• 検索結果がありません。

データ管理では、安全評価の精度をあげるために運転情報のデータを確認、修正することができます。

6.1. データ管理画面をひらく

基本メニューからデータ管理画面を開くことができます。

1 doco です car 管理画面の「データ管理」を押します。

1

136

6.2. 運転実績を確認する

対象日における対象端末の運転実績を確認することができます。

運転者が未割当な運転実績に対して運転者を割り当てることができます。

1

1 端末名を選択します。

2 対象日を選択します。

3 「表示」を押します。

該当日の運転実績が帯グラフで表示されます。 運転者が割り当てられている場合は橙色の帯で表示され、

割り当てられていない場合は赤色で表示されます。 ▲ は下記のタイミングとなります。

・パイオニア社製ドラレコ(TMXDM02A)…エンジンをかけたタイミング(ACC-ON)

・エルモ社製ドラレコ(THD-501)…IC カード認証したタイミング 1

2 3

137

6.3. 未割当な運転実績に運転者を紐付ける(運転実績確認) 未割当な運転者の割当ておよび割当削除ができます。

1 「選択」ボタンを押します。

2 割当てたい運転者を選択します。

3 「選択」ボタンを押します。

1

2

3

138

4 割当てたい運転時間をプルダウンから選択します。

※時間はキーボード入力も可能です。

5 「登録」を押します。

※設定した運転時間を含むトリップが割り当てられます。

※割り当てたトリップは緑色の帯で表示されます。

6 「削除」を押すと割当てが取り消されます。

5

6

4

139

6.4. 未割当一覧を確認する

未割当なトリップ一覧を表示することができます。

1

1 「未割当一覧」タブを押しますと未割当一覧画面が開きます。

2 対象期間を選択します。

3 「表示」を押します。

対象期間の未割当トリップ一覧が表示されます。

1

2 3

140

6.5. 未割当な運転実績に運転者を紐付ける(未割当一覧) 未割当な運転者の割当ておよび割当削除ができます。

1 運転者を割り当てたいトリップを選択します。

2 「運転者割当て」ボタンを押します。

選択したトリップを含む 1 日の運行実績が表示されます。

3 「選択」ボタンを押します。

1

2

3

141

4 割り当てたい運転者を選択します。

5 「選択」ボタンを押します。

6 割当てたい運転時間をプルダウンから選択します。

7 「登録」を押します。

8 「削除」を押すと割当てが取り消されます。

※設定した運転時間を含むトリップが割り当てられます。

※割り当てたトリップは緑色の帯で表示されます。

ご注意ください

※変更した運転実績は翌朝に反映されます。

変更直後の安全運転評価画面は

変更前の集計結果が表示されますのでご注意ください。

4

5

6

7

8

142