• 検索結果がありません。

スピーカーの設定をする

5 手順 4 をくり返し、接続したすべてのスピーカーのテスト 音を調整する

6 設定ボタンを押す

設定が終了します。

!ヒント ト1つ前のメニューに戻るには、戻るボタンを押してください。

テストトーンボタンでテスト音を出して設定することもできます。

1テストトーンボタンを押して、テスト音を出します。

2次に ▲/▲

ボタンでテスト音を調整し、チャンネル選択ボタンでスピーカーを切り換えます。

3もう一度テストトーンボタンを押すと、終了します。

左フロント スピーカー

サブウーファー

左サラウンド スピーカー

左サラウンド バックスピーカー

右サラウンド バックスピーカー

右サラウンド スピーカー 右フロント スピーカー センター

スピーカー

設定をする(応用編)

スピーカーの音場補正

自動スピーカー設定(☞31ページ)を行った場合は、自動で設定されています。

接続したスピーカーごとに、出力する音域の音量を調整できます。各スピーカーの音量は63ページ の方法でも調整できます。

ここでは、それぞれのスピーカーの音域別で音量を調整します。

1 設定ボタンを押す

2 ▲/▼ボタンを押して「2.S peaker S

スピーカー セットアップ

etup」を選び、決定 ボタンを押す

3 ▲/▼ボタンを押して「E qualizer」を選び、決定ボタンを

イコライザー

押す

4 ▲/ ▼ボタンを押して「設定」を選ぶ

Oオフff: すべての音域で同じ音場設定になります。

Audyssey: オデッセイ 自動スピーカー設定で設定された音場設定になります。

自動スピーカー設定を行わないと選択できません。

Mマニュアルanual: お好みで設定できます。

「Manual」を選んだ場合は、手順

5

に進みます。「Off」または「Audyssey」

を選んだ場合は、手順

8

に進みます。

…手順

5

に続く

 

設定をする(応用編)

5 ▼ボタンを押し、

˚

/

¬

ボタンを押して「C

チャンネル

h」を選ぶ

「スピーカー環境の設定」(☞58ページ)で、「Nノーo」または「Nナンone」以外 を選択したスピーカーのそれぞれに対して設定できます。

6 ▲/▼ボタンで「調整したい音域(周波数)」を選び、 ▲/ ▲ ボ タンで調整する

SW : 25Hz、40Hz、63Hz、100Hz、160Hzの周波数 を−6dB〜+6dBの範囲で調整できます。

その他のスピーカー: 63Hz、250Hz、1000Hz、4000Hz、16000Hz の周波数を−6dB〜+6dBの範囲で調整できます。

!ヒント ト

63Hzなど、低い周波数は低音域、16000Hzなどの高い周波数は高音域を表します。

7 ボタンを押して「C

チャンネル

h」を選び、

˚

/

¬

ボタンで「スピーカー」

を選ぶ

手順

6,7

をくり返し、接続したすべてのスピーカーを設定します。

8 設定ボタンを押す

設定が終了します。

!ヒント ト1つ前のメニューに戻るには、戻るボタンを押してください。

ご注意

Dダイレクトirect のリスニングモードのときは、効果がありません。入力ソースやリスニングモードによっては、働か

ないことがあります。

設定をする(応用編)