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http://www.realitysandwich.com/sacred_economics_chapter_8_turning_age

神聖な経済学: 8 章(「年の回転」)(Pt。 (9)

Charles Eisenstein

The following is the ninth installment from Sacred Economics: Money, Gift, and Society in the Age of Transition, available from EVOLVER EDITIONS/North Atlantic Books. You can read the

Introduction here, and visit the Sacred Economics homepage here.

私達がしなければならない少なくとも後百年の間、pre は、自身に、そしてまともに、不潔で、 不正に、公正なみんなに貢献します; というのは、反則が有益で、フェアがそうではないから です。 強欲と高利貸しと用心はまだもうしばらくのための私達の神であるにちがいありませ ん。?--ジョン・メイナード・ケインズ(1931 年)

お金: 話と魔法

経済の溶解がその次のフェーズに進む時に、私達は、私達が本当であると考えた多くの非現実を 見はじめます。 2 世代の真理は不確かになり、正常へのリターンがまさにコーナー--「2012 の 中間によって」または「予期されるよりゆっくり」--まわりにあるという捨て切れない希望にも かかわらず、正常が戻らないという認識は判りはじめています。

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愛する人の死または町に入るゲシュタポかどうかにかかわらず自分の置かれた現実における突然 のシフトに直面すると、人間は通常否定によって最初に反応します。 悲劇が当たる時の私の最 初の反応は通常、「私は、これが起こっていると信じることができません!」です。 私は、そ して、私達の政治と企業の指導者が、危機が航行中であったことを否定するのに長い時間を費や したことに驚きませんでした。 2007 年からいくつかの引用文を考慮してください: 「国の経 済の基礎は健全です」とジョージ・W・ブッシュは言いました。 「私はサブプライム抵当市場 トラブルが深刻な問題を課すのを見ません」。 「私は、それが、主として含まれていようとし ていると思います」と財務長官ヘンリー・ポールソンは言いました。 「景気後退はありそうに ない」。 「私達は住宅部門で訂正を経験しています」。 「アメリカは景気後退にありません」。 「住宅価格が早い 2009 まで回復しないであろうということはありそうです」。 今日、その上、 当局は、期間 2010 年-2015.1 にわたって 5 パーセントを超える経済成長を「予測しています」 (しかし本当に存在の中に話そうとします)

もちろん、これらの宣言の多くは知覚管理で不真面目な努力でした。 当局は、現実の国民一般 の認識をコントロールすることによって、彼らが現実自身をコントロールすることができること を望みました--シンボルのマニピュレーションによって、彼らが表している現実を処理すること ができました。 これは、本質において、人類学者が「魔法と宗教の考察」と呼ぶものです。 私 達の金融のエリートが聖職と呼ばれているのには理由がないわけではありません。 儀礼的な服 装を着て、不可解な言語を話して、神秘的な銘を振るって、彼らは単なる言葉またはペンの単な るひとなでによって、財産と国家を、上下させることができます。

知ってのとおり、魔法と宗教の考察は普通働きます。 儀式が話に埋め込まれる時に、人々が信 じるのがシャーマニズム的な儀礼(歳出予算案のサインまたは口座残高の投稿)であるかどうかに かかわらず、彼らは、話が彼らに割り当てる役割を最後までし、話が立証する現実に反応して、 それに応じて行動します。 昔は、シャーマニズム的な儀礼が、失敗したのを見られた時に、誰 もが、これが重大なイベントであり、世界の終わりを告げたと知っていました。本当であったこ とおよび何 ではなかった、人々の古い物語の終わり、および最初 新しさのたぶん のものでの シフト。 財政の儀礼の早まる拒絶の意義はこのパースペクティブからの何ですか?

