドル未満を得ているアメリカ人が彼らの収 入の 4.2 パーセントを慈善活動に与えると気付きました。 より最近ポール Piff(カリフォル ニア大学の社会心理学者)? バークレイ、見つかったそれは、「人々が、より寛大で、寛大 で、信頼していて、」.1 ばかげた話が、研究主題が、匿名で、自身とパートナー(決して彼 らのアイデンティティを知らないでしょう)の間に分配するお金を与えられた時に、彼らの 寛大な心が正反対に彼らの社会経済学の status.2 と関係づけていると気付いた「より多く の富を持つそれらであった以外の他に役立っていた-収入を下げます」? 食い意地が 張った人々が裕福になるとこれから結論づけることが魅力的な間、等しくもっともらしい解 釈は、富が人々を欲張っているようにすることです。 これはなぜあるでしょうか? 豊富さ の文脈の中で、貪欲さは無分別です; 不足の文脈の中だけで、それは理性的です。 どれも ない所で、裕福なものは不足に気づいています。 彼らはまたお金について他の誰よりも多 くを心配させます。 お金自身の?は?にもしかして不足の知覚を起こします? ほとんどセ キュリティと同義のお金は皮肉にももしかして反対物を持って来ます? 両方のこれらの質 問に対する答えははいです。 個々のレベルの上で、金持ちの人々はもっとたくさん彼らの お金に「投資して」、それをより放すことができません。 (貸すために、進行は容易に豊富 さの態度を反映します。) 体系のレベルの上で、私達が見る時に、不足は、お金(それが作成 されて、循環する方法の直接的な結果)にまた組み込まれます。? 不足の仮定は経済学

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の 2 つの中心的な公理のうちの 1 つです。 (2 番目は、人々が当然、彼らの理性的な利己主 義を最大化することに努めることです。) 両方は間違いです; または、より正確に、それら は、狭い領域、私達(井戸の底のカエル)が現実の全体と間違う領域の中だけで真実です。 よ くあることだが、私達が、客観的な真実であると思っているものは実際外界の上に私達自身 の状態の投影です。 私達は不足にとても熱中するので、私達はそれを、現実の性質である と思っています。 しかし、実のところ、私達は豊富さの世界に住んでいます。 私達が経験 する遍在する不足は人工物です: 私達の貨幣制度の、私達の政治の、そして私達の認知 の。? 私達が見る時に、私達の貨幣制度、所有権のシステム、および一般的な経済シス テムは、それに組み込まれて、不足の知覚を持っている同じ根本的な自己意識を反映します。 それは「離散的で、別個の自身」デカルト説自身です: コントロールに、可能な限り多く の富をほしいままにすることに所有物に努めているけれども接続された beingness の豊か さから、決して十分に持たない経験にそのまさしくその遮断によって運命付けられた無関心 な宇宙で、心理学の泡は置き去りにしました。? 私達が豊富さの世界に住んでいるとい う主張は時々、残りの人生との調和した人の共存が人口における大規模な縮小なしで不可能 であると信じる私の読者のそれらにおいて敵意と接して、感情の反応を引き起こします。 地球が現在の人口レベルで長い間産業文明をサポートすることができないという証拠として、 彼らはピークオイルと資源の枯渇、地球温暖化、私達の農地の極度の疲労、および私達のエ コロジカルな足跡を挙げます。 この本は神聖な経済のビジョンの一部としてこの懸念へ の反応を示しています。 さらに重要なこととして、それはその上、「どのように」問題に 対処します どのように私達がここからそこに到着するかの?for example 。 今のところ、 私は部分的な反応、希望の理由を示します。? 人間活動が今日地球に大きく負担をかけ すぎていることは真実です。 化石燃料、帯水層、表土、汚染を吸収する能力、および生物 圏の生存能力を維持している生態系はすべて驚くほどのレートで枯渇しています。 テーブ ルのすべての手段はずっと非常にほとんどではありません 必要なものに比べてのバケツで の,ずっと非常に遅い?a 落下 。? 一方では、この人間活動の巨大な釣り合いは人の幸福 に余分であるか、有害です。 戦争に消費された軍事産業と資源を最初に考慮してくださ い: 1 年に、広大な科学界、およびすべて、私達が自身で作成するものを除いた必要を全然 満たさない数百万人の若者のライフエネルギーあたり約 2 兆ドルのドル。 再び、本当の 人の必要を全然満たさないこの 20 年の巨大な McMansions と、ここ米国で住宅産業を考 慮してください。 そのサイズの 1 棟の建物あたりいくつかの国では 50 人の人々が住むで しょう。 実際には、人々が彼らの冷酷なスケールの中で心地悪いと感じていて、小さなほ ら穴と軽食用スペースの快適さを捜し求めるので、洞穴状のリビング・ルームは未使用にな ります。 素材、そのような奇怪さのエネルギー、およびメンテナンスは資源の浪費です。 たぶん、郊外のレイアウトはよりいっそう無駄です(それは公共交通網を不可能にし、法外 な運転する量を必要としています)。? 食品産業を考慮してください(それはすべてのレ ベルで大規模な浪費を表しています)。 政府の研究によると、小売りするための農場損失は さらに約 4 パーセント、小売り-消費者損失 12 パーセント、および消費者レベル損失 29percent.3であり、農地の広大な地域はバイオ燃料生産に捧げられて、機械化した農業 は、労働集約型の間作と productivity.4 を大幅に増大させることができた他の集中的な生 産技術を妨げます? そのような数値は 70 億の人々?の世界でであるが警告によってさ え十分に入手可能な可能性を示唆します: 人々は前の 2 世紀の傾向の反転において食物を 成長させるのにずっとより多くの時間(一人当たり)を費やすでしょう。 ほとんどは、有機農 業が、labor.5 と集中的なガーデニングの時間あたりではなく 1 ヘクタールあたり従来の農 業?がまだより生産的である(そしてもっと労働集約型です)かもしれないより 2~3 倍生産 的であるかもしれないことに気がつきません。 あなたがガーデニングが好きで、ほとんど の人々が土により近いことから利益を得るであろうと思うならば、これはよいニュースです。 数時間の仕事によって、1 週間、たぶん千平方フィートの典型的な郊外の菜園はファミリー の野菜のニーズのほとんどを満たすことができます; それを二倍にしてください。そうす

