静止画と動画を切り換える(ビューモード)
再生方法を選びます。
MENU
ボタン(再生)[ビューモード]希望のモー ドを選ぶ。
日付ビュー 日付ごとに撮影した画像を表示する。
フォルダービュー
(静止画)
静止画のみをフォルダーごとに表示する。
フォルダービュー
(
MP4
)動画(
MP4
)のみをフォルダーごとに表示する。AVCHD
ビューAVCHD
動画のみを表示する。XAVC S
ビューXAVC S
動画のみを表示する。拡大して見る
静止画再生中に、画像の一部を拡大できます。写真のピントの具合を 確認したいときなどに使います。
1
拡大したい画像を表示して、ボタンを押す。
ボタン
2
コントロールホイールを回し て希望の大きさに拡大する。前/後ダイヤルを回すと、同じ拡 大倍率のまま、前後の画像に切り 換えられる。同じ構図で複数枚 撮ったとき、ピントの合い具合を 比較できる。
3
コントロールホイールの/
/
/
で、拡大表示する場所を選 ぶ。拡大再生を終了するには
MENU
ボタンまたは、コントロールホイール中央のを押すと、拡大 前の画像に戻ります。一覧表示で見る
再生時、同時に複数の画像を表示できます。
1
ボタンを押す。一覧表示画面になる。
ボタン
再生機能を使う 再生時の機能を使う
2
コントロールホイールの
/
/
/
を押したり、コントロールを回したりして、画像 を選ぶ。
1 枚再生画面表示に戻るには
表示したい画像を選んでいる状態で、コントロールホイール中央の
を押します。
表示枚数を切り換えるには
一覧表示画面で表示される枚数を変更できます。
MENU
ボタン (再生)[一覧表示]希望の設定を選ぶ。再生表示を変更するには
コントロールホイールで左側のバーを選 び、
/
で前/
次のページを表示できます。また、左側のバーを選んでコントロールホ イール中央のを押すと、カレンダー画面、
またはフォルダー選択画面になり、日付、
またはフォルダーを選べます。アイコン を選んでビューモードを切り換えること もできます(
187
ページ)。回転
1
回転したい画像を表示して、MENU
ボタン(再生)
[回転]を選ぶ。
2
コントロールホイール中央のを押す。画像が左へ回転する。さらに回転させたいときは、手順2を繰り返す。
回転した画像は、本機の電源を切ったあとも、回転された状態のまま保持 される。
通常再生画面に戻るには MENU
ボタンを押す。ご注意
動画は回転できません。
パソコンに取り込んだ画像は、PlayMemories Homeでは、正しく回転さ れた状態で表示されます。使用するソフトウェアによっては回転していな い状態で表示されることがあります。
スライドショー
MENU
ボタン(再生)[スライドショー][実行]を 選ぶ。
撮影した画像を順番に表示する。全画像の表示が終わると自動的に 終了する。
スライドショー再生中に、コントロールホイールの
/
で、画像を 戻す/
送ることができる。 一時停止はできない。
再生機能を使う 再生時の機能を使う
途中で終了するには MENU
ボタンを押す。画像を切り換える間隔を変更するには
MENU
ボタン(再生)[スライドショー][間隔設定] 希望の秒数を選ぶ。
繰り返し再生するには
MENU
ボタン(再生)[スライドショー][リピート]
[入]を選ぶ。
記録画像の回転表示
画像を再生するときの向きを設定できます。
MENU
ボタン(再生)[記録画像の回転表示]希望 の設定を選ぶ。
オート 本機を回転させると、本機の縦横を判断し、再生して いる画像が自動で回転します。
マニュアル 縦位置で撮影した画像を縦向きに表示します。また 回転機能で表示する向きを設定した場合はその向き に表示します。
切 記録画像を常に横向きに表示します。