1
操作にあたって お願い
●あらかじめ、「付録 1 - 8 - ExpressCardの操作にあたって」を確認してください。
ExpressCardを使う場合、パソコン本体のExpressCardスロットにExpressCardを取り付 けてください。
ExpressCardを取り付けるときは、ExpressCardスロットの左端にExpressCardの左端を 合わせて挿入してください。
ExpressCardを使う
2
ExpressCardスロット カード合わせ位置
ExpressCardを使う 5
周 辺 機 器 を 使 っ て 機 能 を 広 げ よ う
4
章
取り付け
ケーブルの接続が必要な場合は、ExpressCardにケーブルを付ける ExpressCardの表裏を確認し、表を上にして挿入する
カードは無理な力を加えず、静かにカードが奥に突き当たるまで押してください。き ちんと奥まで差し込まれていない場合、ExpressCardを使用できない、または ExpressCardが壊れる場合があります。
カードを接続した後、カードが使用できるように設定されているか確認してください。
2 1
1
* イラストは、ExpressCard/34対応のカードの例です。
取りはずし
ExpressCardの使用を停止する
① 通知領域の[ハードウェアの安全な取り外し]アイコン( )をクリックする
* 通知領域にこのアイコン( )が表示されないExpressCardは、次の手順は必要ありません。
手順 2 に進んでください。
1
2
② 表示されたメニューから[XXXX(取りはずすExpressCard)を安全に取り外し ます]をクリックする
③「このデバイスはコンピュータから安全に取り外すことができます。」のメッセー ジが表示されたら、[OK]ボタンをクリックする
77
ExpressCardを使う 5
周 辺 機 器 を 使 っ て 機 能 を 広 げ よ う
4
章
イジェクトボタンを押す
イジェクトボタンが出てきます。
カードが奥まで差し込まれていない場合、イジェクトボタンが出てこないことがあり ます。カードを奥まで押し込んでから、もう一度イジェクトボタンを押してください。
2
もう1度イジェクトボタンを押す
「カチッ」と音がするまで押してください。
カードが少し出てきます。
3
カードをしっかりとつかみ、抜く
カードを抜くときはケーブルを引っ張らないでください。故障するおそれがあります。
熱くないことを確認してから行ってください。
4
イジェクトボタンを押す
イジェクトボタンが収納されていない場合は、イジェクトボタンを押して収納します。
5
イジェクトボタン
イジェクトボタン
周 辺 機 器 を 使 っ て 機 能 を 広 げ よ う
4
章 パソコンの画面をテレビに表示する設定を
する
「本節 2 表示を切り替える」
参照
本製品の次のコネクタとテレビをケーブルで接続すると、テレビ画面にWindowsのデスク トップ画面を表示させることができます。
●S
エス
-Video
ビデオ
出力コネクタ
● HDMI
エイチディーエムアイ
出力端子
■ パソコン上で再生中のDVDを、テレビに表示する
「TOSHIBA DVD PLAYER」でのDVD再生など、パソコンで視聴/再生している映像を、ご 家庭のテレビにも表示させることができます。
●テレビの代わりに、外部ディスプレイを接続して表示することもできます。
パソコン本体と、テレビを接続する
「本節 1 パソコンに接続する」
参照
6 テレビの接続
■ 接続の前に
テレビを接続するときは、『テレビに付属の取扱説明書』もあわせて確認してください。
●S-Video出力コネクタで接続する場合
S映像入力端子があるテレビを接続できます。
接続するS端子ケーブルは、市販の4ピンコネクタのケーブルを使用してください。
●HDMI 出力端子で接続する場合
HDMI入力端子があるテレビを接続できます。
接続するHDMI 端子ケーブルは、市販のものを使用してください。
●S-Video出力コネクタとHDMI 出力端子は、同時に使用できません。
●S-Video出力コネクタとHDMI 出力端子のテレビへの出力形式を設定する方法は、「本節 表示を 切り替える」を参照してください。
2
79
周 辺 機 器 を 使 っ て 機 能 を 広 げ よ う
4
章 テレビの接続 6