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(1)

http://www.realitysandwich.com/sacred_economics_chapter_7_crisis_civilization

神聖な経済学: 7 章(「文明の危機」)(Pt。 (8)

Charles Eisenstein

The following is the eighth installment from Sacred Economics: Money, Gift, and Society in the Age of Transition, available from EVOLVER EDITIONS/North Atlantic Books. You can read the

Introduction here, and visit the Sacred Economics homepage here.

私達はより大きな家であるが小家族を持っています; より多くの便利さであるがより少ない時間。

私達はより多くの学位を持っているけれども、少しは感知します; より多くの知識であるがより少ない判決;

より多くのエキスパートであるがより多くの問題; より多くの薬であるがより少ない健康さ。

(2)

私達はずっと月に行ってきて、バックします。

しかし、私達の新しい隣人と会うために通りを横切ることにおいて、トラブルをしてください。 これまでより多くのコピーを持つために、私達はより多くのコンピュータを作りました。

しかし、より本当でない通信を持っていてください; 私達は量の上で時間がかかりました。

しかし、品質の上でショートしてください。

これらはファーストフードの時であるけれども、消化を遅くします; 背が高い人であるが低い登場人物;

利益を浸してください、けれども、関係を浅くしてください。 それは、ウィンドウの中に多くがある頃です。

しかし部屋の何も。?--著作者未知

お金に転換するために残されたより社会的で、文化的で、自然で、スピリチュアルな資本がほと んどないという事実から、私達が今日直面している金融危機は生じます。 ほぼ継続的な貨幣創 出の世紀は私達をとても貧困であるままにしておいたので、私達は、売るために残された何も 持っていません。 私達の森林は、飽和した私達の浪費をリサイクルするために修理、海の中に 枯渇し、洗われた私達の土、引っ張り出された私達の漁場、および地球の若返り能力を越えて破 損しています。 私達の歌と話の、イメージとアイコンの文化的な宝庫は略奪され、著作権で保 護されています。 あなたが思いつくことができるどのような賢いフレーズでもすでに商標登録 されたスローガンです。 私達が現在、ほとんどの人が最近まで代金をこれまで払わなかった物 をよそ者にとお金に頼っているように、私達の非常に人の関係と才能は私達から取り除かれ、売 り返されています: 食物、シェルター、衣類、エンターテインメント、子供の世話、料理。 ラ イフ自身は消費者アイテムになりました。

今日、私達は私達の神性の寄付の最後の痕跡を向こうに売ります: 私達の健康、生物圏、およ びゲノム、私達自身の精神さえ。 ピタゴラスの意見(「すべての物は数です」)はほとんど実現 しました: 世界はお金に変換されています。 これは、私達の年において最高点に達しているプ ロセスです。 特に、アメリカと「開発された」世界で、それはほとんど完全です。 そこの「発 展」世界(これらの用語がどのように他の社会の宛先として私達自身の経済システムを仮定する かに気づいてください)に、まだ、自然の、そして社会的な資源がまだプロパティの主題ではな い所に、大幅に、贈り物培養菌に住んでいる人々が残っています。 グローバリゼーションは、 成長するドル箱の貪欲で、実存主義の必要に供給するためにこれらの財産を剥ぎ取るプロセスで す。 それでも、取るために残されたほとんど何もないので、そして実効抵抗のポケットを成長 させるので、他の領土のこの露天掘りはまたその限界にぶつかっています。

結果は、マネーサプライ--および借金の対応するボリューム--が数十年の間、それが約束する商 品とサービスの生産を追い越したことです。 それは古典経済学における過剰設備の問題と深く 関連しています。 未来の中に資本--円熟した産業の中の低下利益、低下賃金、弱められた消費、