いくつかが、彼らの洞窟壁の動物の表現が不思議に狩猟に影響するかもしれないと想像していた 原始的な洞窟住民をあざ笑うでしょう。 それでも、今日、私達は私達自身の talismans(私達自 身の魔法の象徴学のシステム)を生産し、実に、それらを通して物質的な現実に影響します。 少 しの数はあちこちに変わり、数千人の労働者が摩天楼を建設します。 他の数は変わり、由緒あ るビジネスはそのドアを閉じます。 第三世界国(コンピュータの中の再び単なる数)の対外債務 はその人々を、外国で出荷される商品商品を生産している無限の奴隷化に引き渡します。 大学 生〈心配によって乗られた〉はそれらの夢を否定し、それらの学生貸付金、それらの非常に支払 いへの労働力への急ぎは、それらに 1 つの月ごとに 1 回送られた不思議なシンボル(「計算 書」)によって紙の断片に服従させています、ブードゥー cult.2 におけるある不思議な伝票の ように、私達がお金、これらの電子影像と呼ぶこれらの紙切れは実に強力な魔法に耐えます! 魔法はどのように働きますか? 儀式と talismans は、私達すべてが参加する合意話を断言し、 永続させていて、私達の現実を形成する話は私達の労働を調整し、私達の人生を組織します。 例外的な時にだけ、彼らは、働くのをやめます: 人々の話の中の故障の時。 私達は今日そのよ うな時に入っています。 2008 年に始まった危機を阻止するために制定された経済対策は一時 的にだけ作動しました。 彼らは十分に深く行きません。 効果的であることがありうる唯一の改 革は、人々の新しい話を具体的に示し、断言し、永続させているものになるでしょう。 その話 が何であるかもしれないかを見るために、私達に、失敗するレイヤーを通して現実とお金へのそ れらの関係を堀り下げさせてください。

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2008年の危機--否定--への政府の最初の反応が無益であると判明した時に、FRB と財務省は別 の種類の知覚管理を試しました。 神秘主義的な呪文のそれらの兵器庫を展開して、彼らは、政 府が、ファニー・メイなどの主要な金融機関が失敗することを可能にしないであろうと合図しま した。 彼らは、それらの保証が、これらの会社の続いた支払い能力と繁栄に依存した財産への 信頼を維持するのに十分であろうということを望みました。 これらの象徴的な手段が呼び出し た話がすでに壊れていなかったならば、それはうまく働いたでしょう。 しかし、それはそうで した。 特に、壊れていたものは値を不動産担保証券や払い戻しできない貸付金に基づいた他の デリバティブに割り当てている話でした。 ラクダまたは穀物のであるがすべての現代の通貨の ようなブッシェルと違って、単に、人々が、彼らが価値を持っていると信じるので、これらは価 値を持っています。 さらに、これは孤立した信念ではないけれども、数百万の他の信念、会議、 習慣、協定、および儀式と分かちがたく結び付きます。

TARPプログラムの中でそうであるように、次のステップは、公平(ファニー・メイ、フレ ディ・マック、および AIG の場合のようにそれらを効果的に国営化します)と交換にまたは全く 本質的な何と交換にも多額の現金を失敗金融機関に注入しはじめることでした。 後者の中で、 彼らが再び貸し、従ってクレジット泡を拡大させ続け始めるようにそれらのバランスシートを改 善する希望において、財務省は銀行の有毒な資産を保証していたか、購入しました。 それはう まく働きませんでした。 銀行はただ、お金(彼らがボーナスとして彼ら自身のエグゼクティブに 支払ったものを除いた)を追加の不良債権の明らかにされない量への彼らの露出に対してヘッジ として保管したか、より小さく、より健全な銀行を取得するために、彼らはそれを使いました。 彼らは、景気後退にもかかわらずより多くを、外ですでに最高にされていた消費者に、過剰にて こ入れされたビジネスに貸すつもりはありませんでした。 資産値は、低下し続けて、クレジッ トデフォルトレートは、上がり続けて、それらの上で築かれた派生した財産の建物全体は、砕け 続けました。 消費と経済活動は落ちて、失業は急騰し、ヨーロッパの人々は通りで暴動を起こ しはじめました。 そしてなぜ? ただ、いくつかの数がいくつかのコンピュータの中で変わった だけで。 それは本当に驚異的です。 あなたがこれらの数を協定を具体的に示している

talismansと考える時に、それは意味をなすだけです。 供給業者は鉱物をグラウンドから堀り 出し、何と交換にそれらを工場に送ります? 少しの紙切れのためにまたはよりたぶんコン ピュータの中ではじいているいくつかのビットと交換に(それは、銀行(その、「クレジットを提 供します」)の許可によって起こりうるだけです)。

