• 検索結果がありません。

1

X Y

アシストスイッチのXまたはYを押 して、設定値を[0]に戻します。

2

AX AX

Y Y

アシストスイッチ シフト スイッチ

アシストスイッチのXまたはYを押 して[OK]を選択し、Aを押します。

次に、クランクを回しながらシフト スイッチのXおよびYを押して変速 操作を繰り返し、調整前と比較して 症状を確認します。

異音や違和感がある場合は、「設定 値が[0]の場合」を参照してくださ い。

3

最後に実走をおこない、異音や違和感が無いかどうかを確認します。

5-16

.RD.Protection.Reset(RDプロテクションリセット).

„ RD Protection Reset(RDプロテクションリセット)

転倒などからシステムを保護するため、リアディレイラーに強い衝撃を受けると、RDプロテクション機能が働きます。モーターと リンク部の接続が一時的に解除され、リアディレイラーが正しく動作しなくなります。RDプロテクションリセットを実行すると、モー ターとリンク部の接続が回復し、リアディレイラーがRDプロテクションから復旧します。

1

X Y

アシストスイッチのXまたはYを押 して[OK]を選択します。

項目 内容

OK RDプロテクションリ セットを実行します。

Cancel

RDプロテクションリ セットを実行しない場合 は、[Cancel]を選択しま す。

2

アシストスイッチのAを押してRD プロテクションリセットを実行しま す。

その後、クランクを回してモーター とリンク部の接続を回復させてくだ さい。

„ Exit(設定メニュー画面の終了)

基本画面に戻ります。

1

アシストスイッチのXまたはYを押して設定メニュー画面から[Exit]を選択しま す。

2

アシストスイッチのAを押すと基本画面に戻ります。

5-17

.ドライブユニット設定内容のバックアップ.

„ ドライブユニット設定内容のバックアップ

サイクルコンピューターにはドライブユニットの設定内容を自動的にバックアップする機能があります。

ただし、下記の場合にはサイクルコンピューターの電源をONにしたときにバックアップデータを更新するかどうかを確認するメッ セージが表示されます。

.

•設定の異なる自転車にサイクルコンピューターを付け替えた場合 .

•E-TUBE.PROJECTでドライブユニットの設定を変更した場合

ドライブユニットの設定内容を更新 する場合は[Yes]、更新しない場合 は[No]を選択してください。

サイクルコンピューターにドライブユニットの設定内容をバックアップしておくと、ドライブユニットが故障した場合でもE-TUBE.

PROJECTを使用して設定内容を呼び出すことができます。

5-18

.警告.

関連したドキュメント