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および過剰生産の悪循環--のマルクス危機を延期するために、私達は常に新しく、高収益の産業 と市場を開発しなければなりません。 私達が知っている資本主義の連続はこれらの新産業の無 限の供給品に依存します(それは本質的に社会的で、自然で、文化的で、スピリチュアルな資本 の無限の新しい領域をお金に変換しなければなりません)。 問題は、これらの資源が有限である ことであり、より近くそれらが極度の疲労に来るほど、それらの抽出はより痛くなります。 従って、金融危機と同時代に、私達はエコロジカルな危機と健康危機を持っています。 それら は親密に連結されます。 私達は、ライフ自身の基礎が脅かされる前に地球のずっとより多くを お金に変換したり私達の健康のずっとより多くをお金の中から変換したりすることができません。 古代の中国の神話は、起こっていることを照明することに役立っています。 怪物があり、それ は、?tao 綱と呼ばれて、言われます(それは貪欲な食欲を所有していました)。 それはそのまわ りのすべての生き物、地球自身さえ消費したけれどもそれはまだ空腹でした。 従って、それは、 頭しか残していないその腕、足、および胴を食べて、最終的にそれ自身の体に変りました。 頭はその体なしで生きることができません。 それが消費する通貨とされなかった連邦の極度の 疲労に直面して、金融資本は、それ自身の体をむさぼるように変りました: それが、提供する と思われていた産業経済。 商品とサービスの生産からの収入がサービス借金に不適当ならば、 債権者は代わりに財産をつかみます。 これは、アメリカの経済において、そしてグローバルに 起こったことです。 例えば、抵当は元来、あなた自身の家が、20 パーセントの公平で始まって、 解放し、澄むと認めることへのパスでした。 今日少数はずっと、実際ある日それらの抵当に払 い戻すことをであるが銀行から家をレンタルしている効果においてそれに無限に再融資するだけ を夢見ます。 グローバルに、それらが、国有財産を売り払い、国際通貨基金財政緊縮案の下で 社会事業を骨抜きにすることを強制される時に、第三世界国は同様な状況に居ます。 ちょうど、 あなたが、あなたの生産的労働全体が債務返済の仕事に就いていると思うように、対外債務に払 い戻すために、商品商品を生産することに向けられたそれらの経済全体がそうです。

国際通貨基金緊縮政策は法廷で課された負債返済計画と正確に似ています。 彼らは、「あなた は、より少しで済まし、より熱心に働き、あなたの収入のより大きな釣り合いを負債返済に捧げ る必要があるでしょう」と言います。 「あなたは、私に、あなたが所有しているすべてを与え て、私にあなたの未来の全所得を譲るでしょう!」 労働者年金、先生給料、鉱物、オイルすべ ては債務返済に変ります。 奴隷制度の形は年の間に変わったけれども、必須の指令の間に変わ りませんでした。 皮肉は、長期的には、緊縮政策が債権者に役立ってさえいないことです。 消 費、需要、および設備投資の機会を減らすことによって、彼らは経済成長を止めます。 仕事は 蒸発し、物価は低下し、債務者の人々と国家は、これまでより彼らの支払いをよりすることがで きません。

短期を越えて考えることが不可能に、債務者が、本質的に、「私達は借金のサービスに私達の労 働と資源のより多くを捧げます」と言っているので、貨幣利子は厳しさを愛しています。 それ は、役立たずの借金の利息がより長い間まさにしばらく払われることを可能にします。 これは、 政府が年金を削減し、彼らが支払われるであろうということを債券所有者に保証することができ るように、社会事業を民営化することに合意するにつれて、このライティング(2010 年)の時に ヨーロッパで起こっていることです。 厳しさのゴロゴロいう音は連邦財政赤字についての警報 という形でまたここアメリカで可聴です。 証券市場と財政赤字のロジックの中から、より重い 財政責任のためのケースは難攻不落です。 そのロジックの外から、それは不合理です: 私達は、 単なる数、ビットの単なる解釈によって、少数の富を守るために多くの生活水準を侵食すること を強制されることになっていますか?

結局、債務者は可処分所得とつかむことが可能な財産を使い果たします。 金融?tao 綱?が、 より多くの借金によって借金をカバーして、自身を取り上げた時に、様々なにせで、膨らんだ財

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産が、それをもうしばらく続けさせるために作成された以外、航行中の衝突は今日実際何年も前 に起こるべきでした。 それが成長し続けなければならないので、この建物を支える努力は働く ことができません--それらのすべての借金は利息を持ちます。 それでも、当局はトライし続け ます。 あなたがフレーズが「金融制度を救うの」を聞く時に、「本の上の借金を保持してくだ さい」中に、あなたの精神においてそれを翻訳してください。 彼らは、成長し続ける、あなた (そして債務国も)が支払い続けて、借金のための方法を見つけようとしています。 結局、すべ ての債務者の財産がなくなり、すべての彼らの可処分所得を負債返済に捧げられた後に、債権者 が彼らの支払いをするためにお金を債務者に貸すしかないので、借金ピラミッドは永久に成長す ることができません。 すぐ、残高はとても高いので、彼らは、債務者から債権者に、お金がも う流れていないことを意味していて、もう、流れることができない利息を支払うためにさえお金 を借りる必要があります。 私達の日にウォール街の金融の「魔法」によって延長されるけれど も、これは通常手前で最終ステージです。 それらの上で築かれた貸付金とすべてのデリバティ ブは、それらの価値を失いはじめて、負債デフレーションは続いて起こります。