私達が裕福なものへの数兆ドルの上の 1 兆のサービス品について驚かされすぎる前に、私達を後 ろで再びお金の現実に触れさせてください。 このお金が授与される時に、何が実際起こります か? ほとんど何も起こりません。 起こることはコンピュータのそのビット変化であり、それら のビットの解釈を理解している少数の人々は、お金が送られていると言明します。 それらの ビットは話についての協定のシンボル表現です。 この話は含みます(それが豊かで、貧しく、所 有していて、借金しています)。 私達の子供と孫がこれらの緊急援助と刺激の借金を支払ってい るであろうそうであるけれども、彼らはまた単に非実在の中に宣言されることができました。 それらは、それらを含んでいる、私達が合意する話と同じくらい本当であるだけです。 それら の借金を定義する話、意味の体系がまだ存在しているならば、私達の孫は彼らに支払うでしょう。 しかし、私は、より多くの人々が、連邦の借金、米国対外債務、およびたくさんの私達の私的 な抵当とクレジットカードの借金が決して返されないであろうと感知していると思います。 私達は、それらのウォール街の大物が数十億と失踪したと思うけれども、これらの十億は何です か? それらもコンピュータの中で数であり、理論上命令によって消去されることができました。 アメリカが中国に借りているか、第三世界国家が銀行に借りているお金と同じ。 それは簡単な 宣言と一緒に行くかもしれません。 今回、それは無意識の運動であるけれども、私達は従って 知覚管理におけるまた別の運動としての様々な金融の救助プログラムの中でお金の大規模なサー ビス品を理解することができます。 これらのサービス品は、話、協定の行列、およびそれを取

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り囲む人間活動を永続させることを試みる儀式の行為です。 それらは、キャリア・パスの上の 大学卒業生と彼の抵当のあれの弾力性にとりこにされた中年男性を、鎖につながれて多くを保持 する間に文字どおりの山を動かす少しへのパワーに保つブードゥー伝票の不思議なパワーを支持 する試みです。

中国と言えば、貿易不均衡の根底にある物質的な現実を見ることは教育的です。 基本的に、起 こることは、中国が私達を出荷していることであり 広大な量の材料--衣服、おもちゃ、エレ クトロニクスほとんどウォルマートのすべて-- 、かわりに、私達はいくつかのコンピュータ の数ビットを組み替えます。 その間、ちょうど、私達がするのと同じくらい熱心に、中国の労 働者は働くけれども彼らの日の賃金はずっと少しを買います。 明示的な帝国の昔は、中国は

「属国」と呼ばれたであろうし、それが私達に送る物は、「賛辞」(3 けれども中国も、私達が する本質的な同じ理由のためにお金の現在の話を支えるように、それができるすべてをするで しょう)と呼ばれたでしょう: そのエリートはそれから利益を得ています。 それは、ちょうど 古代ローマののようにです。 帝国の首都と地方のエリートは民族のみじめさの犠牲において繁 栄します(それは時間とともに増大します)。 それらを和らげて、それらを素直で、愚かにして おくために、庶民は食物と娯楽を提供されます: 安い食物、安いスリル、有名人ニュース、お よびスーパーボウル。

終わるために、私達がそれを宣言するかどうかまたはそれが自発的に終わるかどうか、お金の話 はロットを下げるでしょう。 そんなわけで、米国は単にその借金返済を履行するでしょう。 も しそれがしたならば そして 中東が私達を出荷する物語そのオイル、日本そのエレクトロニクス、 インド その織物 、およびそのプラスチックが端に来る中国 。 残念なことにというよりも幸運 にも、その話は永久に保存されることができません。 根本的な理由は、それが、有限の世界で 借金を指数的に成長させるメンテナンスに依存することです。

