60:236
《会 告》
日 本 神 経 学 会 会 員 各 位
一般社団法人日本神経学会
2020 年度年会費納入について
2020年度年会費納入についてあらかじめお知らせいたします.
下記の通りの日程でご案内させていただきますので,年会費納入方法をご確認下さいますようお願い致し ます.
1.銀行口座引落
振替予定日:5月7日(木曜)
*既に学会へ口座登録している場合は,上記の日程で口座振替となります.
*通帳には「シンケイガッカイ」と表示されます.
*手数料はかかりません.
2020年度より銀行口座振替をご希望の場合 口座登録用紙を事務局までご請求ください.
既に登録されている方は提出いただく必要はございません.
なお,ゆうちょ銀行との取引はございませんので,ご了承ください.
提出締め切り:2020年3月13日(金曜)
2.払込用紙でお支払いの場合 2020年5月中旬頃発送予定
SMBCファイナンスサービス(委託会社)より払込用紙を送付させていただきます.
お手元に届きましたら,記載の納入期限までにお支払いをお願い致します.
なお,払込用紙送付は上記の銀行口座を登録されていない方が対象となります.
■年会費
理 事:18,000円 代議員:17,000円 正会員:16,000円
※購読会員は別途6月に請求書を送付させていただきます.
■注意事項
・都合により退会される場合は,2020年3月31日までに必ずお申し出ください.
・専門医,指導医資格をお持ちの方が退会をされた場合は,資格を喪失しますのでご注意ください.
・4月1日現在で2年を超えて年会費を滞納した場合は,会員資格を喪失致しますのでご留意ください.
・年会費に未納がある場合は,2020年度年会費と合わせてご請求させていただきます.