• 検索結果がありません。

届出書 農地を転用する時の手続き(農地法第4条第5条) 上越市ホームページ

N/A
N/A
Protected

Academic year: 2018

シェア "届出書 農地を転用する時の手続き(農地法第4条第5条) 上越市ホームページ"

Copied!
2
0
0

読み込み中.... (全文を見る)

全文

(1)

農地法第4条第1項第7号の規定による農地転用届出書

次のとおり農地を転用したいので、農地法第4条第1項第7号の規定により届け出ま す。

平成  年  月  日

届出者(氏名)      

上越市農業委員会長 荒 川 俊 治 様

農業委員会受付

整理番号

1 届出者の氏名、住所、職業等

氏名 年齢 住所 職業

2 土地の所在、地目、面積等 土地の所在

地番

地目

面積 (㎡)

土地所有者 耕作者 上越市 登

簿 現   況

大字 字 氏名 住所 氏名 住所

   計     ㎡ (田     ㎡、畑     ㎡)

3 転用目的

上農委第     号

上記の届出については、平成  年  月  日に届出書が到達し、その効力がその日に生じたので、農地 法施行令第3条第2項の規定により通知します。

平成  年  月  日

(2)

4 転用計画 転用事由

転用の時期

工事着工時期 平成  年  月  日

工事完了時期 平成  年  月  日

転用の目的に係る事業又は施設の概要

施設名 棟数 面積(㎡)

5 転用することによっ て生ずる付近の農地、 作物 等の 被害 防除 施設の概要

添付書類

⑴ 土地の位置を示す地図(市街化区域であることが確認できる図面)

⑵ 土地の登記事項証明書(全部事項証明に限る。)

⑶ 届出に係る農地又は採草放牧地が貸貸借の目的となっている場合には、その賃貸借につき農地法第18条の許可が あったことを証する書面

記載要領

⑴ 氏名(法人にあってはその代表者の氏名)を自署する場合には、押印を省略することができます。

⑵ 法人である場合には、「氏名」欄にその名称及び代表者の氏名を、「住所」欄にその主たる事務所の所在地を、「職 業」欄にその業務の内容を、それぞれ記載してください。

参照

関連したドキュメント

古物営業法第5条第1項第6号に規定する文字・番号・記号 その他の符号(ホームページのURL)

12―1 法第 12 条において準用する定率法第 20 条の 3 及び令第 37 条において 準用する定率法施行令第 61 条の 2 の規定の適用については、定率法基本通達 20 の 3―1、20 の 3―2

第 98 条の6及び第 98 条の7、第 114 条の 65 から第 114 条の 67 まで又は第 137 条の 63

第1条

環境影響評価の項目及び調査等の手法を選定するに当たっては、条例第 47

3000㎡以上(現に有害物 質特定施設が設置されてい る工場等の敷地にあっては 900㎡以上)の土地の形質 の変更をしようとする時..

105 の2―2 法第 105 条の2《輸入者に対する調査の事前通知等》において準 用する国税通則法第 74 条の9から第 74 条の

( (再輸出貨物の用途外使用等の届出) )の規定による届出又は同令第 38 条( (再輸 出免税貨物の亡失又は滅却の場合の準用規定)