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れば、それはジャガイモ、サツマイモ、およびスカッシュのような相当な量の主要産物も提 供することができます。 カリフォルニアレタスとニンジンを本当に必要な国の他の地域に 持って来る広大な大陸横断のトラックを運転するシステムはそうですか? それはどのよう な点ででもライフを強化します?? 別のタイプの浪費は私達の製品の多くの手抜き工事 と計画的陳腐化から来ます。 現在、長い時間続いていて、新しい器具を買うほうが、古い ものを修理するよりしばしば安いという不合理な結果によって、直しやすい商品を生産する ために、ほとんどの経済的誘因といくつかの阻害要因がありません。 これは最終的に私達 の貨幣制度の結果であり、それは神聖な経済においてリバースされるでしょう。? 私の 通りの上で、すべてのファミリーは、1 つの夏あたりたぶん 10 時間使われる芝刈り機を所 有しています。 各キッチンは、1 週あたりせいぜい 15 分使われるミキサーを持っています。 いつ何時でも、約半分の車は、何もせずに、通りで駐車されています。 ほとんどのファミ リーは彼ら自身の生け垣用はさみ、彼ら自身のパワーツール、彼ら自身の運動器具を持って います。 それらがほとんど未使用なので、これらのほとんどは余分です。 私達の生活の質 は車(芝刈り機の 10 分の 1)の半分の数と通り全体のための 2 つまたは 3 つの