お金が、それが負債デフレーションの現在のサイクルにおいてしているように蒸発する時に、ほ とんどは現実の世界ですぐに変わりません。 通貨のスタックは炎上しません; 工場は爆発しま せん; エンジンは騒々しく止まりません; 油井は干上がりません; 人々の経済的手腕は消え ません。 私達が食物、シェルター、交通、エンターテインメントなどのために信頼している人 の経済において交換される素材とスキルのすべてはまだ前のように存在しています。 消えたも のは、私達の活動を調整し、私達の共通の努力の焦点を合わせる私達の能力です。 私達はまだ 新しい空港を想像することができるけれども、私達はもうそれを築くことができません。 宣言

「空港はここに建てられることとします」が物質的な現実の中に具体化する魔法の護符はそのパ ワーを失いました。 人の手、精神、および機械はすべてのそれらの能力を保持しているけれど も私達はもう、私達が一度することができたことをすることができません。 変わった唯一の物 は私達の認知です。

私達は、従って、緊急援助、量的緩和、およびさらなる運動としての経済を知覚管理に保存する 他の金融の手段を見ることができるけれども、より深く、より意識的でないレベルの上です。 とにかくお金であるもののため? お金は、単に社会的な協定、意味を割り当てる話、および役 割です。 流通貨幣の伝統的な定義、価値の店、ユニット of お金がするけれども、not もの そ れ ?is のものをアカウント説明する 。 物理的に、それは現在ほとんど何でもありません。 社 会的に、それはすべての隣です: 人間活動と集合的な人の意図の焦点を結ぶことの統合のため の主要なエージェント。

お金の中の数兆ドルの政府の展開は空の言葉のそのより早い展開とほとんど違いません。 両方 はシンボルの様々なタイプのマニピュレーション以外の何でもなく、両方は同一の理由のために 失敗しました: 彼らが、永続させようとしている話は終息しました。 私達が正常として取った 正常は持続不可能でした。

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それは 2 つのレベルの上で持続不可能でした。 「正常です」の最初のレベルは、借金ピラミッ ド(必然的に、実体経済を追い越すお金の急激な増加)です。 このレベルの解決は、どんな寛大 なエコノミスト(通常自身をケインズ経済学者だと言います)が提案するかです: 富の再分配、 財政刺激、借金評価減など。 これらを通して、彼らは、端に来る経済の 2 番目の「正常」に再 点火することを望みます。

人類の成人きびしい試練

そして、私達の時代に終わっている話はお金の話よりずっと深くなります。 私はこの話を人間 性の上昇と呼びます。 それは無限の成長の話であり、私達が今日持っている貨幣制度は、人の 領域への自然な領域の変換を可能にし、推進するその話の権化です。 人が最初に火をならし、 ツールを作った時に、それは前数千年を開始しました; 私達がこれらのツールを動物と植物の 家畜化に適用し、世界を私達のものにするために荒野を征服しはじめた時に、それは加速しまし た。 私達がまったく人工的な世界を作成し、すべての自然の力を利用していて、その君主と所 有者であるために自身を想像している機械時代において、それはその輝かしい天頂に達しました。 そして、現在、その話は、無情な、話が真実でないという認識夜明けとして終わっています。 私達の主張にもかかわらず、世界は本当は私達のものではありません; 私達の幻覚にもかかわ らず、私達はそれをコントロールしていません。 テクノロジーの思いがけない結果が増殖する 時、私達のコミュニティ、私達の健康、および文明のエコロジカルな基礎が悪化する時、私達が みじめさ、暴力、および疎外の新しい深さを探究する時に、私達は話の最終段階に入ります: 危機、最高潮、および大団円。 私達のストーリーテラーの儀式は無益です。 どの話もそのエン ディングを越えて持続することができません。

ちょうど、生涯が青年期で終わらないように、どちらも成長の終わりによって文明の発展停止を しません。 私達は成人期の中に思春期の子供の変遷と平行している変遷の最中です。 物質的な 成長は止まり、他の領域の成長を助けるために、重要な資源は中に向きを変えます。

