• 検索結果がありません。

●ページ2

ドキュメント内 jk_hyo1-4.p65 (ページ 93-96)

入力表示

画面右上に入力信号を表示するか、しないかを選択します。

「表示」を選択した場合は、次の表示を行います。

・入力信号を切り替えたときに、画面右上に[

RGB1

]などの信号名を表示します。

・信号が入力されていないとき、画面右上に[無信号]と表示されます。

e画面右上の表示は、[表示時間]で設定している時間だけ表示されます。[表示時間]で

「手動」を選択している場合、画面右上の表示は消えません。

メッセージ

投写画面下側に本機のメッセージを表示するか、しないかを選択します。

「非表示」を選択すると、次のメッセージを表示しません。

・ランプ時間の警告

・パワーオフ3分前の予告

・「しばらくお待ちください。」

メニュー表示色選択

本機のメニューをカラーで表示するか、モノクロで表示するかを選択します。

セットアップ

●ページ1

ランプモード

小さいスクリーンサイズで映して画面が明るすぎるときや、暗い室内で映す場合、ラン プモードを「エコモード」にし、ランプ寿命を延ばすことができます。

ノーマル ランプの輝度が100%になります。明るい画面になります。

エコモード ランプの輝度が約80%になります。ランプ寿命が延びます。

92

デスク/フロント テーブルに設置してスクリーンの前面から投写

天吊り/リア 天井に設置してスクリーンの背面から投写

デスク/リア テーブルに設置してスクリーンの背面から投写

天吊り/フロント 天井に設置してスクリーンの前面から投写

バックグラウンド

入力信号が無いときの背景色を選択します。

ブルーバック 背景色が青色 ブラックバック 背景色が黒 ロゴ 背景に画像を表示

e「ロゴ」を選択すると、工場出荷状態ではNECロゴが表示されます。

e自作の背景をバックグラウンドに設定するには、「バックグラウンドロゴを変更する」を

ご覧ください( 67ページ)。

RGB OUT 端子設定

アイドル状態(

96

ページ)のときの

RGB

モニタ出力端子(

RGB OUT

)から出力する

RGB

信号を選択します。

ラスト アイドル状態になる前に出力していたRGB信号を出力します。

RGB1 RGB1入力端子(RGB IN1)の信号をそのまま出力します。

RGB2 RGB2入力端子(RGB IN2)の信号をそのまま出力します。

天吊りなどの特別な工事が必要な設置についてはお買い上げの販売店にご 相談ください。

お客様による設置は絶対にしないでください。

落下してけがの原因となります。

警告

投写方法

本機やスクリーンの設置状況に合わせて選択してください。

オンスクリーンメニュー

6

クローズドキャプション

ビデオ信号にクローズドキャプション信号が含まれている場合に、字幕や文字を画面に 表示します。

オフ 表示しません。

キャプション1〜4、テキスト1〜4 選択した字幕や文字を表示します。

eクローズドキャプションは、アメリカで聴覚に障害を持つ人々のために、ビデオ信号な どを画面に映し出す際、音声情報を字幕や文字で表示する技術です。

●ページ2

ビューワオプション

ビューワ再生時の初期設定です。ビューワについては、

55

ページをご覧ください。

フォルダ一覧 ビューワを選択したときのスタートの状態を設定します。

自動再生/手動再生 ビューワツールバーの再生[r]アイコンを選んだときの動作を 選択します。

間隔 自動再生時のスライド送り時間を設定します。

5〜300秒まで1秒刻みで設定できます。

キャプチャオプション

キャプチャ機能により取り込んだデータを圧縮(少なく)する設定です。

キャプチャされた画像は

JPEG

形式で圧縮されます。キャプチャについては、

61

ページ をご覧ください。

高品質 画質を優先します。画像データ量は大きくなります。

標準 標準で圧縮します。

高圧縮 多少画質は劣化しますが、画像データ量が少なくなります。

自動再生 スライドを自動で再生します。

手動再生 スライドを手動で再生します。

(チェックマークを付ける) フォルダ一覧が表示 されます。

(チェックマークを外す) スライド画面が映り ます。

eDynamic Image Utilityでスライドを作成し、再生間隔を設 定している場合は、その時間が有効になります。

94

マウス設定

市販の

USB

マウスを本機と接続すると、マウスを使用してメニュー操作ができます

49

ページ)。

このときのマウスの設定です。

ボタン設定 マウスの左右ボタンの役割を入れ替えます。

スピード設定 マウスを動かしたときのポインタの速度を3つのレベルから選択しま す。

ドキュメント内 jk_hyo1-4.p65 (ページ 93-96)