本質的に、最も近い金融危機と文明のより深い成長危機は 2 つの方法で接続されます。 興味 ベースの借金お金は経済成長を強要し、成長が鈍化する時はいつでも、累積債務危機は、現れる 徴候です。

現在の危機は、1930 年代から始めたものの最終ステージです。 利率によって拡大するお金に 遅れないようについて行く根本的な問題の連続した解決策は適用され、尽きています。 最初の 効果的な解決策は、戦争(1940 年以来ずっと永久的な状態)でした。 残念なことにというよりも 幸運にも、核兵器と人の意識におけるシフトは無限の軍隊のエスカレーションの解決を制限しま した。 大きな能力の間の戦争はもう可能ではありません。 他のソリューション--グローバリ ゼーション、立入禁止に 1 回天然資源の商品化されて、テクノロジー対応の略奪の前に決して人 の機能を取り替えない新製品とサービスのテクノロジー対応の開発、および最後に金融のオート 人食い--は同様に終息しました。 私が考慮していない富の領域と私達が突入するかもしれない 貧乏、みじめさ、および疎外の新しいどん底がない限り、必然的なものはさほど長い間遅らされ ることができません。

私達の現在の経済的苦境のソースとして非難されるクレジット泡は全くそれらの原因ではなく徴 候だけでした。 資本投下におけるリターンが 1970 年代の初期に低下しはじめた時に、首都は、 その拡張を維持する他の方法の必死な検索を開始しました。 各バブルがはじけた--1970 年代の 末期の商品、1980 年代の S&L 不動産投資、1990 年代のドットコム株、および 2000 年代の不 動産と金融のデリバティブ--時に、資本は、景気拡大の幻覚を維持して、直ちに次に前進しまし た。 しかし、実体経済は停滞していました。 お金に転換するために残された十分なだけの社会 的で、自然な資本ではなく、生産の過剰設備と会うのに十分なニーズがありませんでした。 お金、商品のボリューム、およびサービスの急激な増加を維持することは、それに遅れないよう について行くことができなければならないか、帝国主義と戦争は、無制限にエスカレートするこ とができなければなりません。 すべてはそれらの限界に達しました。 回す所がありません。 今日、サービスの中に自然を商品と関係に変換する私達の能力における難局は一時的ではありま せん。 私達が変換することができる少しより多くがあります。 現金収支割引法への技術進歩と 凝った工夫は、私達が、魚からの魚がたいていいなくなったより多くを必要とするのを手助けし ないでしょう。 それは私達が材木収穫を増大させるのを手助けしないでしょう--森林は能力に すでに緊張しています。 それは、私達がより多くのオイルを汲み上げることを可能にしないで しょう--準備は干あがっています。 私達はサービス部門を拡張することができません--私達がす でに代金を払わない互いのために、私達が行う事がほとんどありません。 私達がそれを知って いた時に、もう、経済成長の余地がありません; もうすなわちお金へのライフと世界の変換の

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ための部屋はいりません。 従って、私達が、更新された経済成長に点火することを借金の取り 消しと収入の再配分によって望んで、左からより根本的な政策的処方に続いていても、私達は、 残っているものから私達の自然、文化、およびコミュニティの神性の遺産を枯渇させることに成 功することができるだけです。 せいぜい、景気後退の間に通用を廃止された機能が再通貨とさ れる時に、景気刺激は謙虚で、短命な拡張を許すでしょう。 例えば、経済状態のため、私達が 私達の子供を幼稚園に送ったかもしれない好況時代におけるのに対して、何人かの友人と私は互 いの子供の世話ニーズのためにカバーします。 私達の相互作用は経済成長のための機会を表し ています: 私達が自由に互いのためにすることは通貨とされたサービスに変換されることがで きます。 社会全体に一般化して、これは、私達が前にいた所に引き返す機会にすぎません(その ポイントで、同じ危機は再び明らかになるでしょう)。 通貨とされなかった社会的で、自然な首 都の新しい領域がアクセスされる間、「成長するために縮んでください」(戦争とデフレーショ ンの本質)は引き延ばし戦術として効果的で、減少してそうであるだけです。