個人または種レベルへのかどうかにかかわらず、2 回の重要な開発が幼年期から成人期までの変 遷を示します。 一番目は、私達が恋をすることであり、この愛情関係は母に子供のそれと違い ます。 幼年期に、愛情関係の主要な面は、受け取るそれです。 私は喜んで、私が私の子供に缶 詰めにするすべてを与えて、私は彼らに、抑制なしでそれを受け取ってほしい。 子供が、肉体 的にも精神的にも成長することに必要なことをすることは適切です。 私達の母なる地球が私達 のためにした時に、よい親はこの成長のために資源を提供します。

これまで、私達、人は地球への関係において子供でした。 私達は、狩猟採集民存在(それにおい て、私達は人と自然の区別を全然しませんでした)の子宮から始めたけれども、その中で

enwombedされました。 幼児は強い self-other 区別を持っていないけれども、アイデンティ ティと自我を形成し、世界が自身の拡張ではないことを知るのに時間がかかります。 従って、 それは集合的に人間性のためでした。 狩猟採集民が「人」と別個の別個の「自然」の概念を全 然持っていなかったのに対して、生計が自然の対象化とマニピュレーションに依存した農耕者は、 自然を別個のカテゴリーとみなすようになりました。 農業の文明の幼年期に、人間性は別個の アイデンティティを開発し、大きくなりました。 私達は産業によって私達の青春期の急成長を 持っていて、精神的な飛行機の上で、分離、科学の時代における人間性のように、抽象概念のマ ニピュレーションから成って、「フォーマル・オペレーション」として知られている認識力の発 達の段階を完成する若いティーンエイジャーの完全に発展させられた自我、および超合理性の外 項をデカルト説科学を通して入力しました。 しかし、陽の極端が yin の誕生を含んでいるよう に、分離の極端も、次に来るものの種を含んでいます: 再会。

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青年期に、私達は恋をし、その限界の中に最愛の人を含むために、自身が拡大する時に、私達の 完全な理由と完全なわがままの世界はばらばらになります。 新しい種類の愛情関係は明らかに なります: 受け取りのだけでなくまた与えることの、そして cocreating のそれ。 他から完全 に個性を与えられて、私達は、それに恋をし、それがその中に分離の旅全体を含んでいるのでオ リジナルの組合より大きい再会を経験することができます。

新しい愛情意識の最初のマスのめざめは環境運動の誕生によって 1960 年代に起こりました。 私達の分離の頂点で、私達の自然の明白な征服を意気揚々と調査して、私達は、彼女がいくらを 与えたかに気づきはじめました; 私達は彼女の傷、彼女の傷に気づき、私達は、地球から取る ことだけでなく彼女を保護し、かわいがるためにまた地球に与えたくありはじめました。 より 遅れののけれども愛情について。 私達は地球に恋をしていました。 その 10 年で、この惑星の 最初の写真は、衛星を周回することから下で放たれて、私達は惑星の美によって変えられました。 外から地球を見ることは自然からの分離の最後から 2 番目のステップでした; 究極のステップ は宇宙飛行士の上昇であり、自然を物理的に置いていきました。 そして、彼らはまた地球に恋 をしました。 ここに Rusty Schweickart 宇宙飛行士の言葉があります:

月から、地球はその宇宙でとても小さく、とてももろいので、とそのような場所でほとんどない あなたはあなたの親指によってそれを阻止することができます。 そして、あなたは、あなたに 何でも意味しているものがすべてその場所(その小さな青色で、白いこと)上にあることに気がつ きます--歴史と音楽と詩とアートと死と誕生のすべてと愛情、涙、喜び、ゲーム(そのすべては、 あなたがあなたの親指によってカバーすることができるその小さな場所の上のそこの右です)。 そして、あなたは、あなたが永久に変わり、そこに何か新しいことがあり、関係がもう、それが そうであったものではないことにそのパースペクティブから気がつきます。

