• 検索結果がありません。

霧島市立公民館の設置及び管理に関する条例の一部を改正する条例 鹿児島県霧島市|平成30年霧島市条例

N/A
N/A
Protected

Academic year: 2018

シェア "霧島市立公民館の設置及び管理に関する条例の一部を改正する条例 鹿児島県霧島市|平成30年霧島市条例"

Copied!
1
0
0

読み込み中.... (全文を見る)

全文

(1)

霧島市条例第6号 平成30年1月12日

霧島市立公民館の設置及び管理に関する条例の一部を改正する条例をここに公布する。

霧島市長 中重 真一

霧島市立公民館の設置及び管理に関する条例の一部を改正する条例

霧島市立公民館の設置及び管理に関する条例(平成17年霧島市条例第118号)の一部を次 のように改正する。

第8条の次に次の1条を加える。 (利用料金)

第8条の2 前条の規定にかかわらず、公民館の管理を指定管理者に行わせる場合には、 第3条の2各号に掲げる業務のほか、当該指定管理者に公民館の利用に係る料金(以下 「利用料金」という。)を収受させることができる。

2 利用料金の額は、別表第5に定める額の範囲内で当該指定管理者が教育委員会の承認 を得て定める額とする。

3 指定管理者は、あらかじめ教育委員会の承認を得て定めた基準により利用料金の返納 又は減免をすることができる。

附 則

参照

関連したドキュメント

[r]

(大防法第 18 条の 15、大防法施行規則第 16 条の 8、条例第 6 条の 2、条例規則第 6 条の

環境影響評価の項目及び調査等の手法を選定するに当たっては、条例第 47

都は、大気汚染防止法第23条及び都民の健康と安全を確保する環境に関する条例

都は、大気汚染防止法第23条及び都民の健康と安全を確保する環境に関する条例

第2条第1項第3号の2に掲げる物(第3条の規定による改正前の特定化学物質予防規

平成 27

平成 27