従って、現在の問題は、今日の一般通念が続いているよりずっと深い。 金融のジャーナルから この典型的な例を考慮してください:

「[ポール]ヴォルカーは正しい」。 債務担保証券、担保で保証された不動産担保証券、および 他のコンピュータで産まれた複雑さとおもちゃは経済における基本的なニーズのではなくウォー ル街の上の緩和されていない貪欲さへのソリューションでした。 それらがなければ、銀行は、 ビジネスと消費者からそれらの資本と才能をミーティングリアルニーズに捧げ続けるしかなかっ たであろうし、危機、衝突、および景気後退."1 が全然なかったでしょう。

これはより深い問題の最も表面のレベルだけを説明します(それのうちの、債務担保証券(CDO) などは単なる徴候です)。 より深い問題は、利率を越えて利益を上げるであろうそれらのニーズ だけが有効な貸す機会を構成しているので、銀行がそれらの資本を捧げることができた不十分な

「本当のニーズ」があったことでした。 過剰生産によって悩まされた経済において、そのよう な機会はまれです。 従って、金融業界は代わりに数当て賭博をしました。 CDO などは、興味 に遅れないようについて行っている経済成長の不可能性に端を発した金融危機の原因ではなく徴 候でした。

様々な賢者は、バーナード Madof のポンジー計画が抵当に入れベースのデリバティブの金融の 産業のピラミッドとそんなに違わず、自身が泡 that を, Madof あり で形成した他の機器、実 に指数的に成長し、絶え間なさを通じて自身を維持できたのにだけ気づきました 新しいお金の 流入 。 そのようなものとして、それは私達の時のシンボルです--そして、人々より多くさえ思 います。 持続不可能なネズミ講なのはウォール街カジノ経済だけではありません。 より大きな 経済システムは、それは、お金への有限の連邦の永遠の変換に基づくがその上持続不可能です。 それは、すべての入手可能な燃料の極度の疲労にますますより高く燃えなければならない大かが り火のようです。 馬鹿だけが、燃料の供給が有限の時に、火がいつもより高さを燃やすことが できると思うでしょう。 隠喩を拡張するために、経済の最近の産業空洞化と financialization は、より多くの燃料を作成するために熱を使うことに相当しています。 熱力学の第二法則によ ると、作成された量は、それを作成するために費やされた量よりいつも少ない。 明らかに、古 い借金の元利を支払うために新しいお金を借りる慣習はあまり長い間続くことができないけれど も、それは、経済が全体として今や 10 年の間してきたことです。

それでも、この愚行を捨てさえして、私達はまだ、燃料(覚えていてください、私は、文字どお りのエネルギー源ではなく自然のすべての束縛または商品に変ることができる文化を意味してい ます)の枯渇に直面しなければなりません。 現在の経済危機にアドレスすることについての提案 のほとんどは、より多くの燃料を見つけることに相当しています。 それが、より緑色のスペー スの上で舗装するか、個人消費を駆り立てて、より多くの油井を掘削しているかどうかにかかわ

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らず、ゴールは、経済成長に再点火することです--すなわち商品とサービスの領域を拡張するた め。 それは、私達が代金を払うことができる新しい物を見つけるのを意味しています。 今日、 想像を絶するほど、私達の先祖に、私達はさえ私達の水と私達の歌の代金を払います。 他に何 が、お金に転換することを任せられますか?

私が知る限りでは、貨幣制度との根本的な問題とその関係を認める最初のエコノミストは、フレ デリック・ソディー、1920 年代に彼の注意を経済学に向けた核化学のノーベル賞受賞者、およ びパイオニアでした。 ソディは、最初に、人口を越えるトーマス・マルサスの推論を経済学に 拡張して、無限の指数の経済成長のイデオロギーを暴露した人の一人でした。 ハーマン・デー リーは簡潔にソディの見解を説明します:

