検索するには
本機が内蔵している各種プログラムに登録したデータの中から、自分が必要としてい るデータを、すばやく検索することができます。ファイル名や、ファイル内に含まれ ている文字列による検索が可能です。
検索は、以下の手順で行います。
1.
ボタンをタップして表示されるメニュー上の[検索]をタップします。• 以下のような画面が表示されます。
2.
「検索」欄に、検索したい語を入力します。3.
検索する範囲を絞りたい場合は、「種類」の欄をタップします。• 検索範囲を絞り込まない場合は、「すべてのデータ」を選択しておいて ください。
•「検索」の欄に、検索したい語を入 力できる状態になります。(はじ めは、前回検索時の文字が表示さ れています。)
•以前に検索したことがある語句で 再度検索する場合は、▼をタップ して表示されるリストから、語句 を選ぶことができます。
検索の種類のリストが表示されま す。リストから、検索対象としたい 項目をタップしてください。
4.
検索を開始するには、[開始]ボタンをタップします。• 検索結果が一覧表示されます。
メモ !
• Pocket Outlook(予定表、連絡先、仕事、受信トレイ、メモ)のデー タ以外では、検索対象となるのは、「My Documents」フォルダ内のファ イル(サブフォルダ内を含む)に限られます。
• 本機のメインメモリ(または本機のカードスロットに挿入してあるメモリ カード)上のファイルは、「ファイルエクスプローラ」を使って確認する ことも可能です。ファイルエクスプローラについては、第 6 章をご覧く ださい。
項目をタップすると、その項目を開くこ とができます。
基 本 操 作
2
オンラインヘルプを見るには
「オンラインヘルプ」(ヘルプ)は、本機を利用する上での強い味方です。本機が内蔵 しているプログラムの基本的な操作は、ヘルプを参照することでたいていわかりま す。出先で手元に本書がないときなどには、ヘルプを利用すると良いでしょう。
ヘルプは、 ボタンをタップして表示されるメニュー上の[ヘルプ]をタップすれ ば、いつでも表示させることができます。現在使用中のプログラムや画面に対応した ヘルプ画面が、最初に表示されます。
タップするごとに、
これまでに表示した ヘルプ画面をさかの ぼっていきます。
タップするごとに、
さかのぼった分だけ ヘルプ画面を先に進 めることができます。
アンダーライン付きの項目をタップすると、その項目に ジャンプします。
現在表示中のヘルプの目次が表示されます。