成人期への変遷の 2 番目の証明はきびしい試練です。 古代の部族文化は、わざと、隔離、苦痛、 絶食、サイケデリックなプラント、または他の方法を通して、より小さなアイデンティティを粉 砕し、それからより大きく、トランスパーソナルのアイデンティティの中にそれを再構築し、再 び組み込んだ様々な成人式ときびしい試練を持っていました。 私達は直観的に飲み、薬、団体、 および軍隊のしごきなどという形で彼らを探し出すけれども、現代の男性と女性は通常、運命が 介在している時だけに終わる一種の永久の青年期に私達の世界を取り壊すことを私達に任せて、 このプロセスの部分的な経験だけがあります。 そして、私達はより広い自身に入ることができ ます(ちょうど受け取るのと同じくらい自然に与えはそれに入ります)。 成人期に船旅を完遂し て、男性または女性は各自の贈り物の完全な所有を取り、種族の正会員としてすべての善に寄与 することに努めます。

人間性は今日相似のきびしい試練を受けています。 私達に集中している複数の危機は、私達の まさしくそのアイデンティティと競合するきびしい試練、私達が保証に全然生き残りさえさせて おかないきびしい試練です。 それはまだ実現されていない能力を引き起こし、新しい方法で世 界と関連することを私達に強制します。 敏感な人々が危機の面前において感じる絶望は部族の 新入会者のような ordeal.4 の一部であり、種としての私達がそれから出現する時に、私達もラ イフの「種族」の正会員としてすべての存在のコミュニティに参加します。 私達のテクノロ ジーと文化のユニークな能力、私達は、すべての善に寄与するように変ります。

人類の幼年期に、成長(地球からのより多くの取ります)を具体的に示し、要求した貨幣制度はた ぶん適切でした。 それは上昇の話の必須の一部でした。 今日、それは急速に時代遅れになりつ つあります。 それは、成人期と一緒に来る贈与者の地所の中におとなの愛情と、cocreative な パートナーシップ、および卒業と互換性がない。 それは、どの金融または経済の改革もなぜそ れを作動させることがありえないかが新しい種類のお金を含まない深い理由です。 新しいお金 は、新しい話(また自然を母としてだけでなく恋人として扱うもの)を具体的に示さなければなり

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ません。 創造的なテンプレートとしてそれを現実の世界に適用するために私達の人々の話を具 体的なものとみなすために、私達が不思議なシンボルが必要なので、私達は今後長い間まだお金 のためのニーズを持ちます。 お金の本質的特性は変わらないでしょう: 物質的であるか、電子 かどうかにかかわらず、それは不思議な talismans から成るでしょう(それを通して、私達が役 割を割り当てて、意図の焦点を合わせて、人間活動を調整します)。

この本の次の部分は、それに伴うであろう経済と心理学と同様にそのような貨幣制度を議論する でしょう。 私達が入っている話の変貌へのパーソナルのいくつかの勢力の言い分のスピリチュ アルな次元があります。 今日の高利貸しお金は分離の話の一部であり、どの、「私のためのよ り多くはあなたのためにより少ない」において。 それは興味の本質です: 私がお返しにその いっそうより多くによって終わる場合にだけ、私はお金をあなたと「共有します」。 体系のレ ベルの上で、その上、お金の上の興味は競争、不安、および富の偏光を引き起こします。 その 間、フレーズ「私のためのより多くはあなたのためにより少ない」はまた自我の標語と近代経済 学、生物学、および哲学の離散的で、別個の自身を与えられた自明の理です。

愛情を通して他を含むために、私達の自己意識がいつだけ拡大するかはその反対物によって取り 替えられたその自明の理です: 「あなたのためのより多くはまた私のためのより多くです」。 これは、イエスの黄金律(それは誤解されていて、「あなたとして、また、あなたが自身にする ように、他にしてください」を読むべきです)から業の仏教の主義に世界の本物のスピリチュア ルな教えに具現化された必須の真実です。 しかし、単に理解し、これらの教えと合致すること は十分ではありません; 私達の多くは、私達が信じるものと私達が生きているものの間の分割 に耐えます。 私達が?です?を経験する方法の中の実際の変化は必要で、私達の集合的な変化 が現在起こっているのとほぼ同じ方法で、そのような変化は通常発生します: 自身の古い話と 世界の話の崩壊と新しいものの誕生を通して。 最終的に、話は最初と終わりによって自身のた めでもあります。 あなたは、これまでに、あなたを、その後、あなたが誰であるかをほとんど 知らないようにさせておく経験を通り抜けたことがありますか?

