どちらかが通話をやめた場合は、保留を行うことができます。
外線
(外線の相手の方と 子機で通話) 内線
(通話が切れる)
外線(通話が切れる)
保留が終わり、
通話状態になります。
外線(
3
者通話)3 者通話
内線(
3
者通話)外線(
3
者通話) 保留が終わり、3者通話になります。
子機で通話中に内線で呼び出してとりつぐ/3者通話する
1 外線通話中に を押す
2 とりつぎ/3者通話したい相手の内線番号を押す
○ 親機にかける: を押す
○ 子機にかける:相手の子機の内線番号( 〜 )を押す
・ 子機と子機での内線通話は、P-267SDwをお使いのとき、またはP-267SDに子機を増設してお 使いのときにご使用になれます。
・ 呼出中、または通話中に外線通話に戻るときは、 を2回押してください。または を 押したあと、 を押してください。
・ 相手の親機または子機が電話に出るか、約30秒呼び出しを続けると、自動的に呼び出しをやめます。
・ 子機の内線番号は、子機のディスプレイに表示している番号です。ただし、相手の子機が使用者登 録( 47ページ)をしていると、その名前が表示されます。番号がわからないときは、通話した い子機の使用者名を で選んで を押してください。
・ 内線通話に出られないときは、呼び出し音が鳴っているときに を押してください。呼び出し 音が止まります。また、呼び出した側は「ピピピピ」と鳴って終了します。
3 呼び出した親機または子機が電話に出たら、内線通話でお話しする
○ 電話をとりつぐときは → 4 へ
○ 外の相手の方と3人でお話しするときは(3者通話) → 5 へ
次ページへ
外線 相手の方は保留状態になります。
呼び出された親機の操作 呼び出し音が鳴ったら、
受話器を取ってください。
外線(保留中)
内線
☞
電 話 ・ 電 話 帳 電話をとりつぐ/3人で電話でお話しする(3者通話)
こまったときは電話・電話帳便利な機能ナンバー・ディスプレイ
もくじ
留守番
ファクス印刷・コピーSDカードさくいんご参考にご使用の前に
4 ○ 電話をとりつぐときは
とりつぐことを伝え、電話を切る
5 ○ 外の相手の方と3人でお話しするときは(3者通話)
を押して、3者通話をする
・ 呼び出された親機で を押しても、3者通話はできません。また、呼び出された子機で を 押しても、3者通話はできません。
・ 親機または子機のどちらかが電話を切っても、もう一方の親機または子機は続けて外線と通話が できます。
・ 3者通話中は、通話の保留ができません。3者通話している親機と子機、または子機と子機のうち、
どちらかが通話をやめた場合は、保留を行うことができます。
外線
(外線の相手の方と 親機または子機で通話) 内線
(通話が切れる)
外線
(通話が切れる)
保留が終わり、
通話状態になります。
外線(
3
者通話)3 者通話
内線(
3
者通話)外線(
3
者通話) 保留が終わり、3者通話になります。
電話を自分ひとりでとりつぐときは
(ひとり転送)
かかってきた電話を自分ひとりで親機から子機、子機 から親機にとりつぐことができます。
また、複数の子機をお使いのときは、子機から他の子 機へとりつぐこともできます。
親機から子機へ
① 親機で通話中に を押す
② 受話器を戻す
③ 子機を充電器から取って を押す
④ 相手の方とお話しする 子機から親機へ
① 子機で通話中に を押す
② 子機を充電器に戻す
③ 着信音が鳴ったら、親機の受話器を取る
④ 相手の方とお話しする 子機から他の子機へ
① 子機で通話中に を押す
② 子機を充電器に戻す
③ 他の子機を充電器から取って を押す
④ 相手の方とお話しする
●着信音を鳴らさない設定にしていても、内線からの着 信音は「プルルル、プルルル」と鳴ります。
●子機から親機へひとり転送をしたとき、親機から鳴る 着信音は「プルルル」と鳴ります。