Stairmastersによってちょうど同じくらい高いでしょう。 実のところ、私達が、対話す る機会と私達の現在で、不必要に高い消費率のさえ share.6 を持つであろうから、それは より高いであろうし、世界の生産能力の約 40 パーセントが何もしない状態にあります。 そ の数値は人の幸福のどのような損失もなしで 80 パーセント以上まで増大することができま した。 私達が失うであろうものはすべてたくさんの工場生産の汚染と退屈であるでしょう。 もちろん、私達は膨大な数もの「仕事」を失うであろうけれども、これらがとにかく人の 幸福に多く寄与していないので、私達は地面に穴を掘っていて、無損失で再び彼らを満たし ているそれらの人々を雇用することができました。 または、よりうまく、私達は、それら を、パーマカルチャー、病人と年配者のための世話、生態系の復元、およびお金の不足のた めに悲劇的に満たされていなくなる今日の他のすべてのニーズのような労働集約型の役割に 捧げることができました。? 武器のない、郊外を伸ばすことにおける McMansions の ない、山のような不要な包装のない、巨人のない世界は単農場を機械化し、エネルギー曲が りの大きなボックスの店なしで、電子掲示板なしで、使い捨てのがらくたの無限の山なしで、 誰も本当は必要でない消費財の消費過剰なしで、貧困な世界ではありません。 私達が、よ り少しで済ます必要があるであろうと言うそれらの環境保護活動家と、私は意見が異なって います。 実のところ、私達は、より多くで済まそうとしています: 数においてより少ない けれどもユーティリティと美学の中で優れているより多くの美、より多くの共通性、より多 くの実現、より多くのアート、より多くの音楽、および物質的なオブジェクト。 今日、し かしすばらしい私達の人生のために、その量を満たす安物はライフの値を下げることができ るだけです。? 神聖な経済が表している癒しの一部は、私達が心と問題の間で作成した 分割の癒しです。 すべての物の神聖と一緒に進むことにおいて、私は唯物論の回避ではな く抱擁を主張します。 私は、私達が少なくではなくもっと私達の物を愛すると思います。 私達は、私達の物質的な所有物(それらが来て、それらが行くであろう名誉)を大事にします。 あなたが大事な野球ミットまたは釣りざおを持っているならば、あなたは、私が何につい て話しているかを知っているかもしれません。 あるいは、ひょっとしたら、あなたのおじ いさんは、彼が 50 年の間完全な状態に保った木工工具のお気に入りセットを持っていまし た。 私達はそのように私達の物を尊重するでしょう。 あなたは、その同じ世話と考慮が、 私達が生産したすべてに入ったならば、世界がどんな感じであろうかを想像することができ ますか? すべてのエンジニアがそれだけの愛情を彼女の作成に入れたならば? 今日、その ような態度は不経済です; 物を、神聖であるとみなすことはめったに誰の金銭的利益にも ありません。 新しいものがそんなに安い時に、あなたは新しい野球ミットまたは釣りざお を買い、なぜあなたのツールに注意しすぎていることができます? 私達の物の安さはそれ らの切下げの一部であり、私達を、すべてが一般的で、消耗品である安い世界に投げま す。? 過多の中央に、私達さえ豊かな国に、私達が、不足を食い止めようとする時に