円熟し、接続された自身 interbeingness の自身は、与えと受け取りの間のバランスに入ります。 その状態において、あなたが人または種全体であるかどうかにかかわらず、あなたはあなたの 能力に従って与えて、同様な心の他と結び付いて、あなたはあなたのニーズに従って受け取りま す。

一致せずに、私はたった今社会主義の根本的な主義を言い替えました: 「彼のニーズに応じた それぞれへの彼の能力に応じたそれぞれから」。 人体、生態系、または部族の贈り物が培養す るかどうかにかかわらず、これはどのような贈り物ネットワークのよい説明ででもあります。 私が説明する時に、それはまた神聖な経済のよい説明です。 その通貨は人々の、自身の、そし て世界の高利貸しお金と非常に違う話に寄与しています。 それは、いつもそのソースに戻って、 指数というよりも周期的です; それはその枯渇ではなく自然の保護と強化を促進します; それ は蓄積ではなく寛大な心の機能として富を再定義します; それは不足ではなく豊富さの明示で す。 それは、人の贈り物を生み、惑星のニーズにそれらを向けて、グローバルなスケールの上 の原始社会の贈り物力学を再生する可能性を持っています。

私は、アイン・ランドのを読んだのをティーンエイジャーとして覚えています? アトラスはす くめて、?whose 白黒文字、超合理性、および道徳的な専制主義は、私の青春期の精神に強くア ピールしました。 その本は離散的で、別個の自身、金銭ずくな自我の宣言であり、それは今日 までの青春期の精神にアピールします。 資源のより大きな株を割り当てられるように、その本 は、互いにまさっている人々の絵を彼らの貧困の構えにおいて描いて、その最も辛辣な嘲笑を

「彼のニーズに応じたそれぞれへの彼の能力に応じたそれぞれからの」フレーズに捧げた一方、 産出するために、製作者は動機づけを全然持っていませんでした。 共産圏の中で最後までされ

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た一定の点でにあったこのシナリオは不足調節された現代の自身に対する最初の恐怖を反復しま す--私がお返しに何も与えず、受け取らなかったら? リターン〈寛大な心のリスクのための補 償金〉の保証のこの欲望は、興味、そうであることのコミュニティの完全なメンバーシップに円 熟していたより膨張性のおとな自身により取って代られる青春期の考え方の根本的な考え方です。 私達の贈り物を表現するために、私達はここにいます; それは私達の最も深い欲望に含められ て、私達は違った形で十分に生きているはずがありません。

それらの通貨とされたニーズを満たすことが必要であった労働者の量が低下している間、ほとん どのニーズは通貨とされています。 従って、人の贈り物がそれらの充実した表現を受け取るた めに、このすべての余分な人の創造性は、従って、分離のお金に不利なニーズまたは目的に他の 場所で向かわなければなりません。 お金の政権が破壊した疑い、および続くことが, 美しい多く で破壊するために--実に、秘密にされえないすべての公益。 ここに少しの例があります: 光 害がない星の多い夜の空; ロードノイズがない地方; 振動した多文化的な地元の都市経済; 汚染されていない湖、川、および海; 人の文明のエコロジカルな基礎。 私達の多くは、これら のすべてに寄与するであろうけれども誰も、私達に金を払ってそれらに与えさせないであろう贈 り物を持っています。 それは、私達が知っているお金が最終的に、一般大衆を兵卒に変換する ことに載っているためです。 新しいお金は反対物を促進するであろうし、私達の理想と実用的 な金融の現実の間の衝突は終わるでしょう。

