• 検索結果がありません。

(3) お 気 に 入 り の 追 加 を し た い

管理システムを、インターネットブラウザ(Internet Explorer)の「お気に入り」に登録して おくと、次回以降簡単に接続できるようになり、便利です。

ブラウザ上部の「☆マーク(お気に入り)」をクリックします。

1.

お気に入りに追加ボタンをクリックします。

2.

お気に入りに保存したいフォルダーを選択します。

3.

「追加」ボタンをクリックします。

4.

再度、ブラウザ上部の☆マーク(お気に入り)をクリックすると、ページがお気に 5.

入りに保存されています。

また、お気に入りの使い方は以下の通りです。

ブラウザ上部の「☆マーク(お気に入り)」をクリックし、お気に入りを表示しま 6.

す。

お気に入りの中から表示したいページをクリックします。

7.

ページが開きます。

8.

(4) javascriptの 設 定 を 変 更 し た い

本システムでは、javascriptを使用しております。すべての機能をお使いいただくためには、

javascriptを有効にしておく必要があります。

※ ブラウザの設定を変更されていない場合はデフォルトのままで問題ございません。

ブラウザの設定を変更している方のみ、ご確認ください。

javascriptの設定方法は以下の通りです。

Internet Explorerを開きます。

1.

「ツール」ボタンをクリックし、「インターネットオプション」をクリックします。

2.

インターネットオプション画面が開きます。

3.

「セキュリティ」タブで「インターネット」アイコンを選択し、「レベルのカスタ 4.

マイズ」ボタンをクリックします。

「アクティブスクリプト」を「有効にする」に設定し、「OK」ボタンをクリックし 5.

ます。

警告画面が表示されたら、「はい」ボタンをクリックします。

6.

「OK」ボタンをクリックし、一度「Internet Explorer」を閉じて、再起動して完了 7.

です。

(5) フ ァ イ ル の ア ッ プ ロ ー ド に つ い て

ファイルをアップロードする手順は以下の通りです。

ファイル選択ボタンをクリックします。

1.

お使いのPC内で画像ファイル、PDFあるいはCSVを保存しているフォルダーを選択 2.

します。

アップロードする画像ファイル、PDFあるいはCSVを選択します。

3.

「開く」ボタンをクリックします。

4.

「更新する」ボタン等をクリックして完了です。

5.

22章 調 査機関 が調査 票を提 出する には?

調査機関に調査機関(調査員)の権限を付与することで、特定の事業所の調査票を提出するこ とができます。以降は、調査機関(調査員)の権限を付与された調査機関が調査票を提出する 方法を記載します。

※ 都道府県が調査機関(調査員)作成時に付与した調査機関番号と、事業所計画の調査機 関番号が同じ事業所について、調査票情報の入力・提出が可能となります。