• 検索結果がありません。

:リモコンで時計を合わせる

ドキュメント内 01/0_DHR J (ページ 73-76)

3  時刻合せボタンを押す。

4 リモコンの表示窓を見ながら時刻を 合わせる。

5 時報と同時に、本体に向けて転送ボ タンを押す。

ピーッと音がして本体表示窓に合わせた曜 日と時刻が出ます。

6 時刻合せボタンを押す。

終わったらフタを閉めてください。

時刻合せ (開始/終了)

転送

午後

VTR4 エラ ー 転送

ガイドC H

開始時刻 終了時刻

曜日

2 3 4

時刻合せ (開始/終了)

リモコンモードを変える

本体とリモコンのリモコンモードは、同じ数字に 合わせてください(お買い上げ時は両方とも

「 VTR4 」に設定されています)。ただし、以下のよ うな場合は必要に応じてリモコンモードを変えて ください。

• 2 台以上のソニー製ビデオを使うとき:互いのリ モコンモードを別の数字にする(リモコン信号 の重複による誤動作を防ぐため)。

• 本機のリモコンで他のソニー製ビデオを操作す るとき:本機のリモコンと他のビデオの数字を 同じにする。

リモコンのリモコンモードを変える

VTR1 〜 VTR3 に切り換える時

VTR4 〜 VTR6 に切り換える時

準備 4 :リモコンで時計を合わせる (つづき)

• 本体の操作パネルで時計を合わせるときは以下のよ うにします。

1 時刻合せ(開始/終了)ボタンを押す。

2 本体の表示窓を見ながら、予約用の+/−ボタンを 使 用 し て 、 年 → 月 → 日 → 時 → 分 を 合 わ せ る 。 テレビ画面でも設定時刻を確認できます。

3 完了ボタンを押す。

0秒から時計が動き始めます。

• 乾電池の交換時期は約6か月です。表示窓の表示が薄く なったり、bマークが点灯したら交換してください。

• 停電や、コンセントが抜けた状態で30分以上放置す ると、本体の時計は停止します。再び時計を合わせ 直してください。

1  2  3

4  5  6

左側へ

右側へ

1  2  3

4  5  6

カセット 取出し リモコンモード

VTR 123

456

電 源

テレビ/ビデオ

入力切換

音 量 チャンネル チャンネル

電源 テレビ

巻 戻 し

● 録 画

早 送 り

一 時 停 止 停 止

再 生 サ ー チ 音声切換

(主/副)

リモコンモード スイッチ

本体のリモコンモードを変える

VTR1 〜 VTR3 に切り換える時

VTR4 〜 VTR6 に切り換える時

• 本体操作パネルのリモコンモードスイッチを「切」に すると、リモコンの操作を受け付けなくなります。

• リモコンモードスイッチのないソニー製ビデオの場 合、ベータは「VTR1」、8ミリは「VTR2」、VHSは

「VTR3」に設定されています。

• 本機のリモコンで他のソニー製ビデオを操作すると き、機種によって本機のリモコンでは働かない機能 があります。

リモコンモードスイッチ

切 1

3 2

4

6 5 左側へ

右側へ

切 1

3 2

4

6 5

+マークの面を上にしてツメに カチッとはめ込む。

リチウム電池を交換する

が出たら、下記の手順に従ってリチウム電池 を交換してください。このとき乾電池とリチウム 電池を同時に取りはずさないでください。リチウム 電池は乾電池が切れたとき、リモコン内の G コード 情報や時計情報などを保持するためのバックアップ 電池です。

1 裏面のフタをはずす。

2 リチウム電池を奥に押しつけて持ち 上げ、取り出す。

3 新しいリチウム電池 CR2032

はめ込む。

4 フタを閉める。

ご注意

乾電池とリチウム電池を同時に取りはずすと、リモコン のGコード情報は消去され、表示窓に「-- --:--」が表示 されます。この場合は再度時計を合わせて「Gコードを 準備する」の手順を行ってください(73、76ページ)。

地 域 設 定

VTR4 エラ ー 転送

ガイドC H

地域設定

G コードで予約できるように、地域番号を設定し ます。地域番号とは、各地域で放送されている放 送局と、その局がビデオの何チャンネルで映るか をまとめたものです。

1 リモコンのウラ面のフタを開ける。

2 ペン先などで地域設定ボタンを押し て、リモコン表示窓に「地域設定」

を出す。

準備 5 :チャンネル

ドキュメント内 01/0_DHR J (ページ 73-76)

関連したドキュメント