• 検索結果がありません。

課題は時間の終わりまでには提出する事

N/A
N/A
Protected

Academic year: 2021

シェア "課題は時間の終わりまでには提出する事"

Copied!
2
0
0

読み込み中.... (全文を見る)

全文

(1)

解析学I演習に対する注意 

演習の目的は(1) 各自が演習を通じて理解を確かなものにす ること,(2) 私が全体の理解度を把握する参考にすること,に ある。

だから,課題を提出しないことで不利になることはない。

ただし,提出するとほんの少しだけ有利になる。

演習中,私への質問,近くの人との相談・質問は自由に行っ てかまわないが,立って歩いたりはしない事。相談可である が,あまりうるさくならないようお互いに注意する事。

課題は時間の終わりまでには提出する事。

ただし,時間内の演習が不十分と感じた人が追加のレポート を提出することは可能である。提出を希望する学生は直接研 究室へ持参する事。

演習問題の解説を適当な時期にネットに載せる。講義で配る ことはしない。

演習問題解説に間違いを見つけた人は連絡を (mail可)。最初 の指摘者には修正点 1点が加算される。

提出された課題は defaultでは返却しない。返却を希望する 学生に対しては返却するので,提出後 2週間以降を目途とし て研究室に来る事。

演習問題のすべてを演習時間にやることはできない。できな い問題は各自学習する事。

演習問題の中に星印のついた問題がある。これは解くと理論 に対する理解が深まる問題であるが,困難性も多く,全員に 解くことを要求はしていない問題である。意欲のある人は積 極的なチャレンジを。

演習問題の提出用紙には名前と番号を必ず書く事。それ以外 は書いても書かなくてもよい。

番号は次の様に記入する事。

再履修の学生は学生番号10桁をフルに書く。

(2)

1年生は自分の学生番号の6桁目から9桁目までを抜き 出し,先頭部分に何個かの0があればそれを略したもの を書く。

例えば学生番号が 1510802305の場合,6桁から9桁を 抜き出すと0230 なので230と書く

formatが正しくないものは未提出とみなす。

参照

関連したドキュメント

Jabra Talk 15 SE の操作は簡単です。ボタンを押す時間の長さ により、ヘッドセットの [ 応答 / 終了 ] ボタンはさまざまな機

が66.3%、 短時間パートでは 「1日・週の仕事の繁閑に対応するため」 が35.4%、 その他パートでは 「人 件費削減のため」 が33.9%、

「海にまつわる思い出」「森と海にはどんな関係があるのか」を切り口に

(2,3 号機 O.P12,000)換気に要する時間は 1 号機 11 時間、 2,3 号機 13 時間である)。再 臨界時出力は保守的に最大値 414kW

事例1 平成 23 年度採択...

 筆記試験は与えられた課題に対して、時間 内に回答 しなければなりません。時間内に答 え を出すことは働 くことと 同様です。 だから分からな い問題は後回しでもいいので

○田中会長 ありがとうございました。..

いわけであります。抵当証券法の場合は業法がなかったわけであります。昭