• 検索結果がありません。

10 328 rpm

ドキュメント内 オーナーズマニュアル 日本人 (ページ 169-174)

エンジン回転数のデジタル表示(RPM) この機能はエンジン回転数 (RPM) をデジタル表示し ます (より正確な値を得るため、アイドリング中に 行うことが推奨されます)。

設定メニューに入ります。

ボタン (1) または (2) を押して "RPM" を選択しま す。

機能が強調表示されたら、メニュー決定ボタン (4) を押します。

"RPM" メニューに入ります。ディスプレイにエンジ ン回転数情報が 50 rpm 単位の数字で表示されます。

インストルメントパネルが回転数データを受信して いない場合、点線 "- - - - -" が表示されます。こ れは値が表示できないことを示しています。

メニューを終了して設定メニューの最初のページに 戻るには、"EXIT" の文字を強調表示し、ボタン (4) を押します。

2 4 1

図 85

RPM

バッテリー電圧

ここでは車両のバッテリー電圧レベルを確認するこ とができます。設定メニューに入ります。ボタン (1) または (2) を押して "BATTERY" を選択します。機 能が強調表示されたら、メニュー決定ボタン (4) を 押します。"BATTERY" メニューに入ります。

ディスプレイには次のように表示されます。

- バッテリー電圧が 11.0 V 未満の場合、"LOW"

の文字が点滅し、赤の背景にバッテリーのアイ コンが表示されます。

- バッテリー電圧が 11.0 V から11.7 V の場合、

電圧データが点滅し、赤の背景にバッテリーの アイコンが表示されます。

- バッテリー電圧が 11.8 V から14.9 V の場合、

電圧データが固定表示され、通常の背景にバッ テリーのアイコンが表示されます。

- バッテリー電圧が 15.0 V から16.0 V の場合、

電圧データが点滅し、赤の背景にバッテリーの アイコンが表示されます。

- バッテリー電圧が 15.0 V を超えている場 合、"HIGH" の文字が点滅し、赤の背景にバッテ リーのアイコンが表示されます。

2 4 1

図 87

バッテリー電圧にエラーがあるの場合、インストル メントパネルには単位と共に電圧の値として " -- " が点滅します。一般的エラー警告灯が点灯し、

該当するエラー "BATTERY" がディスプレイに表示さ れます。

インストルメントパネルがバッテリー電圧のデータ を受信しない場合、単位と共に "- - -" が固定表示 されます。

メニューを終了して設定メニューの最初のページに 戻るには、"EXIT" の文字を強調表示し、ボタン (4) を押します。

BATTERY

-LOW

11.5 V

HIGH

DDA

ここでは DDA 装置の起動および解除、メモリー占有 率の表示、装置のメモリー削除を行うことができま す。

DDA に関するページは車体に装置が搭載されている 場合にのみ使用することができます。

設定メニューに入ります。ボタン (1) または (2) を押して "DDA" を選択します。

機能が強調表示されたら、メニュー決定ボタン (4) を押します。

"DDA" メニューに入ります。

2 4 1

図 89

DDA の起動/解除

この機能に入ると、左側に現在設定されている DDA のステータスが表示されます (例:DDA ON)。

その下にはステータス ON またはステータス OFF の パーソナライズ可能な内容が表示されます。

ボタン (1) および (2) を押すと希望のステータス を一つずつ強調表示することができます。ボタン (1) を押すと次のパラメーターが、ボタン (2) を押すと 前のパラメーターが強調表示されます。

希望のステータスを選択したら、メニュー決定ボタ ン (4) を押してレベルを決定します。

新しく設定したステータスに更新されます (更新は 緑色で表示)。

メニューを終了して前の画面に戻るには、"EXIT"の 文字を強調表示し、ボタン (4) を押します。

参考

Key-OFF する度に DDA システムはインストル メントパネルにより自動的に解除されます。

DDA

DDA MEMORY

EMPTY

OFF

DDA

OFF

ドキュメント内 オーナーズマニュアル 日本人 (ページ 169-174)

関連したドキュメント