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「経済的な安全性」を切望して、遍在する懸念に住んでいます。 私達が「持つ余裕があ る」ものに従って、私達は選択(お金と関係がないそれらさえ)をし、私達は一般的に自由を 富と結び付けます。 しかし、私達がそれを追跡する時に、私達は、金融の自由の天国が蜃 気楼であり、私達がそれに近づくにつれて低下し、追跡自身が奴隷にすると気付きます。 いつも心配がそこにあること、不足 いつも 向こうのちょうど 1 つの災害 。 私達はその追 跡を?貪欲さと呼びます。 本当に、それは不足の知覚への反応です。? 私に、人工性 または私達が経験する不足の架空の性質のために、決定的であるというよりも示唆的である ことを今のところ意図されているあと 1 種類の証拠を提供させてください。 それは、経済 学は不足の条件の下で人の行動の研究であると教科書の 1 ページに言います。 従って、経 済の領域の拡張は不足(一度豊富さによって特徴付けられていた生活の領域へのその侵入)の 拡張です。 経済行為(特に商品のための両替)は、両替の主題の前で決してではなかった領 域に今日拡張します。 過去 10 年に例えば大きな小売りの成長カテゴリーの 1 つを取ってく ださい: ビン詰めの水。 近くの遍在と言ってよいほど地球の上で豊富なことが 1 つあるな らば、それは、今日、それは不十分になったけれども、私達が代金を払うものに給水するこ とです。 子供の世話は私の生涯において高度経済成長の別のエリアでした。 私が若 かった時に、学校、村の痕跡後の数時間または子供が自由に走った部族の時の間友人と隣人 が互いの子供を見ることは何でもありませんでした。 私の元妻パッツィは地方の台湾の彼 女の幼年期について感動的に話します(そこで、子供は、ボウル 1 杯の米を与えられるディ ナー時間ごろにどのような隣人の家にでも現れることができて、しました)。 コミュニティ は子供を世話しました。 すなわち子供の世話 wasabundant; 放課後の託児所を開くこ とは不可能であったでしょう。? 商業のオブジェクトになるもののために、それは最初 に不十分にされなければなりません。 経済が定義によって成長するにつれて、人間活動の より多くはお金の領域、商品の領域、およびサービスに入ります。 通常、私達は経済成長 を富の増加と結び付けるけれども、私達はそれを貧困化、不足の増加と考えることもできま す。 代金を払うことを、私達が一度夢にも思わなかった物、私達は今日の代金を払わなけ ればなりません。 何を使う代金を払います? 私達が苦闘し、通用するように犠牲になる コース?money の間にお金を使います。 不十分なことが 1 つあるならば、それはきっとお 金です。 十分なそれを持たないことを恐れて、私が知っているほとんどの人々はコンスタ ントな低レベルの(時々ハイレベルです)懸念に住んでいます。 そして、裕福なものの心配が 立証する時に、どの量もずっと「十分に」ではありません。? このパースペクティブか ら、私達は、「20 億人を超える人々が 1 日に 2 ドル未満で暮らしています」のような事実 への私達の憤慨に用心深くなければなりませぬので、.A 低い現金収入は、誰かのニーズが例 えば相互作用と贈り物の伝統的なネットワークを通して貨幣経済の外で満たされていること を意味することができました。 西欧で私達にそんなに熟知されていて、まだ無一文の狩猟 採集民または生存小作農とそんなに相入れない不足、競争、および心配の結果として生じて いるメンタリティによって貨幣以外の経済活動を商品とサービスの領域に持って来ることに よって、そのような場合の「開発」は収入を上げます。 続き章はメカニズムとお金(す べての進歩的な商品化)へのライフと世界の数世紀にわたった変換の意味を説明します。 そ して、すべてがお金を課される時に、貨幣不足は、人命と幸福の基礎を含めて、不十分なす べてを作ります。 行動が生き残りへの脅威によって強要されるスレーブ?1 のライフはその ようなものです。 たぶん、私達の奴隷制度の最も深いしるしは時間の貨幣化です。 そ れが時間の事前の定量化に依存するので、それは私達の貨幣制度より深い根を持つ現象です。 動物または子供は、.The same が見たところ、石器時代の間真実に、植民することであり、 通常、時間の非常にゆるんだ概念を持っていて、めったに、急いでいなかった「世界の全時 間」を持っています。 原始的な言語はしばしば時制を欠き、時々、「昨日」のために言葉 さえ欠いたか、.「明日」、原始的な人々が時間に持っていた比較の無関心はまだ世界の地方 の、より伝統的な地域で今日明白です。 ライフはより速く大都市に動きます(時間が不十分 であることによる急ぎにおいて、私達はいつもそこでいます)。 しかし、過去に、豊富であ

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るように、私達は時間を経験しました。 社会がもっと通貨としているほどより心配し、 その市民を急がせました。 まだ、多少、自給農業がまだ存在している所と隣人が互いを助 ける所で、貨幣経済の外にある世界の一部の中で、生活のペースはよりゆっくり、少なく急 ぎます。 地方のメキシコで、すべてはされた明日です。 ラダク人女小作人はヘレナの中で Norbergホッジのフィルムにインタビューしました? 彼女の都市住居姉妹を説明すること において、古代人先物?はすべてそれを合計します: 「彼女は、炊飯器、車、電話?all 種 類の時間労力節約手段を持っています。 動物で、子供、または狩猟採集民の時間の間、

「それでも、私が彼女を訪問する時に、彼女はいつもとても忙しいので、私達にかろうじて、 話す時間があります」.は本質的に無限です。 今日、その貨幣化は不足に残りのようにそれ を服従させました。 時間はライフです。 不十分であるように、私達が時間を経験する時に、 短く、貧しいように、私達は人生を経験します。 あなたが、おとなのスケジュールが幼 年期を侵略する前に生まれて、子供が活動から活動にまわりに急送されたならば、たぶん、 あなたはまだ、幼年期(永久(カレンダーと時計の専制政治の前のライフの永遠の自由)に伸び た午後)の主体の永遠を覚えています。 「時計」はジョン Zerzan に、一度定量化した、

