• 検索結果がありません。

Appendix D: Block Diagram

ドキュメント内 Microsoft Word - 新規 Microsoft Word 文書.docx (ページ 53-56)

MIDI RX/TX > Remote

4.4 Appendix D: Block Diagram

この付録では M32

R

Digital Console の手入れ方法について説明します。

日常保守

コントロールセンター・ユニットを適切な状態に保ち、最適な性能を発揮できるようにするため、月に一度程度で次の作業を 行ってください。

下記の「コントロールセンターの清掃」の説明に従い、コントロールセンターを清掃します。

コントロールがスムーズに動くかチェックします。コントロールは「自浄式」であるので、このチェックでコントロールが動か なくなることも防止できます。

すべてのコントロール (コントロールつまみ、フェーダ、押しボタン、LED など) の機能をチェックします。

装置が正しく動作するかチェックします。

コントロールセンターの清掃

コントロールセンターの清掃前に、スイッチをオフにし、電源ケーブルの接続を外します。

コントロールセンターは乾いた柔らかい布で拭いてください。研磨剤や溶剤は使用しないでください。ユニットの清掃時、フェー ダ、押しボタンなどを損傷しないように十分注意してください。

GUI 画面の清掃

清掃前に、コントロールセンターのスイッチをオフにし、電源ケーブルの接続を外します。

GUI 画面の表面は糸くずのでない柔らかい布、またはディスプレイ専用の拭き取り布で丁寧に拭いてください。研磨剤や溶剤 は使用しないでください。GUI 画面の清掃時、次の注意事項をお守りください。

画面に圧力を加えないでください。

ペーパータオルなどざらざらした研磨材を使用しないでください。

画面に直接、液体を塗布しないでください。

アンモニアベースのクリーナーやアセトンなどの溶剤を使用しないでください。

GUI 画面の清掃について不明な点または質問がある場合は、弊社へお問い合わせください。

装置の廃棄

本装置が耐用年数に達した場合は、廃電気電子機器 (WEEE) に関する欧州議会および協議会指令 2002/96/EC (2003 年 1 月 27 日) に従って廃棄します。

WEEE の危険物質が水、土壌、空気を汚染し、最終的に環境と健康を危険にさらします。この指令の

目的は、WEEE の寿命中および廃棄する際に環境に与える影響を最小限に抑えることです。

WEEE 指令は耐用年数に達した製品の廃棄に関するもので、天然資源の浪費の低減に貢献するもの

です。これで汚染を減らし、環境と私たち自身の保護に役立ちます。

本装置に「×印のついたゴミ箱」 ( 左のイラスト図 ) が貼付されている場合は、 WEEE を未分別のごみ

として廃棄せず、市町村の WEEE 条例に従って廃棄してください。下の横棒は製品が 2005 年 8 月

13 日以降に EU 市場で販売されたことを示します。 WEEE の廃棄について詳しくは、弊社ホームペー

ジ(www.midasconsoles.com) をご覧ください。

ドキュメント内 Microsoft Word - 新規 Microsoft Word 文書.docx (ページ 53-56)

関連したドキュメント