「人々が彼らの相互の恩義…の興味に寄生することができるというアイデアはありふれた永久運 動計画です--雄大なスケールの上の下品な妄想」。 ソディは、言っていて that 明らかに、何が コミュニティに不可能であるか ようです--また、誰もが生き長らえるのが公正さの原則とし て個人に興味禁じられるべきです。 それが禁じられたりある点で少なくとも制限されたりしな いならば、いくらかのポイントで、制限された収益における債務保有者の成長する先取特権は、 その収益の未来の製作者が快くサポートするか、可能であろうより大きくなるであろうし、衝突 は結果として生じるでしょう。 衝突は債務返済拒否の形を取ります。 借金は複利で増加し、 まったく数学的な量として、その速度を落とすために、限界に全然遭遇しません。 富は複利で しばらく成長するけれども、物質的な次元を持って、その成長は遅かれ早かれ限界."2 に遭遇し ます。

石油生産がその「長い下降」を開始する時に、経済の崩壊を予測したピークオイル理論家の間で、 資源消費との経済成長のこの交際は今日特に一般的です。 それらの批評家は、経済成長がテク ノロジー、小型化、効率改良などのおかげでエネルギー使用から独立に起こることができて、す ると主張します。 1960 年以来、米国経済成長は、エネルギー使用(1980 年代に加速した傾向) を追い越しました。 (図 1 を見てください。) ドイツは、かなりの経済成長にもかかわらず 1991年以来本質的に平らなエネルギー使用を持っていっそうよりりっぱにやりました。 しか し、この反対はより大きなポイントを説明するだけです。 はい、それは、民衆の 1 つの部分の 消費から、オイルの代わりにまたは人的サービスを商品化することによる別のもので過ぎた燃焼 ガスまたは社会的で、自然で、文化的で、スピリチュアルな民衆(有効なピークオイル残りの基 本的な議論)の総計の上で集められた鱈漁業であるがの代わりに知的所有権までそれを取り替え ることによる経済成長を維持するために可能です。 ピークオイルの代わりに、私達はピーク Everythingに直面しています。

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2008年に打たれた金融危機、最初の政府反応、緊急援助、および貨幣の刺激が、その本当の経 済の基礎をはるかに越えていた借金の上の借金のタワーを支持する試みであった時。 そのよう なものとして、その明白な成功は一時的で、必然的なものの延期でした: ウォール街の上のい くつかがそれを呼ぶ時の、「装い、拡張してください」。 選択肢、景気刺激はより深い理由の ために運命づけられます。 私達が「外で最高にされる」ので、それは失敗するでしょう: 文明 のエコロジカルな基礎を破壊せずに私達の廃物を受け取る自然の能力の上で外で最高にされま す; コミュニティと接続のより以上の損失に耐える社会の能力の上で外で最高にされます; よ り多くのクリアなカットに耐える私達の森林の能力の上で外で最高にされます; 枯渇し、有毒 な世界で実行可能なままいる人体の能力の上で外で最高にされます。 私達が、お金に転換する ために残された何も持っていないことを考察しない限り、私達が私達のクレジットの上で外でま た最高にされます。 私達にはより多くの道路が本当に必要で、 ?3 缶橋 私達は ますます付随 している産業の経済のそれらの多くを支えますか? 政府の刺激計画はベストで、たぶん、私達 が自然、心、ボディ、および文化の略奪を完遂する時の成長の短い期間によって 2 または 3 年現 在の経済システムを延長するでしょう。 そして、連邦のこれらの痕跡がなくなった時に、何も、 貨幣制度の偉大な解けを止めることができないでしょう。

詳細とこの解けのタイムラインは、予測することが不可能であるけれども、私は、私達が最初に 社会不安、ハイパーインフレ、または通貨の暴落が後に続く持続的なデフレーション、よどみ、 および富偏光を経験すると思います。 その瞬間に、私達が今日探究している選択肢は、新しく、 神聖な経済を築く機会を提供して、地位を得るでしょう。 より遠く崩壊が進むほど、この本の 提案はより魅力的になるでしょう。

差し迫った危機の面前において、人々はしばしば、彼らが、自身を保護するために何をすること ができるかを尋ねます。 「金を買います?」 缶詰を備蓄します? 辺鄙な地域で強化された化 合物を築きます? 「私は何をするべきですか?」 私は、違う種類の問題を提案したい: 「私 がすることができる最も美しい事は何ですか?」 知ってのとおり、集まり危機はすさまじい機 会を示します。 貨幣の創造が断定的な善であるならば、デフレーション、貨幣の崩壊は断定的 な害悪にすぎません。 しかし、あなたは、私があげた例から、貨幣の創造が多くの点で私達す べてを貧しくしたとわかります。 逆に、貨幣の崩壊は、私達を豊かにする可能性を持っていま す。 それは、お金とプロパティの領域から失われた連邦の一部を再利用する機会を提供します。 不景気があるたびに、私達はこの事件を見ます。 人々はもう、様々な商品とサービスの代金を 払い、そう代わりに友人と隣人を信頼する必要があることができません。 トランザクションを

