再生ページについて
画像枚数
クリックした時間に保存された画像の総枚数と表示中の画像の番号が表示されます。
お知らせ
• 表示したい画像の番号を入力してキーボードの[Enter]キーを押します。指定した番号の画像が画 面に表示されます。
• [高速逆再生]ボタン
ボタンをクリックするたびに、再生する速度が切り換わります。
高速逆再生中に[再生]ボタン、[逆再生]ボタンをクリックすると、通常の再生速度に戻ります。
• [逆再生]ボタン
前の画像へ順番に再生します。
• [再生]ボタン
画像を順番に再生します。
• [高速再生]ボタン
ボタンをクリックするたびに、再生する速度が切り換わります。
高速再生中に[再生]ボタン、[逆再生]ボタンをクリックすると、通常の再生速度に戻ります。
• [先頭]ボタン
先頭の画像を表示します。
• [逆コマ送り]ボタン
再生中にボタンをクリックすると、前の画像を表示したあと、一時停止します。
一時停止中にクリックすると、ボタンをクリックするたびに前の画像が表示されます。
お知らせ
• ボタンを長押しすると、画像枚数の数値がカウントダウンされます。
ボタンを離すと、画像番号のカウントダウンが止まり、ボタンを離したときの番号の画像が表示され ます。
• [一時停止]ボタン
再生中にクリックすると、再生が一時停止します。
一時停止中にクリックすると再生が再開します。
• [終了]ボタン
再生を終了し、ライブ画ページに戻ります。
• [コマ送り]ボタン
再生中にボタンをクリックすると、次の画像を表示したあと、一時停止します。
一時停止中にクリックすると、ボタンをクリックするたびに次の画像が表示されます。
お知らせ
• ボタンを長押しすると、画像枚数の数値がカウントアップされます。
ボタンを離すと、画像番号のカウントアップが止まり、ボタンを離したときの番号の画像が表示され ます。
• [最後]ボタン
最後の画像を表示します。
SDカード
• [開始]ボタン
選択した画像がPCにダウンロードされます。
PCの保存先ディレクトリーを、あらかじめ設定してください。(®78 ページ)
46 取扱説明書 操作・設定編
[開始]ボタンをクリックすると、以下のような画面が表示されます。
ダウンロードする画像の対象を選択して、[OK]ボタンをクリックします。
• すべての画像: 選択した時間の画像をすべてダウンロードします。
• 現在表示中の画像: 表示中の画像のみをダウンロードします。
• 画像指定: 画像の範囲を指定してダウンロードします。
お知らせ
• ダウンロード中に[キャンセル]ボタンをクリックすると、ダウンロードが中止されます。
[キャンセル]ボタンをクリックする前にダウンロードした画像は、PCに保存されます。
• [表示]ボタン
ユーザー認証後、SDメモリーカード内の画像を保存したフォルダーが表示されます。(®69 ページ)
1.8.1 画像をダウンロードする(SDメモリーカードの「録画圧縮方 式」が「H.264」に設定されている場合)
重要
• ご使用のネットワーク環境によっては、動画のダウンロードに失敗する場合があります。
SDメモリーカードに保存した動画を再生するには、再生したいデータをダウンロードし、PCに保存します。
動画は再生ページでは再生できませんので、下記の手順に従って操作してください。
1
ログリスト表示画面(®41 ページ)で時間をクリックします。→ ダウンロード画面が表示されます。
2
[OK]をクリックすると、選択した時間の動画のダウンロードを開始します。お知らせ
• ダウンロード中に[キャンセル]ボタンをクリックすると、ダウンロードが中止されます。
48 取扱説明書 操作・設定編
[キャンセル]ボタンをクリックする前にダウンロードした画像は、PCに保存されます。
• 選択した時間に関する動画データのダウンロードが開始されます。PCの保存先ディレクトリーをあ らかじめ設定してください。(®78 ページ)
• ダウンロード開始後に[キャンセル]ボタンをクリックした場合、キャンセルに時間がかかるこ とがあります。
• 動画データは、約2 MB単位のファイルに保存されるため、2 MBを超える容量のデータの場合 は、複数のファイルがダウンロードされます。
PCに保存した動画は、QuickTime PlayerやWindows Media® Player*1 などを使用して再生する ことができます。ただし、これらのソフトウェアの動作について、弊社は一切の保証をいたしません。
• SDメモリーカードの状態や、QuickTime Player、Windows Media Playerの状態によっては、
動画を再生できない場合があります。
*1 対応OSは、Windows 7のみです。