高利貸しお金は成長のお金であり、それは地球の上の人類の成長ステージに、そして優越と支配 の上昇の話に最適でした。 次のステージは地球との cocreative なパートナーシップのそれです。 この新しいステージのための人々の話はちょうど今一緒に来ます。 その織り手は、フィールド の空想家がもっとパーマカルチャー、全体観的医学、再生可能エネルギー、

mycoremediation、現地通貨(回復した公正、アタッチメント親業で)、および百万が好きであ ることです。 高利貸しの時代が自然、文化、健康、および心の上でもたらした損害を取り消す ことは、私達を人にし、実に、とても極端にきびしいので、それはそれらの贈り物を開発の新し いレベルに持って行くであろうすべての贈り物を必要とするでしょう。

これは絶望的にナイーブで、漠然とし、理想主義的であるようであるかもしれません。 私は中 でロジックのいくらかを抜き取りました? 人間性?の上昇と意志はこの本の後半にもっと詳し くそれを肉付けします。 今のところ、あなたの理想主義とあなたの冷笑の競合声を検討し、

「私は、それ以下のものに落ち着くことに耐えることができますか?」を自身に尋ねてください。 あなたは、大きく、成長する醜さの世界を受け入れることに耐えることができますか? それが 必然的であると信じていただけますか? あなたはできません。 そのような信念はゆっくりけれ ども確実にあなたの魂を殺すでしょう。 精神は冷笑、その快適さ、および安全が好きで、何か 並みはずれているものを信じることをためらうけれども、心臓はその他の点で主張します; そ れは美に私達を駆り立てて、その呼び出し缶に注意を払うことによってだけ私達は、あえて人々 の新しい話を作成します。

何か美しいものを作成するために、私達はここにいます; 私はそれを、「私達の心臓が私達に、 可能であると言うより美しい世界」と呼びます。 その真実がますますより深く染み渡る時と危 機の収斂が古い世界から私達を押す時に、必然的に、より多くの人々はその真実から住むでしょ う: あなたのためのより多くが私のためにより少なくないという真実; 私があなた、そう私に することが自身にする真実; あなたができるものを与えて、あなたに必要なものを取るために 生きる真実。 私達はちょうど今それをし始めることができます。 私達は恐れているけれども、 私達がリアルのためにそれをする時に、世界は私達のニーズとその他を満たしています。 私達 はその時、私達が知っていたお金に具現化された分離の話が真実でなく、決して、そうではな かったと気付きます。 それでも、最後の 10 の千年は無駄ではありませんでした。 時々、私達 が、次の処置を真実に持って行く用意ができる前に最大限までいつわりの生活をすることは必要

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です。 高利貸しの時代における分離の嘘は現在完全です。 私達は、その豊かさ、その最も遠い 両極端を探究し、それが作動させたすべて、砂漠、および刑務所、強制収容所、および戦争(善、 真、および美しいものの消耗)を見ました。 さて、私達が上昇のこの長い旅を通して開発した能 力はレユニオン島の差し迫った時代において私達によく役立つでしょう。

1. 米国財務省、「公債の上の年次報告書」、2010 年 6 月。

2. これは、ブードゥーカルトを誹謗し、原始的なマンボージャンボーの例としてそれらを挙げ ることになっていません。 実のところ、私はまた、マンボージャンボーを誹謗したくありませ ん。 それが現代の金融制度またはブードゥー儀式であるかどうかにかかわらず、象徴的な魔法 は同じ基本原則によって働きます。 私達の儀式の現代のシステムはほとんどプリミティブと異 なりません。

3. 時々、覇権主義のパワーが、それが、富を作成するそれ自身の能力を失うというポイントに 退廃的で、輸入富に依存しているようになるにつれて、パワーは家臣に移ります。 これが今日 中国と起こっているように見えます。 たぶん、中国は別の終わりを追求して一時的に家臣役割 を果たしているだけです。

4. 実際、すべてはよい: 危機はその進化的な式典を行使しています。 しかし、それにあなた のパニックを緩和させないでください。 すべてはよいけれども、すべてが恐ろしく悪いという 私達の知覚のためだけです。

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