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容易にするお金が全然ない所で、贈り物経済は再び明らかになり、お金の新しい種類は作成され ます。 しかし、普通に、人々と組織は、可能な限り古い方法にしがみつこうとします。 経済危 機への習慣的な最初の反応は、より多くのお金を得て、保管することです--あなたがお金の中に 缶詰めにする何の変換でも早めるには。 体系のレベルの上で、借金急増は、連邦の商品化を拡 張するために巨大なプレッシャーを生成しています。 私達は、アラスカのオイルのために穴を 開ける、深海の掘削を開始するなどであることの呼び出しによってこの事件を見ることができま す。 時間はここにあります。しかし、まじめへのにおいて開始する逆のプロセスのために、事 を商品とサービスの領域から取り除き、それらを贈り物、相互作用、自給自足、および共同体に よる共同負担の領域に返してください。 注井戸: 人々が彼らの仕事を失うか、物を買うにはあ まりにも貧しくなる時に、これは、とにかく通貨の暴落の後で起ころうとしています。 人々は 互いを助けるであろうし、本当のコミュニティは再出現するでしょう。

あなたがたいていあなた自身の将来のセキュリティを気にしても、コミュニティはたぶん、あな たがすることができる最も有利な投資です。 金融制度が解明される時に、ほとんどの投資は紙 または電子データ・ファイルの単なる断片になります。 彼らは価値を、彼らを収容していて、 解釈する社会的な協定のウェブからだけ引き出します。 事態が本当に悪くなる時に、物質的な 金さえあまりセキュリティを提供しません。 極端な危機の時に、政府は一般に私的な金保有高 を没収します--ヒトラー、レーニン、およびルーズベルトはすべてそうしました。 政府さえば らばらになるならば、銃を持つ人々は来て、あなたの金または富の他のすべての店を取るでしょ う。

私は時々財力エリートの主張と陰謀へのその顕著な洞察のために金融のウェブサイト 0 ヘッジを 読みました。 そのウェブサイトの薄暗い見方において、物質的な金や他の実物商品を除いたど の財産クラスも今日安全ではありません。 それなりに、私はそのロジックに合意するけれども、 それは十分に遠くまで行きません。 システムがハイパーインフレのポイントに分解されるなら ば、プロパティ--お金がそうであるのと同じくらい多くの社会的な慣習--の組織も壊れるでしょ う。 社会的な騒動の時に、私は数百オンスの金を所有するより危険なものを想像することがで きません。 本当に、唯一のセキュリティは、コミュニティで見つかることになっています: 感 謝、接続、およびあなたのまわりの人々のサポート。 あなたが現在富を持っているならば、私 は、長く続く方法であなたのまわりの人々を豊かにするために、あなたがそれを使うようにあな たの投資顧問として勧めます。

その間、現在のシステムの崩壊の前で、お金への変換からいくらかの自然な、または社会的な資 源を保護するために、私達がすることはすべて、両方が崩壊?を早めます、?がその深刻さを和 らげるのを望んでいます。 あなたが、開発、あなたが止めるすべての道路、あなたが設立する すべての協力的なプレーグループから救うどのような森林でも; 自身を癒すためまたは彼ら自 身の家を建てて、彼ら自身の食物を調理するか、彼ら自身の衣服をするために、あなたが教える 人; あなたが作成するか、パブリックドメインに追加するどのような富でも; あなたが世界む さぼりマシンへの立入禁止にするものはすべてマシンの寿命を短縮することに役立つでしょう。 そして、貨幣制度が崩壊する時に、あなたがすでに人生の必需品と楽しみのある部分をお金に頼 らないならば、お金の崩壊は厳しい変遷のずっと少しをあなたに引き起こすでしょう。 同じは 社会的なレベルの上であてはまります。 生物の多様性、肥沃な土、またはクリーンな水とお金 へのライフの変換のための媒介物ではないすべてのコミュニティまたは社会的な組織が?お金の 後にライフ?を維持し、豊かにするかどうかにかかわらずどのような形の自然の資源でも。 私は、私達が知っているお金に言及しています。 私は、すぐ、お金の中によく、真実で、美し いすべての変換を動かすわけではない貨幣制度を説明します。 今日支配するものから、それは 根本的に違う人のアイデンティティ(根本的に違う自己意識)を制定します。 もう、私のための より多くがあなたのためにより少ないことは真実にならないでしょう。 個人的なレベルの上で、