「時間を不十分にし、ライフを短くしてください」.を書き、時間もかせがれて、売られるこ とができて、すべてのお金につながっている商品の不足はその上時間を苦しませました。 物質的な世界が根本的に豊富な世界であり、ますます、スピリチュアルな世界が豊富ならば、 隠喩「私には時間の余裕がありません」によって、「時間はお金です」、ことわざは行くと アイデンティティは確認しました: 人の作成は、?歌、話、フィルム、アイデア、および 知的所有権の名前で通っている他のすべてに注意を払います。 デジタル時代に、私達が事 実上どのコストでもそれらを複製せず、広げることができるので、人工的な不足は、彼らを 通貨とされた領域に引き留めるためにそれらに課されなければなりません。 産業と政府は 著作権、特許、および暗号化標準を通して不足を強制し、そのような所有物のホルダーが、 それを所有することから利益を得ることを可能にします。 そして、不足はたいてい幻覚、 文化的な作成です。 しかし、私達がほとんどまったく文化的に建設された世界に住んでい るので、私達のこの不足の経験は、約十億人の人々が今日栄養不良であるくらい十分に本当 であるなかなかのリアル?であり、約 5,000 人の子供が毎日飢え関連の原因で死にます。 従って、この不足?心配と貪欲さ?への私達の反応は完全に理解できます。 何かが豊富な 時に、誰も、それを共有することをためらいません。 私達は、私達の認知、私達の文化、 および私達の深い見えない話を通して違った形で作られて、豊富な世界に住んでいます。 私達の不足の知覚は自己成就的予言です。 お金は不足のセルフ具象視幻覚の建築の中心で す。? 豊富さを不足に変えたお金は貪欲さを生んでいます。 しかし not それ自体のお 金 ?only 今日、制作の時に、自然数千年によって、自身、私達の無意識の神話、および敵 対する関係の私達の文化的な感覚を具体的に示すお金の時に私達が使うお金の種類 。 これ らのすべては今日変わることです。 私達が、貨幣制度がどのようにそれらと交替するかも しれないかを想像することができるように、私達に、そして、お金がどのように、そう私達 の精神と方法を苦しませるようになったかを見させてください。 --

? 注

1. ワーナー(「慈善寄付分割」.2)。 ばかげた話など(「少なく持ち、もっと与えます」.3)。 Buzbyなど(「スーパーマーケット損失見積り」.4)。 あなたは、F. H.キングの魅力的な 1911 年の本を読むことによって農業の未開発の可能性をだいたい理解することができます? 40 世紀 の農夫; または、これらの地域がどのように機械化、殺虫剤、または化学肥料なしで微量の土 地の上の千年のために巨大な人口を支えたかを説明する中国、韓国、および日本の永久的な農業。 代わりに、彼らは農場植物、動物、および人々の間で洗練された輪作、移植、およびエコロジ カルな関係に頼っていました。 彼らは、人糞肥料を含めて、何も荒廃させませんでした。 キン

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グによると、それはゆっくりしたペースで通常実施されたけれども、それらの農業は極めて労働 集約型でした。 1907 年に、日本の 5000 万人の人々は食物をほとんど自給自足できました; 中国の土地はいくつかの地域で 3 エーカーの農場の上の 40 人または 50 人の人々の一族をサ ポートしました; 1790 年に、中国の人口は今日米国のそれとほぼ同じでした! 5. ラサル など? たくさんのサポート研究を引用している有機の緑の革命、4 つ.。 あなたが逆の印象を 持っているならば、有機農業から利益を全然示さない研究の多くが、有機農業の経験をほとんど 持たない人々によって、そして化学の農業の数十年から貧困な土地の上で行われると考えてくだ さい。 それらが農夫と土地の間の長期関係にちゃんと関係しているので、有機農法はコント ロールされた研究に容易に従順ではありません。 有機農業の真実の利益が完全に明白になるの は年、数十年、または世代さえの後だけです。 6. 残念なことに、私達の多くはとても傷つ けられるので、その布地が解けるまで、私達は、対話し、分担するのではなく分離と独立の幻覚 の地獄の中により遠く退却することを好みます。 様々な危機が集中し、これがより多くの人々 に起こる時に、コミュニティを復元する願望は増加するでしょう。

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