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私達が制定することができるできる限り深い革命は私達の自己意識において、私達のアイデン ティティにおいて革命です。 デカルトとアダムスミスの離散的で、別個の自身は終息し、時代 遅れになりつつあります。 私達は互いに、そしてすべてのライフの総計に私達自身の不可分性 を実現しています。 外部の何かの費用でそれが別個の自身の成長を捜すので、高利貸しはこの 組合を偽っています 何か 他 。 たぶん、黒人霊歌またはエコロジカルなパースペクティブから のかどうかにかかわらず、この本を読んでいる人はみな相互連絡性の原則に合意します。 それ を生きる時間は来ました。 贈り物の心に入る時間です(それは不分離についてのフェルト理解を 具体的に示します)。 あなた(すべてのその次元の中)のためのより少しが私のためにまたより少 ないことは豊富に明らかになりつつあります。 永久の利益のイデオロギーは私達をとても貧困 な貧乏の状態にしたので、私達は空気を求めてあえいでいます。 そのイデオロギーとその上で 築かれた文明は、今日崩壊しているものです。

崩壊に抵抗するか、延期することはそれをより悪くするだけでしょう。 経済を成長させる新し い方法を見つけることは、私達の富の残りのものを消費するだけでしょう。 私達に、人の beingnessにおいて革命に抵抗するのをやめさせてください。 もし私達が、今日展開している 複数の危機より長持ちしたいならば、?survive?them に捜さないようにしましょう。 それは分 離の考え方です; それは抵抗(死ぬ過去にすがりつきます)です。 代わりに、私達に、再会に私 達のパースペクティブをシフトし、私達が与えることができるもので考えさせてください。 私 達は何をそれぞれより美しい世界に寄与することができますか? それは私達の唯一の責任と私 達の唯一のセキュリティです。

私はこの本の中で後でこのテーマ--適切な生計と適切な投資--を展開します。 私達は、崩壊経済 において起こる無意識の貨幣の崩壊の代わりに意識的で、意図的なお金の破壊に従事することが できます。 投資するために、あなたがまだお金を持っているならば、それを、明示的に、コ ミュニティを作り、自然を保護し、文化的な連邦を守ることに努める企業に投資してください。 0を予期してください。さもなければ、あなたの投資それでのネガティブな金融リターンは、あ なたが故意でなく変換しないよい合図です お金への世界のいっそう多く 。 投資するために、 あなたがお金を持っているかどうかにかかわらず、あなたは、処置を取り出すことによって向こ うで貨幣経済を売られたものを矯正することもできます。 あなたが、その代金を払わずに自身 のためにまたは他の人々のためにすることを学ぶことすべて; リサイクルされたか、捨てられ た素材のどのような利用でも; あなたが売る代わりに買い、与える代わりに作るものすべて; あなたが自身または別のものに教えるどのような新しいスキルまたは新しい歌または新しいアー トでも、お金の支配権を減らし、次の変遷を通して私達を維持するために贈り物経済を成長させ るでしょう。 原始的な贈り物社会、エコロジーのウェブ、および年のスピリチュアルな教えを 反復している贈り物の世界は私達に近くです。 それは私達の心の琴線を強く引き、私達の寛大 な心を起こします。 地球の美の残りが消費される前に、その呼び出しに注意を払いましょう か?

1. コックス、13。

2. デーリー、「フレデリック・ソディーの経済思想」、475。

3. いくつかが、第三世界国に、それらの生活水準を上げるためにより多くの道路と橋が必要で あると言うかもしれません。 しかし、世界銀行投資を代表している大きなインフラストラク チャープロジェクトが世界商品経済の中に以前自治の経済の統合へのキーであると考えてくださ

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い。 たぶん、それらに必要なものはより多くの道路と橋ではありません。 たぶん、それらに必 要なものは、世界商品経済の、どの道路と橋がエージェントであるかの略奪からの保護です。

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